スポンサー広告】 | top↑
商売繁盛?
寝ながら聴いてた昨日の通信の面白さに思わず目が覚め、
以降眠れなくなり今日遅刻しそうになったReyです、どうも。

もうあれですね、忠義さんちの実家は完全に解禁なんですね。
別にどこに忠義が来るとか居るとかじゃないからいいだろうけど。
みんな行くだろうし、商売繁盛です…かね?
でもネタでもなんでもなく美味しいよね、鳥○○←一応伏せてみる

先週に続いての大喜利。
お題に対して面白いこと言えばお寿司が食べられるという企画。
オロCコンビは弱いね。
結局忠義、今週寿司食べられた?
食べ物かかっても面白いこと言えないなんて…!
それに引き換えすばーとキミくんは凄いです。
かなり笑ったよ!
下ネに笑いを堪えきれないたつよしが可愛かったです。
マキアの記事じゃないけど、普通の20歳前半の男の子ってカンジだった。

そして前も思ったんだけど、キミくんの恋愛遍歴暴露話はこれセーフなの?
思いっきり相手の子の名前フルネームで出してたけど!
関西ローカル局だから話せるっていうのもあると思うけど。
あ、でもこの人達全国放送ラジオで
初チューの年齢とシチュエーション話してるんだった(笑)
局とかじゃなく、∞だからセーフなのね(爆)


なんかキミくんの話聞いて自分の中学時代とか思い出しちゃったよ。
なかなか寝付けなかったのもこれが理由かと(汗)
しかし、中学生からだいぶ青春してたのねー。
大して歳変わらないけど、あたし中学の時こんなのなかったよ!
うちが遅れてたのか、キミくんとこがオマセさんだったのか。
これがセーフなら他メンの話も聞きたいな。
すばーのはちょっと放送できなそうだけど(いや、なんとなく)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハルカナ約束
今日は1日レポ書いてました。
とりあえず記憶を辿りつつ山梨2部3部完了!
無駄に長い故お暇な方だけ暇つぶしにドゾ↓


山梨2部レポ
山梨3部レポ

せっかくだから仙台と長野もあげたいな。
MCネタはちょこっと携帯にメモってあるし。
他は記憶ナスビだけども。



ウタワラの「ハルカナ約束」はちょっと感慨深いものがありましたね。
この時はもう分かっていたのかな?と思うと…。
ちゃんと約束していないのがやっぱり残念だ。
絶対帰って来ますって約束してほしかったなーなんて。

関係ないけど田口くんが来ていたアーガイル柄のロングニットが可愛かった。
…いや自分は着れないけど(オイ)
あ、そういや『コロガリータ』CMを最近よく見ます。
そしてその度に癒されます。
いちいちデレデレしちゃいます。かわいー。
明日コロガリータ買ってこよっと♪
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
全国お疲れ!!
関ジャニ∞全国1st-Tour2∞6

全36公演お疲れ様でした!!!

丸2ヶ月に渡ったツアーも今日で終了です。
色々思うことはあるけれども(良い事も悪い事もね)、
36公演無事終わってよかった。
色んな地方に行って、色んな会場でコンサして、
eightにとってもeighterにとってもいい経験になったと思います。

先週忠義がレンジャーに書いてくれたことが全てだと思います。
今週すばるがレンジャーに書いてくれたことを誇りに思います。

eightとeighter、間違いない。





以下シンデレラDVD感想

and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝☆5thシングル発売決定!!
昨日のレコメンでキミくんから焦らされまくって発表がありました。

関ジャニ∞ 12/13 5thシングル『関風ファイティング』発売

まさか年内にリリースがあるとは思いませんでした。
キミくんによるとシングルとしては久々にガッツリ踊るそうです。
…久々っていうか初じゃない?シングルでガッツリは。
ってどの程度のガッツリかは分からないけど。
♪Heat is onくらい踊ってくれたらいいなー。
テレビだったらキミくんもちゃんと踊るだろうし(笑)
営業活動はツアーで忙しいから無理かな?
何にしても早く聴きたい!
すでにPVも撮ったみたいなので、近々お披露目だよね!楽しみッ。



さて。
今日はシンデレラボーイからのメールにまんまと騙されました。
いや、マジで今回は騙されました。
受信BOX振り分けててJウェブからだって分かってるのに騙された。悔しい。


毎度やってくれますね、大倉さんちの忠義くん。
例によってデレデレなわけですが、この人のメール、
他担からしたら相当ウザーなんじゃないかといつも心配です。
けどこれメール配信『関ジャニ∞』に設定してなければいかないわけだし、
eighterと少なからずエイトに興味ある人しか見てないから平気かな。
ってあたしがそんなこと気にしなくてもいいんだけども。

で、そのシンデレラDVD。
ネットで予約していたことをすっかり忘れてて、
昨日発送完了メール・今日モノが届いてビックリしたわけですが。
先日某様から
『あげられるかもしれないから買うの待ってて』と言われ、
ラッキー♪と思いつつ、未公開部分見れるのちょっと先だなー
と思ってたんだけど。



