スポンサー広告】 | top↑
作り上げられた英雄。
来週公開の二宮映画の予習(?)も兼ねて観て来ました。

『父親たちの星条旗』

and more...
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
田口生誕日。
☆HAPPY BIRTHDAY TO JUNNOSUKE TAGUCHI☆

カツンの王子様(←ノークレームでお願いします)田口くん、
21歳おめでとうございます!

最近めっきり見る機会が少なくなってしまったけど、
変わらずあなたのことは大好きです。
カツン内不動の一位です。
周りにいじられつつ(時にスルーされつつ)、これからも笑顔を絶やさない田口くんでいてください。

田口くんの21歳がステキな年になりますように☆

:::KAT-TUN:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1日3公演。
コン事務は当落確認電話の回線をいい加減増やすべきだと思うの。

久々に全く繋がらなかったよ。

どんだけ横浜申し込んでるのeighter。
そりゃ土壇場で追加も出るわなぁ。

帰宅途中から掛け続け、繋がったのは11時前orz
希望通り取れてたからよかったけど、しかし疲れた。
身内eighter、お疲れ様でした!

結果うまい具合いにバラけて29日3公演参戦決定!

って1日3公演無事なんだろうか(笑)
でも27、28日はどうやっても休めないから、頑張ります。
横アリ10時って家出るのおそらく普段会社行くのと変わらないけど(笑)


北海道チケ席番も分かりまして。
しかしいかんせん未開の地。
席番見てもイマイチピンとこないっていう。

一緒に行くsuuさん(@村上)が調べてくれて列とかはわかったんだけど、
実際行くまでドチドチだ。

チケも来たし、これから北海道三昧の計画立てないとね!>suuさん

:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
小出しにするな。
∞さん横アリコン追加ですって。

福岡石川追加した時に同時に発表しろっつーの!
やっかし1日3公演やるんだね…
そして10時からのに振り替えられそうな予感がしてならないorz
とりあえず振り替えるなら29日にしてくれ。

やっと当落確認できるのに、怖いよぅ。


もっと怖いことに明日は北海道チケが来るよー。
我が家には来ないので身内の報告待ちだけど、ドキドキ。


明日は忙しなさそうだ。



そして今年も決定!
当たりますように☆
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
巨峰やんッ♪
昨日の『聞くジャニ∞』は村上・忠義。

∞の中でおそらく一番絡みが少ないヒナちゃんと。
なんか忠義の喋り方のせいなのか、全体的にまったり。
ヒナちゃんも心なしかまったり気味。
聴けメロ∞2人ともコブクロ。

忠義は『ドアー』(表記わかんない)
ヒナは『ここにしか咲かない花』

忠義のエピは昔この時期、先輩コンのリハとかがある時必ず
安田宅に泊まっていた。
その当時まだインディーズだったコブクロに目をつけていた安田に
聴かされて思い出す…的なことを言ってました。

インディーズ時代のコブクロに目をつける安田、凄い。
てかやっかしコブクロベスト欲しいなぁ…!


アドリブ∞が終わってしまったので、新企画会議。
候補に上がったのがグルメレポート企画。
毎回何か食べ物が出てきて、それに対してレポする…って
若干ラジオ向きじゃない(というか難しい)企画。
今日用意されていたのは巨峰らしく、

忠義『巨峰やんっ♪』

巨峰にテンソン上がる21歳男子…。

とりあえず忠義にグルメレポは向いてませんが、
忠義『これ毎回美味しいもの食べれてええなぁ!』とノリノリなので、
グルメレポ採用されるといいね
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
丸山生誕日。
∞HAPPY BIRTHDAY TO RYUHEI MARUYAMA∞

∞のムードメーカーマルちゃん、23歳おめでとう。
いつもわけ分かんないこと言ったり、
妙なテンションで笑わせたり、
空気読め!って言われちゃうけど、
空気読めてなくても実は色々考えてて。

あなたのその明るい和みの雰囲気が∞にとってどれだけ必要か。
他メンのマルへの接し方を見てると一目瞭然です。
愛し愛されるキャラってマルのことを言うんだと思う。

これからも∞に笑顔が絶えない様、
男前でパーン!なマルでいてください。

マルちゃんの23歳が∞に幸せな1年になりますように。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大人の女目指します。
美容院行ってきました。

来週予定入ってるし、北海道前…というか年内行けるの今日しかなくて、
一昨日慌てて予約を入れました。
てかもういい加減プリン具合が限界だったので。

前回行ったの夏だしね(爆)
秋行かずにもう冬になってしまったーよ。

なんとなく髪色を変えてみました。
今までの色からワントーン落としてもらいました。
ちょっとね、大人になろうかと思って。
やっかし明るい色より落ち着いた感じになる!

出来たら大人っぽい斜め前髪を作りたいんだけど、
アタシの髪質・量では重めの前髪とか無理なんだよねー。
なんだか無性に前髪がほしいの。
だって最近、可愛いなーって思う子みんな前髪あるんだもん。
この髪型にも飽きたしなー。
次また年明け行く予定なので、
その時はちょっとイメチェンしたいな。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
未来の向こうへ
イントロのみで鳥肌が立ちました。
サビで涙、出てきました。

Reyは元々そんなに感激屋じゃないし、
映画とかドラマとかそんなに頻繁に泣く方じゃありません。
まして歌は良い歌だなーって思ったり、
その歌にまつわるエピソードや思い出があって聴いて泣くとかはあるけど、
初めて聴いて泣くとか今までありませんでした。

いやー…参った。

昨日のレコメンで初O.Aされた関風c/wの『未来の向こうへ』。
一言で言えばバラード。
Edenとかロマネに次ぐバラード。
しかもなんか…壮大な感じ。
うーん、うまい言葉が見つからないんだけども。
歌詞も良いし、メロディも良いんだけど、
何よりメンの声が良すぎる。

この手の歌唄わせたら最強なすばるはもちろん、
今回何が良いってマルちゃん!
すばる錦戸以外でソロがあるのはマルだけなんだけど、
それがすっごくイイ!!

早くキレイな音で聴きたいな。


てかこれコンサで歌うんだよね?
いやー札幌で泣くわ、確実に(笑)
and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
道はどこまでも続いてる
待ちに待った丸山安田初主演ドラマ

『自転車少年記』


うん、いいドラマだった!
思ってたより全然よかった!(笑)
マル男前!
安田キャワ!←?

しかしW主演っていうか…丸山さん主演ですよね、これ。
だって最初安田全然出てこないんだもん。

ノリ…と言うかこないだ遊んだ時の勢いでゆかちゃん(@安田)宅で
見たんだけど、なかなか出てこない安田にドキドキが最高潮に。
いや、どっちかって言ったら安田の方が心配だったからさー。


途中、草太と昇平ていうか『山田』なところもあったけど
2人とも表情のみの演技も頑張ってたし、
挫折とか苦悩とか心の葛藤みたいのを表現できてたと思う。

これ1時間半じゃもったいなかったんじゃないかなー。
もうちょっと深いところまで知りたくなったので、
原作を読んでみようかと思ったり。

とりあえずマルの喫煙シーンと安田の運転シーン。
ごちそうさまでした☆(w
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
4ヵ月
ですって!
来春にはご対面だよ。

8月に結婚した親友めぐに赤ちゃんが出来たって(≧∀≦)

きゃ~☆やった~!
子どもが大好きな子なので、本当に良かったぁ。
おめでとー!
めぐは絶対いいお母さんになるよ!
産まれて来る子も絶対可愛い!
旦那イケメンだし(w

月並みだけど、元気な赤ちゃん産んでください。


お祝い何にしよっかなー♪
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジムとバイクとハマー。
忠義が単車免許持ってることよりも、
『朝からジム』に行くという事実に衝撃を隠せないReyです、

