スポンサー広告】 | top↑
6/47∞長崎お疲れ!
もしかして・・・やんわり怒られた?

っていうくらい長崎(大分)のレポに下ネタが出てこない件(笑)
まぁ、おいしいものは食べられたみたいで良かった良かった。
「俺に任せろ」と言って他面が食べられない量を食い尽くす
忠義に惚れ直したよ、かっこよす☆


次は新潟ー!
久々参戦してきますッ♪

and more...
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
5/47∞大分お疲れ!
毎度ソロについてで申し訳ないんですが。

なんか今日の大分で1部と2部のソロが逆になったらしいですね。

その日にならないとどっちのパターンか分かんないってこと?

そんなお楽しみ感いらないよorz
明日の長崎どうなるかだね。

てか同じ九州と言えど、大分⇔長崎って近いの?美味しいもの食べられる時間あるといいなぁ☆

待ちわびてた親友めぐの赤ちゃんが、今日産まれました!

母子共に健康、元気な姫らしいです。
落ち着いたら会いに行こー♪
めぐもベイビーもお疲れ様!
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
繋がったよー。
我が家もついにひかりになりました。

家電からナビダイヤルができなくなりましたorz
・・・当落確認は携帯でできるし、どーせ繋がんないしいっか。


今までがひどかったので、このサクサク繋がる感じが非常に気持ちいい!
もっとカスタマイズして使いやすいようにしなければ~。


というわけで、今日は工事があったからお家にいなければならず、
こんな時間にエントリー。
ヤーヤーヤーが始まったので見よう。


・・・手越が普通に男前で困る。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
blog辞めます。
・・・嘘です。
辞めろと言われても辞めませんからぁー。

まゆみん(@山下)のとこで見て、
ずっとやりたかったんだけどいかんせんPC壊れてたもんで。
今更ですが。




あ、単なるバトンです。






and more...
:::Baton:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
キミたすボクでラブ。
ってなんて可愛い歌なんでしょ。

今日のレコメンはテゴマスゲスト☆

もーここぞとばかりに構う、絡む、からかう(笑)

二人とも可愛くてしかたないって感じだね。

実際テゴはカミカミだし、リアクションがいちいち可愛いし、
マッスーはヒナにどつかれて『いてぇ…』って素だし(笑)

テゴがすばーのモノマネしたんだけど、ちょう似てた!
てかすばるの真似とか珍しいよね。新鮮でした。

あと1時間半、オッサン二人に負けるなテゴマス!(笑)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
のんびり屋さん。
今日はむちゃぶりないんだね。
早く寝よう。

ここ何日かずっと緊張してます。

親友めぐのベイビーが、
予定日過ぎてもまだ出てきてくれないんです。
初産にはよくあることみたいなんだけど…。
心配なんだけど、

『のんびり屋さんみたい』
そう言うめぐはもう立派なママって感じでした。
とは言っても妊娠線からはち切れそうに痛い(!)らしい…大変だ。
めぐもベイビーも頑張れー!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今更だけど
そういえば…

大事なこと書き忘れてた。

先週のレコメン☆

忠義が前日誕生日だったってことで、ガチ生電話をすることに。

電話したくてしょうがないキミくん。
プープー音ももったいないキミくん。
…忠義、愛されてるなぁ(笑)

はいはーい、なんて軽い感じで出る忠義。
ちょ、電話の声可愛すぎなんだけど…!
年上二人相手だからか、ものっそい可愛い喋り方で。
語尾が全部小文字に聴こえる(笑)
んふふもあっはっはっはも聞けて深夜にほっこり。

電話切り際の
忠『じゃあ(今から)出かけてくるわぁ』
ヒナ『行ってらっしゃい、気ぃつけてな!』
キミ『今のジャニーズ的に良くない(笑)』
忠『あ、ほんまぁ?じゃ、もー寝るわぁー(笑)』
ヒナ『もう遅いわ!(笑)』

このやりとりが面白かった。
まだ12時だもんね。
若いうちしか遊べないんだから、どんどん遊んどけー!

とにかく可愛すぎて溶けました。
ヨコヒナ二人のお兄ちゃんっぷりにもほっこりだったし。
レコメン万歳♪
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
4/47∞奈良お疲れ!
ホールのソロパターンは固定っぽいですね。

うーん…地元ホールで忠義ソロ見れないのは非常に残念だ。


ホールこそ行く人限られるんだから、全員ソロやって欲しいよ。
メドレー的なのでもいいから!

