スポンサー広告】 | top↑
退職日。
丸3年働いた会社を退職しました。


理不尽なことだらけで、
明らかに社員がやるべき仕事をやらされ、
契約にはないクレーム応対をさせられ、
電話口でペコペコ謝り悔しい思いをたくさんしました。

駅から会社まで遠いし、
トイレは綺麗じゃないし、
ほんっとにありえない会社でした。

許容範囲をオーバーしていた仕事量を、たった2日で引き継ぎしなきゃならなかったので、
今日の定時いっぱいまで引き継ぎ作業。
本当はお世話になった社員さん・派遣仲間一人ひとりに挨拶して回りたかったのに出来なくて。
定時後、バッタバタで身辺整理してたら、
皆の方から挨拶しに来てくれて、さらに色々貰ってしまいました。
あたし何にもしてないのに…。

帰りに一人、電車の中で両手にたくさんの頂き物を見て泣きそうになったよ。

会社はひどかったけど、人間関係は良好で良い方ばかりだったので、
やっぱり寂しいなぁ。

こんなあたしでもみんな名残惜しんでくれてひたすら感謝でした。

また飲み行ったりどこか遊びに行くとき誘ってもらう約束してるので、
楽しみにしておこう♪


社会人になってこんな長い間同じとこに毎日通ったのは初めてだったし、
色々勉強になりました。
悲観的になるわけじゃないけど、
社会ってのは理不尽なことが多くて、本当に大変なんだって改めて思いました。
それでもその中で耐えて働いて、お給料だけじゃない何かを得て、
成長していくんだよね、人間って。


まだまだ未熟だけど、何となく分かった気がします。

次の会社でも良い経験が出来るといいな。


あと…良い出会いも☆
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
深夜の愚痴
たーつーよーしー

かーみーきーれー

というかハーフアップやめようよ…

以上スカの感想でした。

はぁ。

今日届いたカウコンうちわ(あまりに昔に注文したから忘れてたよ)に癒されよ。
これめっちゃ可愛い~(溶)

…はい、無駄エントリー。
疲れてるみたいなので寝ます、おやすみなさい。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ズッコケ男道
遅ればせながら新曲発売決定オメ!

アイドルらしからぬタイトルにはもう慣れたです。

が。

ズッコケて…!!!


笑うしかないね。
むしろオイシイよね。
ていうかそれでこそ関ジャニ∞だよね…ッ!!(半ヤケ)


しかし。
そんなコミックソング的タイトルもさることながら、
注目すべきは通常盤の3曲目。


Explosionキタ━━(゚∀゚)━━!!


ちょ、これホント嬉しい!!
あの忠義の『Explosion…』の囁きは入ってるんでしょうか?
アレンジ絶対変えずに、コンでやったまんま入れて欲しいです。

アルバムも出るんだよね?そっちは何入れるんだろ?

何にしてもリリースがあるのは嬉しいことです。
あとはこのリリースに合わせてメディア露出が増えてくれれば。
今度こそうたばん切実希望!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
47都道府県その2
47都道府県ツアーについて本気出して考えてみました。

【行くであろうところ】

・東京
・神奈川

そりゃね、いっとかないと。

【行きたいところ】

・埼玉
・大阪
・沖縄

地元…って言えないくらい遠い埼玉会場。
しかし県内に∞が来てるんだから行きたい。
そして涎が出るほどのキャパの少なさは魅力的。
そしてなんだかんだで大阪での∞は見たい。
沖縄はオーラスだし、人生初沖縄が∞コンて素敵やん(笑)

【行けそうなところ】

・栃木
・茨城
・群馬
・山梨
・長野
・新潟

ビバ北関東!(笑)
栃木会場は高校の校外学習かなんかでお芝居観に行った
…ってそういうノリの会場だけど無事?!
長野はビッグハット見やすかったから。…近いし。
新潟はばあちゃん見舞うついでに行けるかなーと。
ばぁちゃん家泊まれば宿泊代かからないし。

【比較的近いので行ってみたいところ】

・宮城
・静岡
・岐阜
・愛知

…いや、地理的なものは良く分かってないけども。
日帰りとか考えて行けるのはこれくらいかなと。

※全て会場の場所とか交通手段とかは把握してません。


せっかくだからもう二度と(って言ったら失礼だけど)∞が行かないような
ところに行きたいなと思います。
しかし名義に限りあるし、1人で行くわけじゃないから、
身内としっかり相談して…って大変だよね、これ。

1日かけてじっくり相談しようね>身内eighter
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
47都道府県。
明日(26日)も有休消化の為お休みなので夜更かし夜更かし。


なんだかとんでもないことをするんですね、∞さん。
47都道府県ツアーて。
…いい加減コンサやりす(ry
聞いた時、絶対地元は行く!と思ってたんだけど、
彩の国の会場行くより東京D行く方が近いReyさんです。
ていうかそこならReyさん住んでる市の文化会館でもよくね?
うー迷う…しかもキャパ1200くらいなんだよ。取れる気がしねぇ。
ていうか誰も一緒に行く人がいないだろっていう。
もう大人しく横アリと東京Dだけでいい気がしてきたYO。
でも1回くらい狭いとこで見たい。
行きやすいとこは何ヶ所かあるので、身内eighterとも相談して決めねば。

思い切ってこの際沖縄もありかも…?
ネックは飛行機。+台風。


あ!!!!


9月までかかるってことは、夢男達は卒業ですか?!
だとしたら嬉しすぎる…!
サヨウナラ、夢男!!(笑)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
母の日じゃなくても感謝しよう。
ママンがインフルエンザになりましたorz

娘のあたしは、自分ではインフルかかった記憶がないくらい子供の頃に
なったきりなのに、ママンは毎年やられてる気がする。

これって免疫力の差なのかな。

毎日満員電車往復、東京のど真ん中の大してキレイでもないビルで
仕事をする毎日のアタシと、
同じような環境であろうパパンと、
専業主婦、外出といったら週2のママさん卓球と近所のスーパー、
歩いて1分の仲良しなご近所さん宅なママン。

インフルの菌もらってくる可能性はあたしやパパンの方が高いだろうにね。


普段家の事は何もしないReyさんなので、
ママンが倒れるとさぁ、大変。
ご飯作って、洗濯物干して、たたんで、掃除機かけて、
買い物して…。
慣れない事してもうぐったり。
ママン、凄い。
主婦、凄い。
改めてありがたいと思いました。
日々感謝。


しかし結婚したいとか言って、今のままじゃ確実に主婦にはなれん。
家事全般、人並みにこなせる女になりたいです。
(嫁に行ける日が来るのかはともかく)


てなわけで、どの道今日大阪に飛ぶのは無理だったってことで。
結局ドームには行けない運命だったのね。
身内で唯一行ってるsuuさん(@ヒナ)から速報で『12月とほぼ同じ』
とメルが来てやや救われました。
そりゃ、あたしだって諸々どうにかなれば行きたかったわけで。
でもグッズ買ってきてもらうし(ありがとー>suuさん)、
お土産話聞ければ満足です☆

∞もeighterもお疲れちゃんでした。
明日も2公演、良いコンサになりますように!


あ、今日はつるみメンCちんのお誕生日です。
Cちんハピバー!
Cちんにとって素敵な年になりますように☆

今年もCちん生誕をお祝いしたと言うことは、
自分誕生日も近いということで…あぁもうホントにイヤだー(笑)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リーマン田口くん。
見ないうちから萌えが止まりません。

だって新入社員…スーツ…

た ま ら ん 。 ←変態


田口くんがCX4月ドラマに出演決定ってことで。
共演は石原さとみちゃんと時任三郎さんってことで。
自分のブログに貼らせてもらってるパーツで知りました。
あ、カツンさん冠番組おめでとうございます。見ます!
これもそのパーツで知った。なにげ便利。ありがたや。

そして中丸氏。
お返事ありがとう。
いっぱい食べるけど、ぜしご飯行ってあげてください。
素朴な疑問、この2人でご飯行ったらどっちが払うんだろ?
割り勘?(どっちだっていいだろ)
:::KAT-TUN:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お誉めの言葉。
携帯忘れて落ち着かない一日でした。


本人からやっと仕事人話聞けました@レンジャー

なんだか充実してるようで何より。

ヒガシ連載(Q&Aみたいなやつ)でも忠義の名前出してもらってありがたや。

ヒガシにまで酒強いと言われる忠義ってどんだけ。
まぼは分かるんだけどさ。
しかも何やら誉めてもらってるし!よかったねぇ。

もうすぐ終わるって、そんな早く録り終わるもんなんだね。

たくさん勉強して、たくさん吸収して、
びっくりするような演技を見せてください。

あー楽しみ☆


あ、そういえばUFOのCM解禁になったんだよね。
WSはこっちでは一番組しかやらなかったみたいで…。
めざましとズームイン張ってたのに。
ズームインはテレビジョンの表紙の∞が映ったけど(笑)
カツンに間違えられたけど(いいのか悪いのか)

こっちも楽しみ!


今日のレコメンは小山シゲゲスト~。
小山くん…間違いなく最多ゲスト出演な気が(笑)

拝啓、見てキミくんのぷよぷよな体に笑いを堪えてたので(酷)、
明日ちゃんと聞こう、うん。


以下コメレス↓

and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
レモン。
関ジャニ∞、ザ・テレビジョン初表紙おめでとー!
初レモンおめでとー!


レモン持ってカッコ付けてる忠義(表紙)が若干笑えますが、
皆ビズヨシです☆

特にチン男が可愛すぎる!!
ミニパチ万歳☆

suuさん(@ヒナ)にテレガイの忠義写メを貰ったんだけど、
こちらもビズヨシ!
ふわふわ頭可愛い~☆

ちょい長めでふわふわが最強です。
今はちょっと長すぎ。
切ってくれないかなー。
来週のスカみたいなハーフアップはやめていただきたいorz
仕事人で切れないのか?
でもヅラだろうし…。


って忠義の髪型についてはループ話だな。

全く持って余計なお世話だけど(笑)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鏡合わせ。
頭の中は小山シゲのチラリズム曲(タイトル分かんないんだもん)がエンドレスで流れてます。
あれ、右利きと左利きを上手く使っての演出なのね。
だから鏡使用なのかー…と某所見て知りました。
全く気付かずでしたよ。

てか6人中3人左利きってすごいな。

あーメガネッ子、もっかい観たいー!
しかし見る術がない。
地方にはどうやっても行けないし、行ったところでチケもない。

脳内再生するにも限界が…!
3回見ただけじゃ厳しいよ。

この曲だけじゃなく、新しい曲全て所々しか覚えてなくて、
すごいもどかしい。

DVD激しく希望!
それがダメなら2ndアルバム希望!


それかまた横アリ戻ってくる…とかね。
黄金週間とかね。

錦戸や小山が何やら匂わせてたのでちょっとだけ期待して待ってます。
:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
自分磨き、始めます。
やっと、
ついに、
とうとう、
ようやく(しつこい)、

欲しかったバッグが買えました☆

1年以上ずっと欲しがってて、
そんなに高い値段ではないけど、ポンポン何個も買える額ではないので(あくまであたしの中では)、
かなり迷ってたのです。
でも最近出たデザインのが可愛くて、やっと買うのを決意。

同志のゆかちゃん(@安田)と一緒に会社帰りにお店行って買ってきちゃいました!
ゆかちゃんとこの店来るの何回目?って感じで(笑)
今回も店内ウロウロしまくったけど、無事購入♪


家帰ってニラニラしながら眺めてます。ウフフ(怪)
3月無職になるのにいいのか、自分。


でもこれは一種の自己投資なんです。


可愛いものを買って、
それに見合う格好して、
それに見合う内面になるよう自分磨きをしようと。

運とかツキが寄って来るように努力しなきゃダメなんだと改心。

とりあえずは某∞メンの体重を越えないように、
且つ某∞メンの体重を目標にダイエットでも始めようかと。
目指せマイナス5キロで頑張るぞ!


