スポンサー広告】 | top↑
どこで泣いたの?
今日は会社の健康診断でした。

健診は午後からだったんだけど、
2~3日前からお腹と背中、足に何やら湿疹ができてしまったので、
朝一で皮膚科へ。

単なる乾燥による湿疹だったんだけど、塗り薬を大量に出されました。
こ、これ何週間分?
それにしても今まで乾燥という言葉から一番遠い肌だったのでビックリです。
てっきり部屋が汚くて、ダニでも沸いて刺されたかと(笑)
それかまたアレルギー?ってビクビクしてたのに。
乾燥する時期が終われば治るらしいので一安心。


で、気付けば健診5時間前で、飲食しちゃダメタイムになったので、
お腹空いたまま健診センターへ。
30分もかからない簡単なものでした。
ほら、まだ若いから検査項目が少ないのよ!(…)


センターがある駅の近くに住んでる友達から連絡が来て、急遽会うことに。
妊婦さんで、なかなか会えてなかったんだけど、
だいぶお腹が目立つようになってきてた(*´∀`)
どうやら女の子らしく、
超音波の写真がブレるほど(笑)元気に動き回ってるみたい。

ホントに幸せそうで素直に羨ましかったなぁ。

と同時にまた色々自分のことを考えてしまいました。
漠然と、自分は子供産むんだろうか、とかね。
その前に結婚、その前に相手探しなわけですが。


そんなこんなで色々刺激を受けた後は映画♪

ずっと観に行こうって言ってて行けてなかった『武士の一分』

忠義がヒナと行ったってことで、
忠義担のあたしはヒナ担のsuuさんと行ってきました(笑)
and more...
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
それ、ください。
うっかりテレビに向かって呟きました。


昨日のスカ、女の子に言われてグッときた言葉は?の質問に、

忠義『守ってくれなきゃヤダ』


ぎゃああぁぁー言ってみたいいいいぃぃ!(無理)

これ言った時の忠義が完全にエロ目で若干キモい!
でも最高に可愛い(真顔)

あのニヤニヤたつよしをください。
タダでとは言いません。
金払いますから!!
いくらですか?
いくら用意すればいいんですか!!(必死)


マルの回答に色んな想像をしてしまいました、ごめんなさい(笑)


で、自分が言われてキュンときた言葉を思い出してみました。
一応ありますよ、こんなあたしでも。
恥ずかしくてここには書けませんけどー。

しかし思い出すのも一苦労な程過去の話だわ。

そろそろキュンキュンしたいものですorz
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あと19日。
NEWSコン当落確認電話はあっさり繋がりまして。
自分確認分は取れてました。

17日分が追加に回されたので無事初回が見られます!
どーしても初回に入りたかったから嬉しい♪♪
楽しみだなー(≧∀≦)

あ、∞ドーム3公演になったんだよね(今更ですが…)
YouJ名義で外れてたりするみたいだから、
一般枠かなり取ってるんだろうね。
いつぞやの滝つドームコンのようなチケ配分にならないことを祈ります(笑…えない)

しつこいようですが埋まる埋まらないは関係なく、
楽しいコンサートになることを祈ってます☆

あ、一昨日の聞くジャニ。
やっかしあたしの聞き間違いだったみたいで。
ソロ曲話はバタフライのことだったようです。

そーよね、すばーや℃様じゃあるまいし、そんな次々ソロ曲もらえないってねぇ…

が、頑張ろうね、たつよし!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
EX GIRL?
久々リアルタイム更新。
土曜にこんな夜更かしするのも久々。ただいまAM3時前。

最近時間詐称しすぎで…って今のテンプレ更新時間出ないから
あんまり関係ないんだけど。



今日…てか昨日の『聞くジャニ』で一番萌えたひと言。

いきなり暴走するマルにさらっと

「何言うとんねん」

なんかわかんないけどちょーツボった!
着ボにしたいくらいツボった!

3択クイズは忠義出題で『初恋の相手の名前は?』

正解はレコメンでも言ってた初チュー相手と同じ名前だったけど、
ねぇ、これ初恋相手と初チューってこと?
なかなかなくない?すげー。
正解じゃなかった他2人のエピも実話っぽくて1人ニラニラ(危)
ていうか忠義、単位制高校だったんだね。
しかしマルじゃないけど、13歳で携帯持ってた大倉少年に
改めてジェネレーションギャップ。
こちとら携帯持ったの高校卒業してからだっつーの。


今日もハングル電波との戦いで、肝心なところが聴こえないorz
ドームコン話で、ソロ曲話してたと思うんだけど…


ドームで新曲きちゃうんですか?


それとも蝶曲(英語表記めんどい)のこと言ってただけ?
気になりすぎるのでレポしてるeighterブログ探しの旅に出ます。


あーもう、っとに出窓に引っ付いて聞かなくて済むところに住みたい!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
千ちゃん。
と言ったら、ズニアに精通してるヲタクは『千賀健永』かと思います。


しかーし。
関西かぶれのこのeighter。
千ちゃんと言ったら千崎涼太!

って一度も千ちゃんなんて呼んだことないし、
千崎がなんて呼ばれてるかも知らないんだけど(…)

なんでいきなり千崎かって言うと。
今日、毎週レコにしている『百識』(1/23分)を見たんです。

そしたら千ちゃん!(実際、何て呼ばれてるの?この子)
1人こってこてーな関西弁の彼が出てたわけですよ!
ちょ、これ関西も出られるの?!
いずれバドボとか他OSSaNメンも出る可能性ありなの?!
イマイチ興味のないテーマだったからあんまりちゃんと見てないんだけど、
最後に一瞬映ったNGシーンにやられた。
かわいーなー千崎。
全然ノーマークだったし、ややアゴ族(笑)だけど、
どうやらReyさん気に入った模様です。
佐竹くん(←Rey的関ジュイチオシ)と同ユニだしね♪


東京ズニアはまったく覚えられないのに、
関西ズニアはすんなり入ってくるわ。
脳も完全に関西にシフトしてしまってるみたい。


こうなったら現実も関西人探すしかない!
恋をするなら御堂筋から!



以下コメレス↓
and more...
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
村上生誕日
∞HAPPY BIRTHDAY SHINGO MURAKAMI∞


∞のツッコミ隊長、大阪太郎ヒナちゃん!
お誕生日おめでとうございます☆


いつでもポジティブで前進あるのみな姿勢は見習いたいし、
ヒナに救われたことたくさんあります。

いつも∞を、eighterを前向きな気持ちにしてくれてありがとう。

いつも忠義を甘やかしてくれてありがとう(笑)

ヒナちゃんの25歳が∞に幸せな一年になりますように☆

:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
惚れ直し。
昨日べっこり凹んで帰ったら、
朗報ktkr…!


某日、某所、某身内の同僚サンが某君に遭遇した話に激萌え。


ヤバイ、惚れ直した!
素敵!
連れてって!(笑)


詳しいこと書けないのが残念。

なぜって…ムフフ(危)
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
厄日。
土日が楽しすぎたのか、今日は厄日でした。

もー何をやってもダメ。


自分の仕事のできなさとか、社員の悪態とか、クレーム電話とか、
色んなことが重なって最悪だった。

勝手にイライラして態度に出てただろうなーと今更自己嫌悪。反省。


本当にこういう時の自分の性格の悪さというか子供な部分には引きます。

でも分かってるのに直らない。
だってこれで2●年生きてきちゃったんだからしょうがない。

…って開き直るくらいしか、今は浮上する術がないので、
今日はとことん落ちようと思います。


っとに何やってんだ、あたし…。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こんな人知りませんか?
20070125234052
・射手座
・Bガタン(Oガタンでも可)
・辰年(未・亥でも可)
・24~30歳


以上、募集中です。


今日ひいた『恋みくじ』に書いてあった2∞7年のRey的縁のある人。


周りにこんな人いたらぜしご一報を…!(必死)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
5位。
昨日のスカのマジ凹みたつよしが最高に萌えでした。
雛形姐さんが∞6人(どっくん不在)をランク付け。
1位と最下位は発表せず、5位からだったんだけど、
その5位がたつよしで(笑)
てかその凹みっぷりもしかして、


自信あったんですか?