アルバム曲も入れていくみたいだし、構成が変わっていくのは長いツアーならではの醍醐味なんだろうね。
出そうと思えば沖縄までにもう1曲シングル出せちゃうくらいな長さだもんね。

それは分かるんだけど、ソロは1公演で全員やってくれー(しつこい)
…時間ないならレンジャー短縮すればいい(毒)



and more...
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
3/47∞三重お疲れ!
忠義くん、無事お誕生日祝いしてもらったようで。

よかったねー!
ワインをプレゼントされるあたり、ホントに酒強いし好きなんだろうな(笑)

明日の奈良もがんがってください。

今日はばあちゃんのお見舞いに新潟行ってきました。
しばらく行ってなかったから、ママンとあたしの顔見た途端泣き出して大変でした。
来月で90歳になるんだけど、認知症とかの気は全くなくて、
ご飯(飲み込む力がないから限りなく流動食)も食べられるし、ちょっと話も出来るし意識もはっきりしてて。
『いくつになった?』と聞かれたから答えたら、

『…〇§#※…嫁に…+£*◇…』

前後何て言ったか聞き取れなかったけど、
多分『もう嫁に行ったのか』とか『そろそろ嫁に行かなきゃ』的なことを言ったのかと。
なんかもう、こんな弱ってるばあちゃんにまで心配かけて情けなくなったね。
ホントにどうにかしないとなぁ…。
もちろん親やばあちゃんの為にって訳ではないんだけど。
でも自分としても、ばあちゃんが生きてるうちにひ孫を見せてあげたい、なんて。

初めて子供欲しいとか思っちゃったよ(笑)

というわけで、なんか色々考えながら帰ってきました。

てかまた再来週新潟行くとか、なんか笑える…
何やってんだあたし(笑)
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
叶わない夢なんてないんだ。
今朝、アラームより早く鳴った携帯で目が覚めました。

何かと思ったら…

飛び起きてテレビ付けたら見覚えのある名前二つ。

朝から泣かせないでよーてか突然すぎる!
隊のコメントにうるうるしてたら直筆メッセの字に笑いました。
字汚いー(笑)
でもそれすら愛しくてさらに涙。

可愛い子の再出発が決まって本当に嬉しいです。

ずっと待ってた二人の担当様、本当に本当におめでとうです!!

プレゾン絶対観に行くからね!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
グリーンレンジャー生まれるの巻。
∞∞HAPPY BIRTHDAY TADAYOSHI OKURA∞∞


22回目のお誕生日おめでとう。
今年もお祝いできることが単純に嬉しいです。
なんか改まるとうまいお祝いの言葉が浮かばないんだけど…


忠義が幸せでいてくれたらそれでいい、って最近思います。

レンジャーでおねいさんちょっと胸焼けしちゃうわってなことや、
アホな下ネタを嬉々と書いてたかと思うと、
その若さでもうすでに何か悟ったような、
思わず感心したりはっとさせられることを書いてたりして。

日々ホントにいろいろなことに触れて考えて悩んで、
そして楽しんで生きてるんだなって思うんです。

そんな生きてるリアルな忠義がいるってだけで、
そんな忠義をメディアやライブで見れるってだけで、
なんだかとっても嬉しくなるし、幸せに思う今日この頃なのです。


・・・病んでる?(笑)
きっと20代後半女子としては失格かもしれないけど、
意外とあたしはこの幸せに満足してます。
ってこれだけで充分ってわけではさすがにないけどもッ!

でもなんだろうな。
忠義のあのどっしりがっちり、むちっとしたお尻…違う(笑)、
雰囲気とかふんわり笑顔に感化されちゃうのかね。
見てるだけで落ち着くんだよ、最近ホントに。


うーんハピバ祝いのつもりがなんか話が逸れてきたw



ま、とにかく大好きです(どさくさ)
22歳も幸せでいてください。

おめでとう。
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
0点。
ノリがいいのとふざけるのは違うんだよ。

分かってると思ってたのに。

なんで一番ふざけちゃいけない場所でふざけちゃうんだよ。

ていうかなんか変だった。
どうしちゃったの?

あの忠義の真顔…いたたまれなくなった。

しっかりしてください。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2/47∞滋賀お疲れ!
今ツアー初のホール会場、どうだったんでしょうか?
なんか…ちょっと驚きな構成になったと小耳に挟んだんですが。
まったく持って意味が分かりません。
削るとこ間違えてるよ。
ホールで自担ソロが見れないかもしれないなんて有り得ないorz

始まったばかりだし、模索中なのかもしれないけど、
どうか考え直していただきたく…!