今日のMステはテゴソロでしたね。
何かちょっと見ないうちに大人っぽくなった気が。
髪が伸びたせいかな?
相変わらずお歌上手でした☆
これ生歌?すごいよなぁ。
山下と錦戸のエピにほっこり。
で、NEWSはいつ見れるんですか?(どさくさ)

9時からはデスノート見ました。
「ノートに名前書かれたら死ぬ」ってだけの知識しかなく見たんだけど、
面白かったし、続編の映画も見たいなーと思った…
が。
藤原竜也ってこんな芝居下手だったっけ?(爆)
ほんでもって本編前の宣伝Vの藤原くんの姿にビックリ。
ヒゲ似合わないorz

上記2つ見てしまったのでこれからシンデレラ見ます!
最近全然見てなかったし、未公開楽しみだッ。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まさか。
まさか電話エントリーとは。
まさか1名義複数公演OKとは。
まさか4枚取りOKとは。

まさか・・・まさか・・・!!!(@04サマスト)

自分には直接関係はないけど(3人とも行きたいけどさすがに無理)、
事務所は何を考えてるんだ。アホか。
∞ヲタなめすぎですよ。
まぁ、追加を見越してのことでしょうけども。


大変だよ、これ。


あ、第2弾全国ツアーは札幌と横アリに参戦予定デス。
人生初のデッカイドウ!!
寒いの嫌いだけど、福岡はチケ取れる気しないし、
石川は誰に聞いても辞めとけって言われるし、
広島・名古屋は年末近いど平日休めないし…
ってやってったら札幌しか選択しなかったっていう。
横アリも取れる気しないけどさ。
29日しか行けないので何とか取れてくれ!!


あ、今日ってクリスマスまでちょうど2ヶ月だ。
うーーん焦りますねぇ。
焦って空回りしないように気をつけます。

:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アルカイック・スマイル
マキアは神サマー。

昨日。
日曜日の山梨コンの疲れを癒すべく(※ただの無駄有休)
嫌っちゅーほど寝倒したんだけど、
「これだけは!」と小雨振る中、本屋にお迎えに行ってきました。

ハイクオリティ ビューティ マガジン MAQUIA

って改めて、すごい肩書きだね。
さらに「美しくなることは、人生を変える」とも書いてあります。

・・・なんかすみません。
大して美とか気遣ってないのに、
マキアなんて美容院でパラパラ見るくらいなのに、
こんな時だけ張り切ってお買い上げしちゃったりして(笑)


コンセプト:「年下男(オム)」という美容液


こんな特集にたつよし出していいんでしょうか?
だって他に扱われてるのが岡田准一、亀梨和也だよ?
1人だけ「この子誰?」だよ!(anan再び)

と思いつつ開いたんだけどね。
もうそんなんどーでもいいっていうね。

なにこの良ビズ…!!!!

オサレ雑誌はすごいね。
いつもの3割増くらいで男前。

無造作ヘア萌え。
喉仏萌え。
鎖骨萌え。
多重瞼萌え。

もうなんかこのとても3万には見えないざっくりニットですら愛しい。
記事のコメンツもいちいち可愛いし!

マキアさま様!!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
全国1st-Tour2∞6@山梨 18:00
関ジャニ∞ 全国1st-Tour2∞6 @山梨県立県民文化ホール 大ホール 18:00
2階下手よりsuuさん(@ヒナ)、Yちゃん(@錦戸)と参戦。
and more...
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
全国1st-Tour2∞6@山梨 18:00
関ジャニ∞ 全国1st-Tour2∞6 @山梨県立県民文化ホール 大ホール 18:00
2階下手よりsuuさん(@ヒナ)、Yちゃん(@錦戸)と参戦。
and more...
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ほうとうと信玄餅
睡眠時間3時間で山梨へ向かってます…。

なんか眠れなかったんだよぅ。

しかし日曜早朝だってのにローカル電車は混んでます。
座れません。
皆さんどこへ向かうんでしょ。

そんなどーでもいいことをボーッと考えてます。

とりま自分的秋の全国ツアーは今日で最後なので、
楽しんできたいと思います♪

忠義がコロ助(ちょんまげ)になりますように☆ ←マイブーム
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
222224492222233333
ちょ、レコメン!!

はぐれてるヒナちゃんの代打で忠義キターーーーー!!
しかもまこともキター(ry
藤田まことさん、ついにレコメンにご出演!
気さくなノリの良い方でした。
てかレコメンすげー!
村上すげー!

なんか色々書きたかったんだけど、ラジオに集中します。

あ、タイトルは忠義のレンジャーに返事しただけです。
忠義の携帯、濁点*なんだね。おんなじだ♪

じゃっ!(逃)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2万円。
最近暇っこReyさん、今日も元気に定時上がりで帰宅。

したら一枚のハガキが。
へったくそな宛名書きに心当たりなんてなく、
あるとすれば返信?…いや忠義にお手紙書いたのなんてだいぶ前…
てか、そもそも返信なんて来るわけナス。

差出人は大学の生協からでした。
あたし大学生協の出資金を返してもらってなかったようで。
卒業する時、要は生協を退会する時に手続きしなきゃいけなかったのを
卒業してから今日まですっっっかり忘れてまして。
いくら出資金出してたかも忘れてて、慌てて大学のHPで確認。
一口2万円~ってなってたよ。
一口以上出資してるわけないけど、でも2万返ってくるよ…!
この金欠時に2万なんてありがたすぎる!
グッドタイミング、我が母校!!
返還には組合員証と印鑑が必要らしいけど、組合員証なんてどこへやら。
でも写真一枚持っていけば手続き出来るらしいので、
明日eighterミーティングの前に行ってきちゃおーっと。



…さて、大学生協どこにあったかな(爆)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
会社の愚痴。
タイトル通りです。ただの愚痴です。
and more...
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
背の高い人を探します。
本日恒例タメ年3人集。またの名を『同窓会』。

どっか行きたい!と思ったものの、行きたいところが見付からず、
一日しゃべってました。

遅めのランチで喋り倒し、夜は居酒屋で喋り倒し。
恋話7:ヲタ話3くらいかな。

とりあえずCちんの出してくれた心理テストがかなり当たってて面白かった!

また来月までに誰かしら動きがあるといいね…クリスマス、諦めないぞ!!
ヨハンさん、クリスマス一緒に過ごさなくてすむようにがんばろう(笑)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
そろそろ一揆でも起こそうか。
ていうくらい、今年は年貢を納めてる気がします。

冬ツアーの日程と会場を見て、
どう考えても某グループのおさがりコンな感が拭えない件。

見事に大阪(城H)がない辺り、間違いない。
(※大阪はクリスマス時期の予定だったと予想)


てかこれどうすりゃいいの。


去年の今ぐらいから年貢納めまくりなんですが。

05年
12月 クリパ
06年
01月 ドリボ
03月 演舞城
04月 演舞城
05月 FTO大阪・名古屋
06月 FTO代々木
08月 サマスペ・すば倉コン
09月 すば倉コン・全国仙台
10月 全国長野・山梨
12月 全国第2弾(未定)


改めて…何ですか、これ。


会える機会がたくさんあるのはありがたいです。
滝翼以上のデビュ組コンサは年1回がデフォなのに比べて、
贅沢言ってるのは分かってます。


でも実際やってみて(爆)


過酷だよ。
心は潤っても懐はカラッカラです。


あーどうしよう。
とりま身内eighterとミーティングだ。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
誰も背中なんて押してない。
カツン担じゃない自分がとやかく言うことじゃないんだけど。

and more...
:::KAT-TUN:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
首にネギ巻くのって効果あるの?
のーどーがーいーたーいー。


長野以降悪化してます。
今、仕事の8割が電話業務で1日喋ってるので治るわけないっていう。
最悪なことに忙しくて休めないし、
病院行ける時間に帰れないし。
のど強くする方法ってないっすかね。


昨日、録画していた少クラ見たんですが。
山田くんが可愛くて溶けました(いつものことですね)
山田くんが光ちゃんリスペクトだったとは知らなんだ。
キスマイ曲がやっかし好き系。
てか千賀ソロ(ラップ?)があってびっくり。

バドボwithOSSAN、
中間くんも佐竹くんも不在だったのでRey的に物足りなかった。
あ、冬コンがんばれ関西!



あとね…ひとつ言ってもいいですかね。














北 山 が 赤 西 に 見 え た 。







なんか歌い方とか、カメラアピがちょっと前の赤西っぽかったの!
苦情受け付けません!!じゃっ!(逃)

以下コメレス↓
and more...
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
奥さん
長野2部のみ参戦してきました。

メインステは遠いものの、バックステに近い&忠義ゾーンでほくほくでした☆

てかもうDJ大倉見れただけで、長野に行った甲斐があったよ!
エロモード全開なDJだったけど(…)
『奥さん』連呼、『奥さん声が聞こえないよ』ってちょ…ねぇ(笑)

あれ自分がリアル『奥さん』だったら萌えだっただろうな(爆)

席に全然期待してなかっただけに予想以上に楽しめました♪

ただレンジャーはちょっと悪ノリしすぎかなーと。

何事も適度が面白いんです。

あ、グリーン発信で皆がベルトをブラにしたくだりは笑ったけど(笑)

次は山梨。
交換業務が待ってるので、頑張らねば。
あと行きの交通手段も早く手配せねば!

なんか山梨なんてだいぶ先だと思ってたのに早いわー。

長野レポはさらっと書けそうなのでそのうち書きます!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
全国1-stTOUR2∞6@長野 15:00
関ジャニ∞ 全国1st-Tour2∞6 @長野ビッグハット 15:00
2Aブロ後方列よりsuuさん(@ヒナ)、ゆかちゃん(@安田)と参戦。
and more...
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