こんばんワンツー。


忠義と『ジム』なんて結びつかないよ。
何やってるの?ジムで。
走ってるの?
まさかベンチプレスとかマッシーン使い?。
すぐ『しんど…』って言いそうなんだけど! ←酷い先入観


バイク乗る人好きー。
でもバイク後ろ乗るのは嫌い。怖い。
好きな車種知れてラッキ♪
ランクルってランドクルーザー?
大学時代のバイト先の副店長が乗ってたな。
上4つは何となーく分かるんだけど、『ハマー』ってどんなん?
後で調べてみよう。


今日みたいなレンジャーすごく好き。
1日こんなだった、あんなだったってそれだけ知れれば十分です。
あー毎日日記やって欲しいなッ。




で。

レコメンの重大発表が流行語大賞に洩れたことだった件について。

and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ギザカワユス
にっきどさん…(笑)


昨日のスカのゲストはしょこたん。
かわいいなぁ!
ヲタク話も可愛い子がすると全く気持悪くないんだね。
…可愛くなりたいネ(傾きつつ)


キミくんとかなり仲良くなれそうな感じで。
DB話で盛り上がってんのがほっこりだった!

逆におっちゃんはやや引き気味でしたね。
あんまりしょこたんの方向かなかったもんね。
マリエがゲストの時とかすごい食い付いてたのに。
分かりやす過ぎだよ、すばー(笑)


で、忠義は…

………

あれ、何かしたっけ?orz


今日は仕事後にMちゃん(@たつよし)と鍋食べに行きました。

もうだいぶ前から言っててやっと行けたよー。

鶏肉と野菜いっぱいのチゲ鍋を食べました。
これがものっそい辛くて!
でも美味い!→けど辛い→いや美味い!→やっかし辛い!

最終的には美味いより辛いでした(笑)


あまりに辛いので、近くのカフェでケーキ食べてがっつりたつよしトーク。

Mちゃんとはたつよしに対してのツボが同じなので話ててほんと楽しいのです♪
次は何食べに行こうかにー。

食いドル担らしく美味しいものを食べるのがモットーです!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ほんまに関ジャニ∞
昨日引きこもってて買えなかった別フレ購入。

グラビアのビズはまぁまぁ◎
寿司桶持ってるたつよしがツボなんだけど。さすが食いドル。


漫画も分かりやすいし、∞らしいし、いいんじゃないですかね。

ただ今回のマルはかっこよすぎだけど(笑)
でも『アマース!!』とか、この漫画家さん押さえどころが素敵。
たつよしがメインの回もあるのかな?楽しみ♪
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
北海道。
久々に祭り痛でノックダウンです。

めっちゃしんどい…

そんな中∞全国の当落確認しました。
北海道無事取れてたよー!
楽しみ楽しみ♪

あ゛ぁ~~ダメだ。
薬飲んでもあんま良くならん。
もう寝る。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
定説に偽りなし
今日の天気は雨。

昨日とかめちゃめちゃいい天気だったのに、
明日の予報は晴れなのに、

今日だけ雨。

Reyとゆかちゃん(@安田)が渋谷で遊ぶと雨が降る。

この定説は揺るぎないものになりました(笑)

なんでだろー雨女な自覚はまったくないんだけど。

まぁ雨にも負けず遊んできましたが。
そんなにひどくは降られなかったしね。

ショップ行ってやっと全国とすば倉ライブ写真をゲトってきました。
王子様衣装期待して行ったのに1枚しかなくてorz

厳選して買ったからレシートの長さが短い短い。
…Reyさんようやく我慢と言う言葉を覚えたようです。

原宿でフラッと入った好きなお店で今から使えそうなマフラーゲット。
手頃な値段で探してたから大満足♪
ショップバッグが可愛くてダブルで満足♪♪

軽くランチして、渋谷へ移動。
若者のお店が集まるビルでゆかちゃんお買い物。
これがかなり戦利品!可愛いの!
よかったよかった☆

それからプリ撮って、夕飯は中華。

…そうです、思いっきり新曲の影響です。
ヲタクとは単純な生き物なのです。

あんかけ焼きそばが美味しかった!
普通のあんかけ焼きそばより汁気があって最後まで熱々を食べられました。
次行ってもまた食べたいな。

早めにご飯したので、お茶して語りました。

いやー刺激になりますた。
ゆかちゃんとはいくつか共通点があって、
こんなに焦ったり悩んだりしている理由がほぼ同じで。
改めて今後の自分の身の振り方を考えなきゃって思いました。
自分個人だけの問題じゃないんだよね。

よし、頑張ろう。
来週はまた同窓会もあるし!