忠義ハピバもなかったようで…ホールは時間的に色々厳しいんだねぇ。

じゃあ次のアリーナクラス会場、新潟でぜし忠義祝ってあげたいんですけどッ!
…ってそんなうまいこといかないよね(笑)

そんな情報に動揺しつつ、
今日は身内eighterと横アリ滝つコンに参戦してきたわけですが。

絶不調の体でもやっかし滝つコンは楽しかった☆
でも個人的には冬の構成の方が好きかなぁ。

で、風邪治ってないので大事を取って直帰してきました。
お、お腹すいたぁぁ。
一緒に入ったeighter、げほげほうるさくて申し訳なかったですm(__)m
今月中はどう考えても会社休めないので、おとなしくおうちご飯です。
最悪月曜日に会社内の病院で診てもらおう、うん。

ていうかソロ…(悶々)


:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポイントってすごい。
悪化する風邪に耐えつつパソコンを買いに、
地元の丸山安田な電気屋(笑)に行ってきました。

あたしは画面の綺麗さからVA●Oにしたいなーと思ってて、
パパンは慣れ親しんだN●C製が良いってことで、
店員さん捕まえて色々聞いて相談。
捕まえたのが販売員じゃなく、専門のアドバイザーみたいな人で、
何を聞いても即丁寧に答えてくれて助かった!

結局30分くらい悩んだあげく、VA●O購入決定☆

今期モデルなのに予算マイナス5万くらいで済んだよー。
で、ポイントが3万弱貯まったので、そのポイントでi●odも買っちゃった♪

さらにReyさんち未だにISDN回線(爆)だったので、この機会に光にしてみました!
なので諸々工事しないとネット環境整わないので、まだ何も出来ません(笑)
今月中には出来るようになるけど。
i●odくんもまだ箱にはいったまま…

なんか全部揃ってるのにおあずけ状態でツラい(笑)

早くサクサクネットがしたーい!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
黒レンジャー生まれるの巻
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY TO キミくん☆☆☆


∞のピーターパン26歳おめでとう!

普段は子供っぽくて、
すぐすねちゃうし、
若干めんどくさい(笑)キミくん。
でもライブの最後の挨拶とかいざという時まとめ役で頼りになる∞のオトン!

誰よりも∞が大好きで、
誰よりもeighterなキミくんの26歳が幸せな年になりますように☆
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大合唱のせいじゃなかったのか…
恐れていたことが…

喉痛い_| ̄|〇

横浜ラスト後から痛かったんだけど、
アンコで大合唱したからだと思ってたんだ(笑)
きっととりあえず横浜終わって気が抜けたんだろうな。
ヤバイ…今は休めないんだよ。
明後日の飲み会蹴ろうか…いやそれも気まずい…どうしよう!

よし、気合いで今日治してやる。
まだ喉だけだし大丈夫、大丈夫…

あ、ついにパソコンが息絶えそうです(泣)

もうね、ぶっちゃけ時代錯誤もいいとこなパソで…
DVDも見れなけりゃ、音楽関係も何も出来なくて。
ipod買いたくても、接続出来ないんだよ(笑)

と、いうわけで。

家族会議の結果、新しいの買うことになりました~!
うちはパパンもパソ使うので、親と折半です。わーい☆

早速週末見てこよー♪
何にしようかなー!

ってあー喉悪化してきたぁ!
もう寝る!(唐突)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1/47∞神奈川お疲れ!
横浜4日間お疲れ様でした。

横浜ラスト3時間15分て長すぎだし!(笑)
いやーでも大合唱は気持よかった!
しかもメンバーに誉められて嬉しかったわ☆
おかげで喉痛いけどねー。

若干聞きわけ悪くてごめんね、って感じだったけど。
アンコからのすばーのテンションが気になります…。
感動してくれてただけ?
疲れてただけ?
それとも…
表情まで見てないから分からないけど、ちょっと心配。

…違う意味で錦戸のテンションも気になるけど。
逆立とかバック転とかぴょこぴょこひっくり返ってて、かえるのおもちゃみたいだった(笑)

レンジャー、イレギュラーver.(安田役=ヒナ)だったし、
キミくんの誕生日祝い出来たし、
楽しかったぁ♪
バームクーヘン(キミくんのB.Dケーキ)つまみ食いして見付かっちゃった!な忠義が可愛すぎでした。
錦戸も食べてたのに、忠義だけ見付かって怒られてたのには笑った(笑)

レンジャー告白で歌った『15の夜』普通に上手くて惚れたし!
その後のキメ台詞『一緒にバイク盗まへん?』はどーかと思うけど(笑)

客席登場で近くに来た安田のゆかちゃんへの笑顔に萌えた!
良いもの見せてもらったよーありがとう☆

明日から現実に戻れるか心配です…。
次は自分的に新潟!
アリーナクラス続くけど楽しむぞー!
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あいらぶかれーらいす
4日2部MC覚え書き。

・みんなかっこよくなった
・大山田は昔はブサイクbyキミくん
・忠義の昔はアホなコロッケ屋の息子みたいだった
・マルは東○原知事みたいだった
・マル『東国マル!』←爆笑
・安田的に忠義は『演舞城出てカッコよくなった。色気が出た』
・すば『最近まだ背伸びてる!1センチ伸びて166センチになった!』
・そこから身長の話に
・キミ『俺と大倉の間にヤス入ったらえらいことなんで』→実践
・綺麗なM字に(笑)
・すばるも流れで間に入る
・膝かがめて、すばと同じ高さに合わせてあげるキミ忠(笑)
・すば『これで俺とヤスの差がはっきりしたやろ!』
・ヒナの肌荒れは『はぐれやりだしてからや。ストレスや』
・どうにも痛くて病院行ったら医者に難しい病名を言われた
・医者『治す方法あるけど痛いですよー』
・痛くても治るならとやってもらったら患部を指で潰された
・膿がビュッと出てマネの足に飛んだ(笑)
・今は肌荒れよりヒゲが濃いのが気になるヒナちゃん
・すば『ヒナのヒゲ、ほっぺたからも生えてんねん。ずっと言おう思っててんけど、それ伸ばしたらキティちゃんみたいなんで(笑)』
・忠義膝から崩れて爆笑

村上キティかなり笑った!今日一ヒットだった!
あと忠義がアンコでツアーTシャツじゃなく、
『I(はぁと)カレーライス(のイラスト)』
ってプリントされた黒T着て出てきて、
『あいらぶかれーらいすぅ~』
ってめっちゃ可愛く言ってたのに萌えまくった。

あたしカレー嫌いなんだけど、今日から好きになるよう努力します(笑)

ちなみにすばるは『虚弱体質』って書いてあるTシャツ着てて、両方ともヒナにもらったものらしい(笑)村上GJ!!

それから昨日と若干構成が変わってました。

ズニアの歌がドリブラとかのメドレーで∞も出てきてたのに、
今日はズニア紹介ダンスナンバーと平成セブンの歌に。
ちょい長くなってしまったけど、その代わり悲しい恋ktkr
あとはすばるとキミくんのソロの順番が逆になったり、
錦戸繋ぎ曲がサムライブルースからヘブンリーに変わったりしてました。

なんか今後も変更あるかもなぁ。
とりま錦戸繋ぎ曲はちょこちょこ変わりそうかな。

明日は休んでまた6日参戦しまっす。

あーなんかアッと言う間に終わりそうだ~。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
初日プチ感想(ネタバレ有)
関ジャニ∞47都道府県ツアーがいよいよ始まりました!

昨日、初回参戦してきたわけですけども。

アルバムに入ってるであろう曲、7人のソロ曲、シングル曲(いろは以外)、おなじみ客席登場曲。
今回も盛りだくさん、∞らしいライブになってるかと。

ただ個人的にはもっと全員でガッツリ踊る歌が欲しいかな。
ソロもキミくんとマル以外割りとおとなしめなので、
もっと盛り上がりどころがあるといいかも。
煽り曲も少なく感じたし。

とは言えそれぞれ個性出てたし、∞レンジャー健在だし、忠義は可愛いし(どさくさ)、
楽しかった♪

忠義くん、髪の毛ぺたーってなってることが多くて、ちょっと笑いました(笑)
な、なんとかならないかそれ。
いや、可愛いけど(結局これ)
ソロがバラードなことに驚き。
踊り曲希望だけど、色んな曲調歌えるようになることも大事だしね☆
歌いこんで、じっくり自分のものにしていってください。
あと、煽り曲時のアイドルジャンプ、可愛すぎなんでもっとやって!

錦戸のテンソンが高かった。イ゛ーネ゛ー!どんだけ好きなの。そしてソロはなんだかリアル(笑)

安田のバルーンスカート×レギンスが生で見れたー!今回のレンジャーメイン!

何を隠そう今回のコンで一番楽しかったのはマルソロ!マルちゃんにしかできない!パーン!

屋良の振り付け、苦戦しただろうなーと思いました(笑)バンドでシャカシャカやってるヒナがなにげに好き。

なんかもう全体的に男前でどうしようかと…!
客席登場時至近距離で見たすばーのあまりの顔の小ささにビックリ。

MC笑わせてもらったよ。つーかキミくんめんどくさい(爆笑)ソロは韻踏みまくりのノリノリ曲で楽しい!

一人ずつ初見感想書いてみました。
でも正直自担追うのに精一杯であんまり見れてないんだけど。

長い長いツアー、怪我なく無事に全国制覇出来ることを祈ってます!

以上横アリまでプチ旅行な埼玉県民が電車の中から地味に更新してみました~。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