…念のため言っておくと上限も目標も忠義の体重ではないよ(当たり前)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
NEWS Concert Tour 2007@横アリ 2/17 14:00
久々に可愛い子達に会えました。

なんかもうほんっとにキラッキラで眩しかった。

開始数十分で小山くんの涙に涙ポロポロでした。
あんな早くに泣かされるとは思わなかったよ(笑)


とにかく皆笑ってて楽しそうなのがすごく印象に残りました。


以下自分メモ(ネタバレ注意)

and more...
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
だーれが出る♪だーれが出る♪
来週のレコメンはスペシャルウィークだそうで。

密かに∞ゲストを期待してたんだけど、NEWSさんだそうな。

誰が来るか分かってるらしいけど、
そこは大人の事情で言わないそうです(笑)

誰だろ?
小山くんは来そうな気が。
大穴で錦戸来たら楽しいなッ♪


いまさらなんだけど、テレ玉(埼玉ローカル局)で放送されてる『ほんじゃに!』。
今日のテーマは2007年の開運占いでした。
きっとこれ年始に放送されてるんだよね?
1ヵ月以上遅れてるんだな、これ。

で、名前と生年月日で基本性格を出してたんだけど、
これがどんぴしゃで当たっててすごかった!
あと今年運勢が良い誕生月ランキングやってたんだけど、
Reyさんの生まれ月は10位でした(泣)
ちなみに1位は1月生まれ、ビリは11月生まれでした。

…ってふと気付いたんだけど、
あたしもう誕生日まで1ヵ月切ってんのね_| ̄|〇

今年は幸か不幸か土曜日なんだな。


今のところ予定はありませんが何か?


お暇な方いらしたら、誰か遊んでください(寂)←結局これが言いたかった
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ナッカム。
真似っこ禁止。
甘えた禁止。

どSのくせに…。


以上、今日更新のレンジャーを読んだ感想。

いたたまれず、身内中丸担にお知らせメルしてしまいました。
けむたがれるかと思いきや、これが意外と好感触☆

中丸連載で何かお返事くれるといいなッ!




中丸がちょっと羨ましいと思ったなんてまさかそんな。(何この敗北感…)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最終兵器。
破壊力抜群だった件。

リア・ディゾンが予想以上に可愛くてまずかった!

女の子にこんな萌えたの初めてだよーマジ可愛い!
キミくんや錦戸がデレデレになるのも無理ない。

そんな中、一人何か降臨中だった人約一名。

珍しく忠義が面白かったんだけど!
どS発言にかなり笑ったし。


しかしホント可愛かったなぁ、リアちゃん。
…でも化粧落としたらどうなんだろ、あの顔(禁句?)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ピン仕事は仕事人。
100パーネタだと思ってたのに。

必殺仕事人て!!
時代劇て!!
まぼと共演て(*´∀`)

ヅラはぜし京本政樹仕様でお願いします。

演舞城でちょんまげ結びしてるの見て

『コロ助キタ━━(゜∀゜)━━!!』

とか言ってたのに(笑)
1年後、まさか本物の時代劇に出ることになるとは。

まぼやヒガシに色々教えてもらって、頑張ってください!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
グリーンダヨ!
何やら

みどり大好き!

なテンプレになってしまいました。
目、痛いかな、これ。
うーん…約2時間あーでもないこーでもないと弄ってみたんだけど。

ちょっと自分的にあんまり納得いってないので、
すぐ変えるかもー。



…と言いつつしばらくこのままだと思われます。
あーー自分で思い通りセンス良く作れる技量がほすぃー。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もうすぐ・・・
NEWSコン@横アリのチケが到着しました。

4ステ分、なんだか似たりよったりのブロック・列な席でした。
でも立ち見もスタンドも来なかった!
ついでにセンターも来なかった!(笑)

いや、でも激戦の中申し込んだ4名義全部取れて、
2月にしてもう今年のチケ運全て使い果たしたんじゃないか
ってくらいなんで満足してます、はい。
NEWSが見れたらそれでイイ!

1公演ダブったので、AYAちゃん(@小山)にお譲りして、
3公演入ることにしました。
てかもう来週なんだよねー。
小山くんが『メン愛』で、一曲目予想してみて、
的なことを書いていたけど皆目見当がつかないので、
いつもより余裕を持って会場入りしたいと思います。
(いつも駆け込み入場の人)

なんかまだNEWSが見れるって実感ないんだけど、
先週くらいから通勤中は「Touch」聴いてるし、
暇があれば少クラ小山くん見てるし、
NEWS熱高めて準備だけは万端です!

