スポンサー広告】 | top↑
デジタル
美容院に拘束されること5時間…デジタルパーマやってみました!

カット+カラー(リタッチ)+デジパ=5時間

あたしの髪は人より染まりにくくパーマもかかりにくいみたいで。

ずーっと座りっぱなしで若干具合い悪くなった…

CanCam、ViVi、PS、anan読破しつつ、
アシさん3人くらいと代わる代わる話して退屈はしなかったけど長かったー。

で、これ正直いいのかわかりません(笑)

なんか自分で巻いた方が楽な気も…リピはなさそうです。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
営業日。
またおいてけぼりー。

関西ローカルのラジオ、テレビに出てたらしいですね。

…えぇ、もちろん見れませんが。

いいもーん、松原ラジオ捕獲したもーん!


完全にすねてるだけだけど、
いい加減この現実に慣れなきゃいけないんだけど、
やっかしせつないよ…

関西ローカルに出るなって言うわけじゃないのよ、もちろん。
むしろどんどん出て頂きたい!

ただ、それなら東京でも見れる番組にももっと出てほしいのです。
Mステとかそういうのじゃなくて。


分かってるのに愚痴ってしまうわけですが。

そんなことはさておき、今日はスカラストとすべらない話ですよ!

ちょう楽しみー!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
この良き日。
小山くん、ご卒業おめでとうございます。

ついこないだ『入学おめでとう』を言ったような気がするけど、4年も経ってるんだね。
何やら賞ももらったみたいで凄いね!
『ギリギリだった』なんて言ってたけど、ギリギリだろうがなんだろうが卒業しちゃえばこっちのもんだよ。
ホントにおめでとう!

そして社会人、頑張れ!
:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポップコーン食べられない。
またまた公開期間ギリギリな映画を観てきました。


『僕は妹に恋をする』


ホントはCちん(@森田)と2月中に観に行く約束してたんだけど、
色々あって延び延びになってやっと行けました。

公開期間が30日までってことで、映画館はガラガラ。
あんな空いてる映画館初めてでビックリした(笑)
しかも座席での飲食ダメってのも驚き。
2時間飲まず食わずはきつくない?


原作読んだことないし、話の大筋しか知らないまま見たんですが。

開始10分くらいで思ったのが、なんて動きのない映画だろう、ってこと。
なんか写真にセリフがつけられてるだけ…みたいな。
潤くんやななちゃんはかわいいんだけど、その画面の単調さに何度寝そうになったか(汗)

内容は…まぁ漫画原作だね…って感じかな。
てか榮倉奈々ちゃんの背の高さに改めてビックリ。
原作でも頼と郁は同じくらいの背の設定なの?双子だから?


見終わった後Cちんと『うーん』と唸った後、ごはん食べつつ全く別の話題で盛り上がって帰ってきました。

次見たい映画がないなぁ。春休み公開のって何が面白いんだろ?

ま、とりあえずもう一回ハッピーフィート観に行くけどね。
同じ映画2回行くとか、ピカ☆ンチ以来だ(笑)
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あとは運。
本日は47ツアー決めのeighter会議。

全国第1弾の時、全然決まらなくて(終電逃すほど笑)大変だったから、
今回はもっと大変かと思いきやかなりスムーズに決まりました。
111公演あったって日程とか金銭面とかで行けるとこなんてやっぱり限られる訳で、
話し合うのも誰がどこ振り込む?くらいなもんで。
気付いたら専用用紙を使わなすぎなので、なんだかもったいなくなりダメ元で行けそうなホールを1つ申し込んでみます(笑)
とりま無茶はせず、取れなかったら取れなかったで諦めます。
最近の自分的チケ傾向として、数打っても当たらないので。
逆に一本釣りの方が当たってるしね(NEWSとか)

堅実にいきます。

だから当たれー!(笑)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お勉強。
やっぱりテンプレ飽きちゃった。
シンプルが一番ですよね、ってことで衣替えー。


今日は会社には出勤せず、PC研修受けてきました。

Reyさんの新しいお仕事はパワーポイントとイラストレーターを
多用するんだけど、今までただの事務しかやったことないあたしには
パワポもイラレもちんぷんかんぷんで。
派遣会社持ちで5.5時間×2コマのPC研修受けさせてくれるっていうので、
遠慮なく…てか半強制的に行かされました(笑)
イラレは会社で研修してくれると言うので、パワポを2コマ受講することに。
これが想像以上にたのしー!
今日は1コマ目で「初級」だったからかな。
なんか無意味にプレゼンとかしたくなった(笑)
次は「活用」だから難しいのかも。
でもやっぱり新しいこと覚えるのって楽しいです。
頑張れそうだ、うん。


研修帰りにコンタクトを買いに行きました。
最近長時間コンタクトしてると目が痛くなるので、
それを言って診察してもらった少し目に傷がいってると。
1週間コンタクト禁止令が出ましたorz
…いや、もうコンタクトないとむりなんですけど。
めがね持ってないし。
てかマジでめがね似合わないからイヤなんだよぅ。
どーしよー…。
「この程度なら気付かない人は気付かない」傷らしいし、
もらった点眼薬しつつ、様子見ようかな。
あ、お試しでディファインのアクセント(黒)をつけてもらいました。
でもあたしの目ではあまり効果が分からず。
なんだろ、黒目でかいのか?(決して黒目がちなわけではない)
高いし、使うことはなさそうです。
てかどーせならカラコンのお試ししたい。
青とか緑とか!…絶対似合わないけど(泣)
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
チラリズム。
昨日の少クラプレミアム。
explosion、ktkr!!!
まさかこれやってくれると思わなかったのでMさん宅で1人小躍り♪
GJ少クラ!!
腹見せで若干失笑をかいましたが何か?(笑)
しかし…やはりハーフアップ忠義は他担様にも不評でした。
でももう長澤まさみだもんね!期待してる…よ?
来月早々にリクエスト特集で、4月のプレミアムはヒナらしいね。
太一くんとヒナのトーク…絶対面白い。
斬り上手な太一くんにいかにヒナが絡めるかが最大の見所だね(何)


少クラと言えば…今日の収録で『チラリズム』やったらしいじゃん!
うぉーーー見たかった!
でもこれテレビで見れるってことだよね?!
かなり嬉しい!
GJ少クラ!!(2回目)
来月の放送を今からwktkで待ってます☆


明日は会社には行かず、PC研修です。
久々にお勉強してきます。
お勉強するのに9時~17時分のお給料と研修会場までの交通費がもらえます。
わーい。
だからちゃんと学んでこないとマズイね…。頑張るッ。
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
ありがとう。
今日はつるみメンに誕生日会をしてもらいました☆

もたもたしてたら指定の時間を過ぎてしまい、
バタバタ行ったらもうほとんど準備が出来ていて、
すぐにはじめてもらいました。

お料理のリクエストは今冬最後になるであろう鍋にしてたんだけど、
作ってくれてたのは豆乳鍋で感激!
迷ったんだよーリクエストする時、豆乳鍋って言おうかどうか。
だから嬉しかったです☆
味は文句なくおいしいし!
そしてReyさん、多分人生初でサザエを丸ごと食べました。
今まで食べる機会もそんなないし、
見た目でどうも自分から食べることもなかったんだけど、
これが美味しくて!ビックリ!
やるじゃん、サザエさん(違)
それからしいたけにマヨネーズ塗って焼いた新メニューがいました。
これも美味しかったー!家でやってみよっ。
あとはもう定番になりつつあるアボガドサラダもあって大満足。

プレゼントもリクしてたものをいただきホクホク。ワーイ!
ケーキがすごい可愛くて、すごい美味しかった~。

cake2


プレートには『HAPPYBIRTHDAY○○ちゃん fromたっちょん』
去年に続いて忠義からケーキもらったわぁ(…)
使ってるイチゴがあの「あまおう」だっていうから贅沢!
チョコスポンジ・イチゴクリーム・カスタード・オレンジピールなんかが
入ってて、甘すぎなくて美味でした。

