スポンサー広告】 | top↑
山を乗り越えるための風。
嵐ドームコンにお邪魔してきました。

席がものっそい良かったのもあって、かなり楽しんだ♪

潤くんの挨拶にうっかり泣かされたよー。
ごめん、全然風になれてないのに、関係ないのに泣いちゃったよー(笑)

アジア用の構成なのか、知ってる曲ばかりだったし、
嵐と嵐ファンが一緒に楽しんでるのがひしひしと伝わってくる良いライブでした。

嵐行く度に自分はまだまだだなと思うんだよね。
あの一体感はほんとにすごい。素直に羨ましい。
もちろん∞でも一体感感じるんだけどさ。何か違う。
やっかし積み重ねてきた年数が違うしね。
∞とeighterもこれから頑張って築き上げて、ここまでになりたいなぁって思いました。

とりあえず目前に迫った横アリではっちゃけよう!

…って久々にしたな、更新(笑)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
コラボっちゃうんだね。
今何気無くMAん華鏡の屋良更新分見たら、
先週レコメンで言ってた話が実現するんだね!

きゃーきゃー!

しかし村上さん。
屋良氏の振りは1カウント中に2個も3個も動きがあるような細かさですよ?
大丈夫?
でもめっちゃ楽しみーッ!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
サラバ定時退社。
何やら仕事が忙しくなってきました。

抱えてる案件が多すぎてワケワカラン!
入ってやっと1ヶ月、業務研修もまだなのに8件抱えてるとかどうなの(笑)
こんなとこで8に縁があってもしょうがないし!

もちろん一人でやってる訳じゃないけど、『担当』ってなるとあたしなわけで…。
もう日々イッパイイッパイです。

残業して帰ってごはん食べて、∞出てる番組あればチェックして即寝な日々。
定時退社がデフォだった前会社が嘘のようです。

おかげで1日が早すぎる、1週間が早すぎる…!

もうね、前の仕事がいかに楽だったか、責任がなかったかって話で。
そのくせ理不尽なことだらけでさ。

今の仕事は、大変だけどやりがいあるし、自分がやったことが目に見える形あるものになるので楽しいです。

今のところ不満と言えば、冷蔵庫と電子レンジがないことくらいだし(笑)


きっと実際はもっと大変なんだろうけど、とりま何とか頑張ってます。

来年脱派遣できるように頑張らねば!!

:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっかし神番組。
HEY!3はやっかし神!

毎度のことながらウマーでしたね。
いやもう大満足です。

忠義もちょっと喋ったし!
自己紹介以外でまともに喋ったの初なんじゃ…(笑)
とにかくゲラってて可愛かった(*´∀`)

だがしかし!

あのバンダナ何?(爆笑)
ちょっと可愛いとか思っちゃったけどもー!
なんか白シャツが萌えだった。

Mステ時から思ってたけどこの衣装、やっすいプッチ柄みたいだね。
安田のは半パンな上に、燕尾服みたいなのね。
新種の昆虫みたい(笑)
どうしても安田に目がいってしまって、他面のが見れないー。

リピって確認しよっと。
あ、キミくんのピンポンパン帽も印象あるんだけどね。

あ、ザ・ワイの忠義が面白かった!
最近、忠義が面白いんだけど、どうしたんだろ?
素朴な疑問です。

山下ハピバー☆
ぴぃ様22歳おめでとう!
今のビズめっちゃ可愛いくて大好き☆
これからもNEWSメンと仲良く頑張ってね。
小山くんをヨロシク♪
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドラマーズ。
番協ちゃんの多さにビックリしたMステスペサル。

振り可愛いし、メンも楽しそうで良かったけど見にくいのなんのって…。
紙吹雪だらけで何が何だか(笑)
もっと落ち着いて見たいので、番協ちゃん抜きでもう一回出てください。

歌終わり、スマトキが笑ってくれてたのにほっこり☆
…若干失笑ぽかったけど、それでこそ関ジャニ∞!
笑かしてなんぼ、笑われてなんぼ!(何か違う気が)


でもでも今回一番ツボったのはエンディング。

ドラマーズの絡みキタ━━(゚∀゚)━━!!

メガネっこ萌え!

忠義良かったねぇーまぼに遊んでもらえてッ(違)


…そういや仕事人って放送日決まったんだっけ?
なんかで6/30って見たけど。
早く見たいわ☆
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
むちゃ∞ブリ
始まりましたね、むちゃブリ。

ああいうソファ座ると足ながーと思う。
髪切って小顔度増してるし、ビズヨシですね。衣装も◎
フリップ係がなんか可愛いかった(笑)

忠義もロケ行くのかな?
楽しみ♪


以下コメレス↓
and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ご存じない。
Nack5聞きました。

今更ながら忠義くん、ラジオ営業向いてない(笑)
もーいるんだかいないんだかすら危ういよー。
安田が頑張って喋ってたけど、自分に敬語使うし、排気量のこと肺活量って言うし。

妖 精 ズ し っ か り !
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム
