スポンサー広告】 | top↑
8→1
とにかく信じる。

去年のクリパオーラスで、
メンの言葉しか信じないって決めた。

一昨日の横アリオーラスでやっぱり信じててついてきてよかったって思った。

誰が何と言おうと、絶対に関ジャニ∞は完全体になる。

博貴は戻ってくる。

諦めの悪いグループのヲタも諦め悪いんだから。

一昨日から泣いてばっかでいい加減干からびそう(笑)

でも今日は泣かずに、NEWS復活観てくる!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリスマスプレゼント
横浜アリーナでクリスマスプレゼントをいただきました。
おっきくて笑顔が素敵なサンタさんが来ました。
サンタさんこそがクリスマスプレゼントでした。

何で一人なの?
神奈川住みだから来たの?
そのパンツ、スリムすぎない?

な、田口サンタさんご来場(*´∀`)

若干スベってたけど、それでこそ田口くん。

ボックス席で、ヲタがズニアからレクチャーされた振りを無茶振りされたり、
空スクでタオルとサンタコスの帽子振り回してるのをピンスポ当てられたり(笑)
MCずっと参加だし、
アンコでは滝つと輪になってキャッキャしてたし、
なんかもうT&T&Tみたいになってたよ(笑)

田口くんスキーとしてはかなりテンション上がったけど、
純粋な滝つ担的にはどうだったのかな…
MCで二人喋りがほぼなかったから、
今回しか入れない人はちと可哀想だったかも。

いやーでも滝つコンてなんでこうも楽しいんでしょ。

席がよかった(メインステ・トロッコ・花道全て近い)のもあるのかもだけど、
それ抜きにしても楽しくて仕方なかったよ。
ツアー行きたいなぁ。
『ダメ』の振りをマスターしたいです(笑)

またも神席取ってくれたYちゃん(@錦戸)ありがとうでした!

明日はイブです。
イブなのに…いやイブだから(笑)、
いつもの人達と同窓会です。
ひたすら語ってまったりイブしてきます。
さ、寂しくなんかないよーよよよ…
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
2006年を振り返ってみる。
2006年も押し迫ってまいりました。
ってことで、この1年振り返ってみようかと。
あたしにしては頑張った1年だと思います。
そらもうありがたみがなくなるんじゃないかってくらい
∞に、忠義に会えた気がします。

完全に自己記録なので追記にするです。
and more...
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
いのしし。
相変わらずのネーミングセンスですね。
いのしし7(セブン)て!

でもマルちゃん選ばれて、ラッキー♪
ついでに屋良まで!オメ!
・・・てか何やるの?
兄さんだけひと回り違うってなんかどうなの。

これって続いていくのかな?
次のねずみ年は72年生と84年生でしょ?
72年はぐっさんと長野氏。
84年はいっぱいいるよね。
小山、錦戸、安田、生田…赤西(一応笑)かな。

でその次は丑年。
73年って確かいないんだよね?
85年もたくさんだー。
山下亀梨いる時点で豪華ですね。
あ、亀梨は早生まれだから違うか。
ていうかこう考えてて初めて、忠義が丑年なことを知ったよ。
干支なんて気にすることないもんなぁ。

って忠義が年男な2009年。
まだカウコン通ってたりするんだろうかorz
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
未来の向こうへ
久々に就活してきました。

登録説明会だったんだけど、
エントリーシート入力して、
会社概要聞いて、
適性検査受けて、
PCスキルチェックして、
面接して・・・


ってやったらもうぐったり。やばい。
こんなの大学3年時、午前と午後2回とかやってたのにね。
あーー疲れたーー。

でもね。

なにやら転職できそうです。わーい♪

好感触というか、ほぼお仕事紹介してくれると言ってもらえました。
連絡が来るのは年明け、仕事開始は3月末~4月頭になりそうですが。
とりあえず2月までは今の仕事の契約があるし、
1ヶ月あいてしまうけど、1ヶ月くらい大人しくしてればなんとかなるし。


これで少しはお金も貯められるようになるかな。
色んなことを含めて、本当に将来的なことを考えていかなくては。
ずっと言いつづけてるし、無理かもだけどとりあえず来年はヲタ活動
自粛する方向でいます。
そのために、あたしにしては今年は頑張ったし。
近いうちに参戦記録でも作ってみようかな。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カムバック尻枕。
諦めてニラニラする予定だったんだけど、

なんだかもうこう頻繁に更新されると
ニラニラすることなく冷静に読んでる自分がいます。

倉’mas

てか忠義が暇っこすぎて若干切ないorz

そんな暇ならマルちゃんコン観に行きなよー。
って美容院行ったってことは東京にいたのかもしれないけど…

それよりなにより。

やっかし彼がジム行ってる様子がどう頑張っても想像できません。

尻枕できなくなったなんてそんなのヤダ(←?)

鍛えてムキムキになってもいいけど、
頬袋だけは死守してください。

今日久々に履歴書というものを書きました。
なんかもう書き方忘れちゃってて、えらい時間かかった。
おかげで『僕の歩く道』最終回見逃したし_| ̄|〇
よりによって最終回のみ見逃した…
カメドラマも最終回前と最終回見逃したし何やってんだ自分。

久々に履歴書書いて、明日は会社休んで就活です。
登録説明会だけど、頑張ります!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クラスマス。
何やら始まってしまいましたね。

先週のレンジャーで匂わせてたので、何か始まるとは予想してたけど、
まさかこんなすぐ始まるとは(笑)


まぁいつもの通りの文章なんですが、
悔しいかな萌えてしまう自分はやっかし忠義担なんでしょうか?

若干狙いすぎだし、
いきなり2回更新するし、
どんだけ構ってちゃんなんだ。
一歩間違えりゃイタイ子だよ。
てかそんなんじゃ騙されねーぞ、フンッ



…って思いつつもニラニラしてる自分は、
忠義よりも遥かにイタイ子なわけですが。


強がったところでかなわないので、
諦めて1週間ニラニラ過ごしたいと思います。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
顔にからし
今日は恒例つるみメンの誕生日会。

今月の主役はRちん♪
おめでとーッ!

ご希望メニューはチーズフォンデュ!

毎回会場にさせてもらってるMさん(@町田)宅は何でも揃ってるんです。
チーズフォンデュ家でやるとか考えたことないもん(笑)


最初いつものようにテキトーにやったら少々失敗…
でもあずちん(@櫻井)の奮闘により美味しくいただけました☆
まぐろとアボガドサラダも美味しかったぁ!

…ってなんで一枚も写メらなかったんだ自分orz


食べながら少クラプレミアム鑑賞。

何故かつるみメンに人気の関風(笑)

坊主キミくんとマルが映る度爆笑でした。
皆∞コン来ちゃいなよ!
こんなんよりもっとおもろいもんが見れるよ!(笑)


帰り際に見たG嵐の相葉すごろくに腹よじれるくらい笑った!

嵐はすごいです。
嵐は偉大です。
∞も頑張って!
相葉すごろくやってほしい!
絶対面白いよー!


以下コメレス
and more...
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
銀テープの使い方
来週は滝つコンで横アリです。
再来週は∞コンで横アリです。

今週も(一足お先に)横アリでした。
ノリでレミオロメンライブに行ってきちゃいました!


前半はほとんど知らない曲でちょっとついていくのに戸惑ったけど、
後半は知ってる曲あったし、
何より本物の『粉雪』と『3月9日』に感激!


なんか改めてジャニコンて独特なんだなーって思った。

だってあの横アリセンターにセンターステやバックステはおろか、
外周や花道もないんだよ!?
席だってパイプ椅子じゃなくて、アリーナみたいな可動式の席で、
ただひたすら縦に1列、2列~って並んでるだけなんだよ!?
(60列くらいあったらしい)

1曲終わるごとにシーンとなって、何だか変な感じ。
普段見てるのって音が途切れることなんてほとんど無いしね。


途中、銀テープが飛ぶんだけど、
ジャニコン時って、一応センター入った記念って感じで銀テープゲットしたら、
すぐしまいこんじゃうでしょ。

それが銀テープがキラキラしてすごい綺麗なんだよ!
銀テープしまい込むだけじゃもったい茄子!
アンコ終わるまで持ってたよ。


ほんとにジャニ以外のライブって久々で、
すっごい新鮮でした。

でも定期的にこうやって何か観に行けたらいいなー。
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お疲れ様だじょ☆
関ジャニ∞のギターマン
安田章大初ソロコン

お疲れ様でした!
スタッフも関Jr.も安田担も皆お疲れ様!


ゆかちゃん(@安田)の感想を聞いて、ホントに楽しかったんだろうなーって思いました。
ネタバレ見ても、聞きたい曲オンパレードだったし。

素直に羨ましいです。

しかし忠義ソロコンをやってほしいかと言われると複雑(笑)
よく分からないヲタ心。


次はマルちゃん!
どんなコンサートになるのか、ある意味一番気になります。
でもマルは人を楽しませる才能にたけてるから、
きっと来た人皆幸せになれるコンサートになるだろうね。
頑張れマル!
テキサーース!!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
遅い!
やっと来ました。
緑ミサンガ。

発売日にすら届かないって何なの!!
もう新譜をネット注文するのはやめます。ふんっ!


で、ミサンガ…これ丸1日つけてたらすぐほつれそうですね。
こたつの紐とはよく言ったもんだ(笑)


きっと石川コンからは皆自担色つけていくんだろーね。

あ、ちなみにデッカイドウではたつよしも緑ミサンガつけてました。



改めてCDで聞いたけど、やっかし未来の向こうへはぐっときますね。

デッカイドウでは2部は時間なくて聞けなかったし、
1部も時間に追われてたから感動する暇なかったんだけど、
横浜でじっくり聞いたら泣けるだろうなー。

エデン、ロマネに次ぐ∞を代表するバラードになるんではないでしょうか。


早速通勤のお供に…と思ったんだけど、
来週の滝つコンに向けて滝つアルバムを聞かねばならんのだ。

一曲目のラブラッキー(だっけ?)が好きです☆

頑張って覚えます!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
にしきどあきら。
祝☆関ジャニ∞『関風ファイティング』発売

・・・ほとんど昨日フラゲしてるとは思いますが。
今日は朝から∞祭♪

昨日製作発表だった『拝啓、父上様』にて坊主のキミくん捕獲。
にのみのお友達、克実に坊主、ネタにされてましたね。
克実GJ!

ヒナ@はなまる
はなから心配なんてしてなかったけど、
やっぱり安心して見れました。
最初ちょっと緊張してるかな?
ってカンジだったけど、喋り出したらいつものヒナちゃんでした。
ヲタには既出話ばかりだったけど、何回聞いても笑っちゃうのは
ヒナの話し方が上手いからだよね。
しかし10年前のヒナちゃんがヒナチャンでもうもうっ。
あんな可愛かったっけ?(笑)

ヒナ・錦戸@いいとも
いいともの空気って独特だよね。
なんかどこでもなじむヒナですら最初ちょっと壁があったような。
途中からなじんでたけど。
にっきどのハニカミスマイルにうっかり瞬殺!可愛いっ!

はなまるといいともは、札幌eighterと公約を交わしてたんです。

・ヒナははなまるで『ムーミン』と言う。
・どっくんはいいともで『買ッチャイナ』と言う。

はなまるはさすがに無理だったねー。
話の流れ、ぜんっぜんムーミン盛り込めないし!(笑)
いいともは最後の最後でちっちゃい声で言ってましたね。
しかも連呼(笑)照れてヒナに向かって微笑むどっくんが可愛かったぁ。

ヒナ・錦戸@TOKYOFM
密かに観覧応募してたんだけど、当たるわけもなくお家で聞きましたさ。
嘘みたいなハプニングがありました。
DJさんが呼び込み前の紹介で

『にしきどあきら』

って・・・!!
スターキターーーー!!(爆笑)
訂正入ったけど、それを受けて本人登場時、
『どうもーにしきどあきらです(w』
最高に空気読めてたよ、どっくん!

またリアルなキス話してましたよ。
いや、2人ともレコメンで既出な話なんだけどさ…それにしたってねぇ?
あーー忠義の大阪ラジオも聴きたいよぅ!


今日はもうひとつ大事なことが。

祝☆安田章大ソロコンサート初日☆

ちらっとネタバレ見たんですが…
ちょーーーーーー行きたい!!
聴きたい曲がたくさん!
絶対やると思ってた某曲はないみたいだけど。
いいなー青担の皆様、楽しんでください。
何より安田が楽しめる3日間になりますように!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
迷子?
タ○レコで注文した関風が届きません。
発送しましたメール来たし、
佐●の荷物追跡によると最寄配達支店は出発してるらしい。
・・・ってことは佐●の怠慢?
ちょっと、あたしの緑ミサンガどこいったの!?
ま、明日には来るだろうけど・・・。
やっかしダメだな、ネット注文。ちっ。

昨日のスカで熊田曜子のイメージが変わったのはあたしだけですか?
真面目なんだねー。
ずっとグラビアやりたいってその意志がすごく伝わってきた。
どうでもいいけど、熊田曜子と三ツ谷葉子(インテリジェンス出てた子)って似てません?