たくさん食べてたくさん喋ってたくさん笑って、楽しい時間でした。
つるみメン'sありがとー!
次はお花見!
楽しみにしてまーす♪
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
ハッピーフィート舞台挨拶@丸の内ピカデリー
行ってきちゃいました!ペンギンちゃん映画舞台挨拶。
手越のために5時半起きです(爆)
舞台挨拶は本日8時上映後と11時上映前の2回だったんだけど、
どっちかっていうと倍率低そうな8時上映後を選択したのです。
てなわけで8時上映後舞台挨拶レポ…という名の感想文。




1階後列よりYちゃん(@錦戸)と参加。


and more...
:::イベ:::】 | コメント(0) | top↑
得意分野。
ちょ、今日のレコメン面白すぎ(w

忠義がスペサルゲストで飛び入り参加。

テーマは『本格派アイドルへの道』で、
リスナーが考えた質問に対する$らしい受け答えを当てるってもの。
イイ時来たね。
グッドタイミングだね。
絶好調です。

今日の収穫。
・忠義髪切った
・忠『長澤まさみヘアーやねん』
・…結構切ったね。
・村上大倉で『ニキビ同盟』またの名を『ピーリング同盟』
・忠義もピーリングしてたんだね

毎度ながら忠義の『んふふ』笑いにほっこりです。
かーわーえー。

早く寝たいけど、最後まで聴きます。
名言来い!(笑)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
すべらない話。
スカが面白すぎてハライテー

さすがだよ、ほっしゃん。!
てか来週宮川氏ktkr…!
来週も腹痛くなるな(笑)

書きたいことまだあるんだけど、
とりま眠いのでまた明日~。

以下コメレス↓

AYAちゃん<<<

エヘヘー。テゴ見に行っちゃうよ!
わかる~最近の手越は可愛いだけじゃないよね!
ちょっとドキドキしてしまう自分がいるよ(笑)

小山くん、見に行こー!!
AYAちゃんと小山観るの超久しぶりだし、是非是非ッ☆
またメールするね!

ナツ<<<

おひさー☆
ありがとー!わざわざ来てくれて嬉しいよ(≧∀≦)

ちょ、ドーム行ったの!?あたし行ってないよ(笑)
そっかーはまっちゃいましたか、∞に!
47ツアー是非九州回っちゃって!
福岡は埋まるけど、中には危ない所もあるだろうから(笑)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マンブルに夢中。
ハッピーフィートのHPが重過ぎるのはうちのPCがオンボロだから?
可愛いんだけど、ぺんぎんちゃん飛びすぎだよ!

昨夜何気なくハッピーフィートのHP見たんです。
そしたら公開初日にテゴが舞台挨拶するって書いてあって!
慌てて一緒に観に行く予定のYちゃん(@錦戸)にメル。
今日のAM11時から舞台挨拶が見れるチケの発売だったので、
Yちゃんに仕事中に(笑)挑戦してもらうことに。
そしたら見事ゲットー!やったー♪
前売り買っちゃってるから自動的に2回見ることにはなってしまったけど、
それでも生テゴ見れるのうれしいッ!
楽しみだー♪

あ、小山くん大学無事卒業できるそうで。
おめでとうございます!
仕事しながら大学ってホントに大変だったと思います。
尊敬するよ。
それから初主演舞台もおめでとう!
必ず観に行きます!
って誰か一緒に行きませんかー?
:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
初出勤。
今日からニュウ職場。
皆さん良さげな方達でした。
仕事もなんとかできそうです。
…全て今のところだけど。

とにかくフロアがものすごく広い。
なんかよくドラマとかに出てくるオフィスって感じです。
ビルの入り口のところが電車の自動改札機みたいになってた(w
suicaかざすみたいに、IDカードをピッてやって入ります。
…今の会社ってどこもこんななんですか?(驚)

1ヶ月頑張れば昇給、1年頑張れば社員登用も期待できるので、
とりあえず頑張ってみます!