明日早速連絡してみよう!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プロ∞ペラ
昨日のレコメンでCD仕様の『プロ∞ペラ』がO.Aされました。

なんか壮大な感じ。

しかもちょっとカントリーちっく?
かと思えば中国楽器みたいな音もするような(チャイナ繋がり?←違)

来週のレコメンでは『サムライブルース』が来るんじゃないかと予想。


でもレコメンでいち早くO.Aしてくれるのはありがたいんだけど、
それを録音したものをリピるから、発売前に大概飽きてしまうんだよね。
もちろんラジオから拾ったのとCD音源は違うんだけども。



それよりも横山さん。

重大発表て何ですか?(何故か怯え)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハム。
自分でハムとか言っちゃダメだよ(笑)
でもちょっと『デブの時の写真』ってことは、
今はデブじゃないと思ってるってことですかそうですか。

そんなことより。


ついにBiDaNに忠義登場です!ワーイ!


そんなまたズルイカンジで宣伝しなくても買いますがな、大倉さん。
だって初ソロ表紙ってすごくない?!
あの顔が1人で本屋に並んじゃうなんて。
今までカツンやすばるの見てきたけど、
さすが男性誌なだけあって下手な写真ないからかなり楽しみ♪


来月のヒナ安丸のソロコン当落が出ましたね。
身内eighterは見事ゲットしてて本当に良かった!!
おめでとうです。
プレミア公演、楽しんできてくらさいっ。

そういえば滝翼コンも無事確保。>Yちゃんありがとー!
思えば去年と同じ23日に行くんだな。
場所は違うけど。
すっごい楽しみ!アルバム買おうかな♪


で…
全国第2弾の当落はいつ分かるんでしょうか。
ちょうど1ヶ月後ですよ、北海道行くの。
超格安ツアーを確保してるので、
あとはチケが取れてるかだけなんだよ。
第1弾から考えると、まぁ取れるとは思うんだけど…。
とりま早く知りたいよ!席なんてどこでも良いから取れてて!


今日のレコメンで『プロ∞ペラ』がO.Aされるそうです。
12時台だよね、きっと。
今まで歌ってきてるのとは違う感じらしいのでwktk

キミくんの限りなく坊主に近い黒髪短髪が激しく気になります。
何で切っちゃうんだ、キミくん…。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バーテン大倉。
忠義の今のビズは正直あんまり好きじゃないんですが、
昨日のスカのバーテンはがっつりハマってて、
不覚にも『これもありかも…』と思ってしまいましたorz
いや、ありやなしやではなしなんだけど(←懐かしいな、これ)

何故かあーゆうの似合うよね。
まぁ中身はどんくさだったわけですけども。
さらにシェーカーにチュウは余計だったわけですけども。
錦戸が出来る子で若干つまらなかったわけですけども。

でも何が萌えたって予告のアフォ子っぷり。可愛い。

てか来週のゲスト、しょこたんなんだね!
メンがあのキャラにどう絡むか楽しみだw
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
笑って会える日まであと何日?
急に『恋焼け』が聴きたくなって、朝通勤時に『Touch』聴いてました。

正直全然気にしてなかったんだけど、
今日ってNEWSのCDデビュー日なんだよね。
NEWS担の皆様のブログ見て気付いた(す、すみません…)
『NEWSニッポン』出てから3年ですよ。早い。
楽しいことも嬉しいことも辛いことも悲しいことも
たくさんあった3年。
今年はメンもファンも耐える年になってしまったけれど。
他担ながら今望む事はただひとつ。
1日も早くNEWSとNEWSファンが会える日が来ますように。
元NEWS担・現他担のReyですが、
次にNEWSに会える日には自分もその場にいたいな。