さらにどうでもいいけど、忠義写真集ガン見しすぎ(笑)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ライバル
HEY!3、時間は短かったけどオイシかった!

相変わらずカツンと山下を目のかたきにするヨコヒナ(w

ヘイには頭が上がらないね。

また近いうち出してもらえますように!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デッカイドー行ってきたどー
自分は北海道では生きていけないと痛感した2日間でした。

マイナス2度(午後19時時点)とか初体験したよ。
さ、寒い…死ぬ…
寒いよりも凍結した道路を歩くのがほんっとに怖くて!
思わず靴につける滑り止めを買ってしまいました。
でも大通公園のホワイトイルミネーション見れたし、
市場で海鮮物食べられたし、ジンギスカンも食べたし大満足♪
次は暖かい季節に行きたいなー。


で、コンサですが、飛行機の時間の関係で2部は最後まで見られなかったけど、

めっちゃ楽しかったーッ!!

ホントに全国第1弾とはまったく違う内容でした。
アルバム曲全く歌わないし。
とりまバタフライがまた見れたのが嬉しかった!
衣装もえんじのベロアっぽいジャケに変わってました。
てかもうほんとに男前…!

ビジョンに歌詞が出たので、やっと不明な歌詞が分かったんだけど、
聞き取れてなかったところがなんともひわいな歌詞でビックリ(笑)
…いやあたしが勝手にエロく解釈してるだけかもだけど。
でも忠義作詞なら、ねぇ(笑)
曲全体的にエロいし。
なんか電飾とかレーザーとかが凝ってて感動でした。
忠義一人のためにこんなにしてもらえるようになったなんてね。すごい。


一番ツボったのはレンジャー前の曲。
激しめで、がっつり踊る系なんだけど、ちょうカッコいい☆


最後の衣装がかなり萌え衣装だった!
忠義は黒い燕尾服みたいなの(裏地が赤)に、白シャツにネクタイしてるの。
でもこれ着てる間ほとんど、ドラムだからもったいないのです。
7人型違いなんだけど、キミくん(白)とすばー(黒)が
似たようなロング丈のスーツにハットでかっこよかった!

あ、そう言えば前回コンの王子様衣装着てなかったなー。

たつよしくん、ちょっと痩せたのかパンツのむっちり感があまり気にならなかったです。
二の腕は相変わらず美味しそうだったけど(笑)
あ、レンジャー前の曲で、前をはだけさせて腹が見える時があるんだけど、
お腹回りもすっきりしてました。
食事制限とジム通いの効果かな。


レポはまた追々。
and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
出発。
行ってきます、デッカイドウ。

2○年生きてきて初北海道です。
約1ヶ月半ぶりの∞さん達に会ってきちゃいます☆

防寒はばっちり…なはず。ま、山奥行くわけじゃないし、何かあったら現地調達で!

と、いつものノリで行ってきます。

まず今日は北海道満喫するぞー♪
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
誰か
武士の一分観に行きません?

村上・大倉で観に行ったらしい@レコメン

それだけの理由ですがなにか?


どうでもいいけど今日のレコメン、ぶっちゃけすぎだよ。
休みが欲しいという話から、
5年前はQRからQRまで仕事が1つもなかったと。

キミくん『パチンコばーっかり行ってたわー』
ヒナ『俺市民プールばっか行ってたわー』

…アイドルの会話じゃない(笑)

and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
またメシ
久々にテレビの忠義のビズに萌えました。

サルヂエのビズさいこー!

男前がいたよー!
隣りには可愛い子もいたよー!

2人でこそこそ喋ってるのとかちょう可愛い。
ビズヨシなのにアホ回答炸裂で…!

『図書けん』ってその発想が面白い。
『ご褒美でもらえる』→『図書券』じゃただの連想ゲームだよ。
『またメシ』ってさすが食いドル(笑)

安田は出来る子発揮して好成績だったのに、
天然100%な武田サンと一緒な忠義って一体。

でも珍回答するといじってもらえるから、
アホでよかったね☆ ←酷




って浮かれてたらカウコン外れたorz
電話頑張る…何が何でも行くし!!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
愚痴。
ただの愚痴です。
暗いです。
スルー希望。

and more...
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
45万枚。
ホントですか?
テイチクの歴史を塗り替えたなんて。

にしても、この数字が本当なら(←疑ってる)
eighter頑張ったね。すげー。
みんなそんなにミサンガが欲しいのかぁ。
あたしも多分8色あったらコンプリートしてただろうなぁ。