あ、今日都内某所でキミくんと忠義が裸少ロケやってたそうな。
O.Aはいつだろー。
教えてくれたつるみメンRちんありがとー!>私信
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
感謝=∞
今日は今まで生きてきて一番笑って楽しかった誕生日でした。

お昼に身内eighterのゆかちゃん(@安田)、Yちゃん(@錦戸)と待ち合わせ。
ホントはsuuさん(@村上)も一緒だったんだけど、お仕事の都合で後から合流。

and more...
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新たな世界の入り口に立ち 気付いたことは一人じゃないってこと
今日は3月9日です。
去年までは何でもない日でした。
…しいて言うなら自分誕生日の前日くらいで。
それが去年…違うもう一昨年になるのか。
『1リットルの涙』で使われてたレミオロメンのこの歌。
ドラマの効果もさることながら、
05年始の錦戸ソロコンで歌ったのが今でも忘れられなく。
これ歌った後の錦戸の涙も含めてね。
06年本家レミオロメンライブでこの歌聞いた時も凄い感動した。
自分誕生日近いこともあり、なんか凄く好きな歌になりました。
そんな歌のタイトルな今日です。

…で明日は水戸の日らしいです。(@NHKのニュース)
水戸では名産の納豆祭り的なものが開催されるらしいです。
そんな地味な(←水戸に失礼)自分誕生日まであと1時間・・・



ねぇ、山下がとんでもなく可愛かったんですけどMステ!!

なにあれーー!
げっく仕様なの?
やばい、ちょおかわいぃぃーー!!!(大興奮)

小山くんがいつも通りだったので(オイ)、
山下に目がいってしょうがなかったよ。
やっぱりやまぴーですね(何)

明日はNEWSちゃんは城Hでコンサート。
良いコンサになりますように☆
NEWSちゃんもNEWS部員も楽しんでください!
:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日は明日の風が吹く!
もう今日はこれ書くしかないでしょう!


昨日のレコメンにて『ズッコケ男道』初O.A!


ワンフレーズだけどソロパートあるし、
何よりライブで間違いなく盛り上がる!
振りもまた楽しそうなの考えてくれるだろうしね。
早くライブに行きたいです♪

…と思ってたところで47ツアー正式発表ktkr

あれ、埼玉1日だけですか?
…諦めろってことですか?
しかしホントに悩むなぁ。
てか振り込み締め切り26日って、全日程一括締め切りなの?
ドーム・アリーナ以外は1名義1公演のみなんだね。
うーんどうするべきか…厳しいのぅ…

あ、OPトークでにのみがニッキに書いてくれたダーツ行った話を、
キミくんが詳しく語ってくれました。
長くなりそうなので畳んでおきます。

レコメンOPトーク↓



and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
幸せ。
大倉さんちの忠義くんが幸せそうで何よりです。


てかプリズンブレイクktkr!


あたしも見てるよ!
ちょうど今日だね、ど深夜だけど。

あたし24見てないし、こういう海外ドラマにハマるなんて、フルハウス以来なんだけど…
ってフルハウスは種類が違うか?

最初は見てなかったんだけど、ある日ふとレコの予約リスト見たら
プリズンブレイクが毎週録画になってて。
親に確認したらパパンと判明。
で、パパンがレコったの見てるところに居合わせて一緒に見てたらハマったの!
なんだろ、あの、バレるんじゃないか、いつか計画が頓挫するんじゃないかっていうドキドキ感がたまらない!

でもパパンに

『バレたらこのドラマ続かなくなるからバレないよ』
って言われた。
…そ、そりゃそーだけども!

でも24→プリズンブレイクってすっかり海外ドラマフリークだね、忠義(笑)


さ、今日は食わず嫌い王にかわいこちゃんがご出演です。見よ~。


あ、そういえばキミくん・にのみ・生田・忠義でダーツしたってうらやますぎ、そのメンツ。
そこに相葉がいたらパーフェクトなのに!
てかむしろ何故相葉がいないんだっていう。

にしても、キミくんのおかげで色んな人と遊べていいなぁ。(そこか)


以下コメレス↓
and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
本決まり。
今日は新しい派遣会社に、入社手続きをしに行ってきました。

3月は丸々ニート予定でしたが、運良く来週から働けることになりまして。
ありがたやありがたや。

『派遣』という形態ではありますが、
月給制・交通費支給・もちろん社保完備で前のところとは雲泥の差なのです。
なんだかトントン拍子で話が進んでしまって恐いくらいだわ(笑)