自分なりに色々考えながらもう一度『Touch』聴いたら、
自分でもビックリするくらい泣けてきた。
歳取るとホントに涙腺弱くなって困る(笑)


改めて『夢の数だけ愛が生まれる』は名曲だと思いました。
:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
すばるくんは現実的。
昨日は先週と打って変わって電波が悪く、
通信がほとんど聞けなかったんだけど、
ラブシーンについて語ってた?
すばーのプラセク話と、
皆が口々に村上のラブシーンは見たくない
って言ってたのしかよく聞こえなかったんだけど。

あと漫画紹介の流れで、何の仕事がしたいか?(するなら何?)
とか話してて、
すばーが『駐車場』って言ってたのには笑ったYO!
まさかそこで不動産とは!
忠義が『すばるくん現実的ですよねー。』
っていたって真面目に言ってたのにも笑いました。
『夢のあることあんまり言わない』とも言ってた(←悪気はないと思う)

忠義のこういうボソッと言う一言が好きです。
で、また実家の名前を出されていた件(w


あ、今日会社で「コロガリータ」もらった♪
「たけのこの里」に似てない?美味しかった。


今更ながら1ヶ月遅れで全国ツアー長野レポアップ。
レポっていうかただの記録(…)

10/1長野2部レポ
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゴンドラゴン。
今日だったんだね、田口くんの『誓心』@少クラ
赤絨毯無いのがやっかし惜しい!

で、あの一人KYO TO KYOみたいな手のドラゴンさんは
コンサの時から付いてましたか?
なんせドームの天井席から1回見ただけなので記憶にないっていう。
あのドラゴンさんが気になってそこばかり見てしまったよ。
間違っても田口くんが想像以上のロン毛もっさりだったので
ちょっと目を逸らしたかったなんてことはないよ!(…)


どいつもこいつももっさりしやがって!
そんな中、小山くんのビズは安定してますね。かわいー。


余談ですが…
エイトも少クラでソロやらないかなー。

キミくん→HA
すばる→GREEDY
ヒナ→千年
マル→お前がいる
安田→shelter
錦戸→レース
忠義→Butterfly
博貴→Master Key

以上あたしの希望。
すばるは群青涙でもいいな。
あとは大山田でモナコブルーとか。
あ、久しぶりにV.WEST曲聴きたいな。
今の博貴で「愛って?」とか歌ってもまだまだ余裕で可愛いだろうし。




・・・言うだけならタダなので言わせといて。
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
適任。
ちょ、来週の裸少にキミくんとたつよしktkr!!

しかもテーマ

大 盛 り 特 集 。

そら、出番ですよ!
エイトの子豚様2人行くしかないよ!
美味しそうに食べる忠義が容易に想像できる件。
どんな美味しいもの食べさせてもらったのか、
またそのリアクションに期待大デスネ。

来週お出かけだからリアルタイムで見られないけど楽しみだッ。


今日の聴くジャニは山田だっけ。
山田山田なラジオになるのかな…聴きたいような、聴きたくないような(笑
)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちゃいなちゃいな。
祝!!関風ファイティング初お披露目.。.:*・゜゚・*

昨日のレコメンで期待通り初O.Aされたわけですが、
第一印象としては、自分が想像していたのとはだいぶ違う感じで
うーんって感じだったんです。
だって踊るっていうからさー!
てっきりカッコ良い系だと思ったんだもん!
(いや確かに踊ってたけどさ)

でもでも実際メンが歌って踊ってしてるの見たら不思議としっくり。

ヲタにやって欲しい振りってやっかしサビ部分だよね。
涙ぽーろぽろのとことか、ドラゴンがのとことか。
早く生で見たいし踊りたいッ!