さて。
いよいよ一昨日から全国第2弾ツアーがスタート。
今週末、Reyさんも参戦しまっす。
今回のツアーグッズのストラップが今からwktk
だって画像を見せてもらったんだけど、ちょーかわいー!!
メット部分だけなら余裕で携帯つけられるよ。
マジバンもなにやら面白いし、グッズ写真もビズヨシっぽいし。

そしていたるところでコンレポ読んで、
かなりテンソンあがっております。
だってソロ・・・ぐへへ。
レンジャーは残念なことになったけど(w
本当に第1弾とは違っているみたいで楽しみ♪


・・・だから早く着ていく服決めなきゃ(汗)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
魔法の板は偉いです。
はい、堂々と日付詐称日記です。

結局Mさん宅でうだうだ4時までバリボ観て、
10時前に起きました。
一回起きたのにこたつで二度寝。
再び起きたらご飯が出てきたよ(*´∀`)
自宅でもこんなことない(笑)
Mさん毎度ありがとうございますm(__)m


Mさんが出掛ける時間に合わせて一緒に出発して、
お気に入りのお店が入ってるショッピングモールへ。

未だ北海道へ来ていく服を決めかねていたので、物色。
アウターと思いがけずニット購入。
こんなに買うつもりなく、持ち合わせがなかったので、
魔法の板でお買い上げしました。アハ。
これで1日分は決まったー。
あと1日どうしよう…コンサ行かない日は防寒命だよなー。
今日タンスとミーティングしなければ。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チーズは譲れない。
今日はつるみメンRちんの誕生日プレゼントのお買い物。

…の前にCちん(@森田)と映画見てきました。

最近珍しく映画づいてるわ、あたし。
しかもどれも上映期間ギリギリのもの(笑)

今日観たのは『手紙』。

いやー泣きすぎた。
あたしあんまり泣かない人なんだけど、ヤバかった!

最初はなんか話がたらたら進んでて、
『わりとヒットしてるのにこんななの?』って感じだったんだけど、
最後30分でだーだー泣いたよ。

玉鉄の泣きっぷりに涙止まらなかったです。
うん、良い映画だった◎



映画観てつるみメンの皆と合流。
Rちんリクエストのものを探してフラフラ。
某所店頭で貧乏大家族的な会話を繰り広げかなり羞恥プレイかましました。

アホにもほどがある(笑)


ゲラッゲラ笑ってそのままご飯。
行きたかった店が予約いっぱいだったから、同じビルの違う店へゴー。

なかなか美味しかったです。
鮪とアボガドのタルタルが美味しすぎた!
お鍋も食べたしお酒も美味しかったし満足☆

時間がまだ9時前とかで早かったからお店移動してお茶。

ここでの会話がかーなーり面白かった!!
ガールズトーク炸裂で、Cちん対他メンになって大激論に。
最終的に、CちんはめんどくさいでFA出ました(笑)


あまりに夢中になってまんまと終電を逃しMさん(@町田)宅へお泊まり…。
あたし一人だけ皆と終電の時間が1時間くらい違うんだもん(泣)


都会に住みたいと改めて思った午前0時過ぎでした。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スタイリッシュなSEXYBOY。
忠義はいつから

関西きってのセクシーオサレ番長

になったんでしょうか?


BiDaN1月号購入しました。

さすがに少女誌買うより恥ずかしかったよ、男性誌。
まぁしれっとオリスタと共にレジに出しましたがね。

あ、オリスタさー。

田口くんタートル似合わない(きっぱり)
そして何か古臭い(笑)

…って田口くんはとりあえずおいといて。


BiDaNの忠義くんですが。

うん、男前。


背高いのはやっかし得だね。
でも足の太さ自覚してるんだね
…一緒だね、忠義(自爆)

ブーツ求めて池袋行ったりとか、
思っていた以上にファッション好きなんだね。
買い物好きとかいっぱい買い物したって話はよく聞くけど、
具体的にどんなの買ってるかなんて
私服を見る機会なんかないから分からないし。
好みとかそういうのが知れて面白かったです。

が、しかし。


イマイチ萌えられずorz


なんだろ、髪型かなぁ。
最近関西ローカル番組に出た時の忠義をみせてもらったんだけど、
髪色落ち着いて前髪作ってちょう可愛いの!!

それ見ちゃったら、このエセギャル男みたいなのは萎えなんですよ。
贅沢なのはわかってるけどー。

でもでも!
明日からのツアー、カワイコたっちょんが観られる予感(*´∀`)

来週が待ち遠しい!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