ちなみに1位キミくん、最下位ヒナでした。

ヒナに嫌われるヒナ、ドンマイ!(笑)


スカのこのスタイル、かなり定着してきたね。
でもそろそろ男ゲストよろしく、テレ東さん。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
西への憧れは尽きません。
昨日の祭り痛はホントに酷くて。
薬飲んでも寝ててもどうにも痛いから、気紛らわすために、
土曜日ゆかちゃん(@安田)に貰った年末の∞ドラマを3本続けて見ました。


ダイブ~はヒナのスタイルの良さに改めて感動(笑)
あとは彩姐さん萌え!
ダブルはすばーが男前だったぁ。
あの線の細さとピアニストって設定が何とも言えず素敵でした。
どーでもいいけど星野真理ってもっと可愛くなかったっけ?
蹴鞠師は話の内容全く知らずに見たから
最後はやっかしビックリだった!
てかあたしあの覆面、錦戸だと思ってたし(笑)
忠義の演技はかろうじて及第点あげられるかな?って位だけど、
色々ツボでした。
ブレザー姿とかサッカーユニフォームとか車椅子からの上目とか(笑)
そしてやっかし黒服最強!
ビズ良しだったし大満足です。

ダビってくれたゆかちゃんに感謝☆


結構色んな地域で放送されたのに、
何で関東ではやってくれないんですかねぇ。
テレビの系列局には色々あるみたいですが。

これから関西の番組には、すごい∞出るんだよね。
こっちでは歌謡コンサートくらいしか見られなくて凹みます。
eighterにとって関東住みって何のメリットもなくて、
時々本当に悲しくなるよ。


…ってウザイね(笑)
ただいじけてるだけだから気にしないでください。

でもでも。
せめてなるトモ、カムバック!!(切実)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
モノマネ。
祭り痛でぐったりしつつ少クラ見ました。

河合の潤くん真似激似!何アレ!!
カミラタマラの滝ちゃんも似てたし、
一清もいい線いってたけど、潤くん最強。

河合のおかげでちょっと痛さが紛れたよ。
ありがとうフミキュン。


本当は今日つるみメンとお買い物だったのに、
朝から腹激痛で動けず断念。
あぁごめんなさい…。


昨日は身内eighterと新年会でした。
美味しい酒と美味しい料理と∞ネタがあれば何時間でも話せます。
今回もかなりたくさん話せました。
横アリオーラスのこととか、京セラドームのこととか…
今後の∞について。
今後のeighterについて(笑)
中身濃かった、うん。
総じて言えるのは

うちらはやっかし∞が大好きってことです☆(何この〆…)
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
たまにはムチを。
久々のNEWSコンに小躍りしつつ、同行予定のYちゃん(@錦戸)と
振込み担当を決めております。
って横アリしか行かないけどさ。
てか城Hが自分の誕生日なんだけど!
∞コンだったら迷わず行くんだけどね(笑)


あ。
NEWSコン決まったからってわけじゃないけど∞ドームは見送ります。


これに関しては色々思うところがあるんですが。


以下久々に毒づいてるので、
純粋なeighterは読まないでくらさい。いや、マジで。





and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
再始動。
祝☆NEWSツアー決定!

僭越ながら参加したく、申し込みさせていただきます!
6人っていうのはやっかし残念なんだけど、
それでも活動休止期間の彼等の成長っぷりをこの目で見たいです。

山下日記見て、泣きそうになったし。
二人とも元気…たったそれだけなのに、
話題に出せるようになったことが嬉しくて。
早く姿が見たいです。
きっと大人になってるんだろうなぁ。


今は別々でも、きっとまた一緒にいられるようになると信じてます。
:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
出遅れた・・・
あ、あけましておめでとうございます(遅すぎ)


新年早々風邪でぶっ倒れてました。

元旦カウコンから(正確にはMさん宅から)
帰宅してそのまま寝込むこと丸4日。
MAX熱39.6℃。
…ぬるめの風呂じゃないんだから。

風邪っていうか扁桃炎だったんだけど、
喉が赤いの通り越して白くなってたらしい。
口内炎のでっかいのが喉に出来た感じ?(聞くな)
痛くて水も唾液すら飲み込めなくて脱水になるし、マジ悲惨だった。
熱MAXになった3日の夜、
救急外来駆け込んで点滴打って血液検査した(感染症とかはなかった)
けど全然良くならなくて。
4日に耳鼻科行ったら扁桃炎って言われて、
吸入して点滴2本してもらってやっと良くなったんだけど。

で、薬飲み続けて現在に至るわけですが、
さすがに熱は下がったけどまだ喉は完全に治ってません。

やっかし歳取ると治りも遅いんだろうか…あーやだやだ。

ちょっとした風邪、と侮るとエライ目に合うと肝に銘じました。
ホントに気をつけなきゃなぁ…。

過去日記は随時埋める予定…は未定(毎度のことですね)


というわけで今年も宜しくお願い致します(唐突)


めっちゃ遅くなったけどコメレス↓

and more...
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