結局エイトが歌うならカッコつけ曲だろうがはっちゃけ曲だろうが
何でも良いんですけど、はい。


皆さん良ビズだったんだけど…
and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
錦戸生誕日
∞HAPPY BIRTHDAY TO RYO NISHIKIDO∞


∞の若頭22歳オメ!!

今の錦戸亮、好きです。

893な亮ちゃんも男前で好きだけど、
∞の中で三男坊っぷり発揮してる亮ちゃんが好きです。

22歳も毒吐きつつ、シャイで甘えたなどっくんでいてください。

亮ちゃんの22歳が∞に幸せになりますように☆

楽しめス!(笑)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大丈夫じゃない。
とうとう本人にまでお金の心配をされるようになってしまったYO。

今日のレンジャー。

みんなお金大丈夫(笑?!

大丈夫なわけない。てか笑えないから。

みんなも頑張って働いてお金貯めてな(はぁと)

ハートなめんな!(@青田姐さん)

おまいはホストか…!
まぁでもヲタク心ってのは単純なもので、
よーし頑張って働いちゃうゾ!
と思ってしまいましたよ。

でもね、たつよし。
時としてキミのヲタ向け発言は自分より上を対象にしてるけど、
キミのファンは学生ちゃんが多いと思うんだな(笑)
ヲバには嬉しいけど。


ブンと大智連れてUSJ行くとかかーいーねぇ
ブンちゃんは分かるけど大智と仲良しって意外。
でもほっこりだわー。

あたしはTDLに行きたいよ
身内ちゃん、誰か行こーーー!!!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
すさん。
昨日のスカは久々に忠義で爆笑しました。


『すさん…』(正解:酢酸=さくさん)

が可愛くて可愛くて!
言った後キミくんか錦戸を真顔でガン見してたのも笑った。
照れ隠し?

でもでも最高に萌えたのはマルにぶち切れたこと!
酢酸(ものっそい臭いらしい)が手にかかって慌てふためく忠義よりも
鉄板を気遣い拭くマルに

『手ぇ拭けや!(怒)』

怒鳴った!
オオクララが怒鳴ったわ!おじーさーん!(@ハイジ)

忠義のあんな張った声初めて聴いたかも。
いつも大声出しても『うわぁぁぁー!』とか『すーげーー!!』とか
語尾伸びる系だったし。
貴重だしうっかり萌えでした。


昨日の昼にタワレコからメールが来てて、
11/7まで送料・代引き手数料無料ってことだったので、
スカ終わりで携帯から『関風ファイティング』予約してみた。

てかテイチクってばまた特典チョイス間違えてる_| ̄|O
特典はPVとかメイキングDVDがいいって何度言ったら…!

ミ サ ン ガ て !

何、どっかで流行ってんの?
中学の時流行ったよ。
確かJリーグ元年でミサンガ流行って手作りした気が。
ミサンガっていうかプロミスリングとか言ってたかも。
切れたら願いが叶うってやつ。
あ、ミサンガとは違うの?あれ?ま、いーや。

もちろん緑を予約しましたよ。
あと通常盤。
しかしシングルなんて千円だし、全色コンプ出来なくはないよな…悩む。
プロ∞ペラとサムライブルースが音源化されるのも嬉しい!
金曜日のやんか前に明日のレコメンで流れないかなー。


そんなこんなで予約してたら『百識』の時間になったので見ちゃいました。


見たことある顔…と思ったら某さんお気に入りの高木くんご出演でした。
某さんにメルしたらちゃんと見てたらしくデレデレメルが返ってきた(笑)

いやでも可愛かった!
一生懸命考えてんのにまったく当たらないところとか、
真顔から急にあはッて笑うとことか。
某さんが誰かさんの幻を見るのも分かる気がするだけに本気で危険。
中丸、早くソロコンでもやらないと危ないYO!

あたしがツボだったのは手!
手の甲に肉がなくて骨が浮き出る感じが好き
…なんだって昨日気付いた(笑)
分かりにくいかな、これ。
とにかく高木の手がツボったので来週も観よう、うん。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