働きやすい、良い職場だといいなぁ。


就業先にまつわる資料をもらってきたので、読み込まなくては。
まったく分からない分野なのでちょっと不安だし。

というわけで平日休みなニート生活もあと2日。
のんびり過ごそうっと。

:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鼻うどん。
誰か挑戦しないかな(やらないだろ)

来週のスカゲスト、ほっしゃん。が今から楽しみすぎます。
インパルスゲストの時に『芸人ならバナナマンとかほっしゃん。希望』
ってここに書いたんだよ、あたし。
こんなに早く叶うとは!嬉しい★

一昨日くらいに吉本笑ROOMのほっしゃん。ブログで
スカ録りしたのは知ってたんだけど、こんなすぐ放送するとはビックリ。
確か3/1のブログに書いてあったはず…
ってあの、別にほっしゃん。ブログ日参してるわけじゃなく、
たまたま見ただけなんだけどね。 ←何の弁解
「はじめましてだったけどみんな楽しくていい奴で…」って書いてくれてました。
楽しみだー!


あ。
昨日のスカを見てて思ったこと。


忠義、ひなのちゃん密かにタイプだろー(笑)
開口一番「かわいい」だったし、終始顔にしまりがなかったもん。

やっかし顔だよね…あぅー頑張ろ、色々(何)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
さてどこでしょう?
一番星★


ってeighterなら言わずもがなですね。
ハイ、行ってきちゃいましたー!
おめぐ目線で撮ってみたり。
って最近写メがものっそいピンボケするんだけど何故…!

普通にウマーでした。
身内eighter、近々行きましょー!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
しぶやくん。
今フツーにきらアフ見てたら∞話ktkr

最初何分か見れなかったから分からないけど、
鶴瓶さんの知り合い(親戚?)が∞コン行くって話と、尚美ちゃんが∞に遭遇した話をしてくれました。

某所で∞を見た尚美ちゃん。
『渋谷系のにいちゃん達なんだけど、オーラがあった』
と言ってくれてました。

でもオーラっていうか、
そらそこそこシュッとしてる男の子が集団でいたら目立つってだけの話だと思うけど(笑)

で、すばーを『しぶやくん』って尚美ちゃんが間違えたのを、お客さんと鶴瓶さんで『しぶたにくん』って訂正してくれて、
何でかお客さんにせーので『しぶたにくん!』って言わせてた(笑)
鶴瓶さんGJ!!

『エイト言うてるのに何で7人なんやろ?』

には_| ̄|〇ってなったけど、鶴瓶さんが
『そのうちまた8人なんねん』
って知ってか知らずか(知らないわな)言ってくれました。
ちとしょっぱいね。

しかし何の前触れもなく、テレビから『関ジャニ∞』って聞こえるとビックリするわ(笑)
と同時に何だか嬉しかったー。

ってことでリアルタイム無駄エントリーでした☆(無理矢理〆)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もうそんな時期。
春と言えば春高バレー!

今年も代々木に若い力が集結…と思いきや、玉アリでやるんだね。
前にちらっと聞いた、代々木アスベスト改修工事はいよいよ着手なんだろうか?

あー観に行きたいなぁ。
テゴマスじゃなく(それも見れるなら見たいけど)、普通にバリボが観たい!
玉アリ近いし。
けど春高って代々木が聖地みたいになってたから、
もしかしたら選手にとっては玉アリは微妙かもだね。
何にしても若さでアタック!頑張れッ。

しかし母校は今年も出ない件orz
あんなに連続で出てたのになー。


で、このイメージソングの『マルイチカラ』をテゴマスがってことですが。
NEWSコンで聞いたときにどっかで聞いたことあると思ってそのままで、
先日見返してた少クラでズニアが歌ってて「だからかー!」と納得したんだけど、
結局これってテゴマスの歌なんでしょうか?
…と、問うたところでさほど興味は茄子なんだけど(コラ)

会見でアカペラで歌わされてたのはちと可哀想だった気が。
いや、上手だったんだけどそこでアカペラする必要がどこに…!