前日会社飲みだけど、また一次会だけでとっとと帰ってこよーっと。
:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
包み下。
昨日のスカは久々男性ゲストで新鮮でした。

インパやっかし面白い!
下ネタも対男の方が笑える~。
つっつんのモテ男っぷりは分かるような分からないような…
でも実際モテるのって顔が良い男より、つっつんみたいタイプなんだよねぇ。


忠義のモテ男発言ktkr(w
やいやい言うキミくんが可愛かった(笑)

空気読める芸人もっとたくさん呼んで欲しいなぁ!
バナナマンとかほっしゃん。とか楽しいと思うんだけど!


ロケは食ドル発揮…とまではいかなかったけど、もぐもぐたつよし可愛かった☆


もう来週、リア・ディゾン出るんだね!
予告でもうめっちゃ可愛くてドキドキしちゃったよー!
楽しみだ。
メンの反応が何よりも楽しみだ(笑)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
平和です。
ご飯食べつつまごあら見ようと昼に起きて、
なにげなくバニラ気分も見てたんです。

1週間のご飯を紹介するコーナーの流れで、
ゲストの島田洋七さんが島田紳助さんのお店に行った時、∞に会った話をしてました。
挨拶されたんだけど、『関ジャニ』が『患者』に聞こえて、
『病人がこんなとこ来てたらアカンがなー』って言ったっていうネタのような話。
…まぁ芸人さんの言うことなんでネタなのかもしれないけど(笑)
でもそのお店に∞がいたのは本当だろうから、
あんたらどんだけいいとこでご飯食べてるのって話な訳ですよ。
いいなぁ(笑)



今日は節分。

父親がママンに言われて家中の窓から豆投げてました。
50過ぎたオッサンが一人豆まきて!
しかも近所迷惑にならない程度に
『鬼はー外、福はー内』
って言いながら(笑)
かわいそうなので、『福は内~』だけ一緒に言ってあげました。



我が家は平和だなぁ。

:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハニトに会いたい。
月初です。
忙しいです。
会社が嫌です。

でもあと1ヶ月の我慢なので、頑張ります。


今日はMちゃん(@忠義)と焼き肉行ってきました!
庶民なうちらは焼き肉と言ったら○角です(笑)

初めて頼んだマヨコプチャンに苦戦。
ホルモンは好きなんだけど、このコプチャンは手強かった。
そしてマヨの味なんてしなかった(笑)

肉はもちろん、梅しそ冷麺がウマーでした。

最後にデザートで頼んだハニトが甘すぎてギブ。
その前にあれはハニトではない(笑)
ていうかハニトに会いたい(どさくさ)


いっぱい食べて、色々話しました。
忠義や∞のことから、仕事のことまで。
楽しかったー!
仕事のイライラが吹き飛びました。


今のあたしにとって、身内ちゃんやヲタ友達と遊ぶことが、
本当に大事で、何よりも楽しいです。

感謝感謝。
これからもよろしくです。

って何でいきなり改まってるのかよく分かんないけど(笑)


とりま録画しておいた花男見て寝ます!(どんな〆だよ)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
浮かれるキミくん。
ただちゃん、忙しくなるのはいいけどお金かからないことにしてね。

ドラマとかドラマとかドラマとか(…)

NEWS当落が大変なことになりました。
なんかごめんなさいって感じですが、ありがたく行かせて頂きます。

只今レコメン聞いてます。
アツの関西弁が何とも胡散臭いんだけど、どうなのこれ?(爆笑)

『節句っすか?』

何回も言うキミくんは中学生ですか?
もうアホすぎて愛しいよ(笑)

てかリアディゾンに会ったキミくんうらやま!!
浮かれるキミくんが目に浮かびます。
話の感じからロケだと思うけど、忠義も参加だったのかな?
いーなー☆
錦戸のニラニラ顔が今から楽しみすぎる(笑)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブロとも申請フォーム