てかこれNEWSが応援!…ってわけには…
やっぱり…いかなかった…んですか…ね(しどろもどろ)
:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
先輩してるね。
今週の聞くジャニはキミくんと錦戸。
最後の読めおたエイトでほっこりエピ聞けました。

レコメンで言ってた、ドームコン終わりにキミくんと忠義とズニアで
ご飯行った時の話。
最初ズニア2、3人だけ連れて行こうとしたが、
ズニア達に話が広まって皆『行きたい』ってなった。
でも時間が遅かったので『電車で帰れる』を条件に18歳以上のズニア
(15、6人って言ってたけど18歳以上そんなにいる?)を引き連れご飯へ。

錦戸『(支払い)全部出したん?』
キミ『大倉と割り勘にしようと思ってた』←そらそうだな。

そしたら忠義がズニアにどこ住みか聞いて、
まとめて帰れそうな子達(京都方面の子、兵庫方面の子)に
タク代渡しはじめた。←超男前!!
忠義が『自分も先輩にしてもらったから…』とマネに話しているのを見て、
カッコえぇ…ここは割り勘じゃカッコ悪いと思ったキミくん。
『半分出します』という忠義の申し出を断りカード一括で支払うキミくん。
「なんぼしたんやろ」って顔で見てくるズニアに『気にするな』なキミくん。

ここまではめっちゃカッコ良いのに、
ズニアに『このこと色んなところで言えや』と抜かりないキミくん(笑)

カード一括払いがカッコ良いかは置いといて(笑)
1人で20人弱のご飯の支払いするとかすごいー。
そしてタク代出してあげる忠義もすごいー。
やっかしそれなりに稼いでるんだねーとつい下世話なことを考えてしまったよ。

でもこれズニアくん達は嬉しいだろうねぇ。
忠義も先輩にそうしてもらって嬉しかったから、
後輩にそういう配慮してあげられるわけで。
なんか良い関係だなって深夜にほっこりでした。


来週はマルと忠義…ってあれ割りと最近このコンビなかったっけ?
ま、どの組み合わせでも楽しいからいいんだけど。
またこういうほっこりエピ希望!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プリクラ世代。
今日のめざましでやってたんだけど、
今の20代後半を『プリクラ世代』と言うらしい。
初めて聞いたよ。
コギャルのはしりで流行に敏感な世代が今大人になって、
20代前半が着るような服は若くて着づらく(←そんなことないけど…)
かと言って30代前半のコンサバで保守的なファッションは物足りない。
可愛くて上品なものを好むプリクラ世代はファッション業界で新しい市場なんだそうな。
ちなみに30代前半は『団塊ジュニア世代』というらしい(人数が多いんだって)

20代前半向けのアプワイザーリシェ(スペルめんどい)が立ち上げた、
20代後半向けブランド、ジャスグリッティー(スペルryが取り上げられてたんだけど、
ジャス~よりアプの方が好きな20代後半ですが何か。
間違いなく20代前半向けブランドを好んで着てる気がします。
ま、別に着ちゃいけないわけじゃないし、
ファッションなんて年齢問わず楽しめば良いと思うんだけど、
そういう自分がどんぴしゃの市場が拓けてくるなら、
たまにはお姉さんファッションにもチャレンジしたいなーと思ったり。

てか次の会社は今までのあたしの通勤着ではとても通えそうになく、
お姉さん服をちょっとずつ揃えなくてはと思った矢先だったから、
朝から妙に納得して見ちゃった。

AneCanでも買おうかな…。

その前にあたしの場合中身が伴ってないんだけども(笑)
背伸びするんじゃなく、内面も外見も大人になりたいもんだ。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヤワラちゃん。
カレンダーが届きました。

年末横アリに展示してあった金髪マネキン嬢抱いてるのよりも、
赤いゴムでちょんまげヤワラちゃん仕様の殺傷能力抜群でした…

これ、ばぁぁり可愛いんですけどッ!!

忠義のこういうふんわり笑顔にめっぽう弱いんです。
あーほんと可愛いぃぃ(デレデレ)



でも…今回何が印象に残るかって、安田のボディアートだけどね(笑)

:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
