スポンサー広告】 | top↑
コヤモード。
昨日めずらしく更新日にメン愛をチェキしたんです。
(最近は気付いた時にまとめ読みするようになってしまいまして…)

で、『のどガラガラ』って書いてあって。
昨日はちょろっと残業だったので、家帰ってご飯食べてお風呂入って
ちょっとぐだぐだしてたらあっという間に12時。

のどガラガラを思い出して久しぶりに聴いたわけですよ、

『KちゃんNEWS』


したらさーーーーー!!!!
ツボった!!のど潰れてる小山くん!!やばい!!
いやもう本人にしたら辛いし不本意だとは思うんだけども。
普段あんな声高くて喋り方可愛い小山くんがハスキー!(笑)
すごい真剣に聴いちゃった。
録音してなかった自分のあほー。

お仕事に支障アリだろうから早く治ると良いけど…
(もう治ってるかもだけど)
でも個人的に好き。


今日は可愛いメール来たし、
ナースのタケシものっそい可愛いし(運転シーンキターー!)、
久々に小山モードになりました。

やっかし小山くん好きだ、うん(唐突)
:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
お持ち帰り。
芸人だらけのDOORS見てます。

今日出てる芸人さんで一番好きなのはフットの後藤さんです。
雰囲気が好き。
顔も好き(…)
あ、後藤さんって河合郁人に似てると思うんですけど…似てませんか?
てことで最近ふみきゅんも気になるReyです(やや嘘)

後藤さんと言えば某深夜番組でプチどっきりされてて、
その内容がすごいリアルだったんだけど、うっかり萌えたっていう。
芸人さんの生態を見たって感じで(何)
でも後藤さんだったら喜んで!とか気持ち悪いことを思った深夜。

あー…何言ってるんですかねぇ、意味不ですね。
その深夜番組見た人だけ分かってくらさい(笑)


以下コメレス↓
and more...
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
近況報告。
今日はお彼岸。

おじいちゃんとばーちゃんに会いに行って来ました。
お墓参りです。

今更だけど、お墓でお願い事はしちゃダメなんだってね。
ダメっていうかお願い事するなら本堂で。
墓前では『そっちはどう?こっちは元気にやってます』的な、
近況を伺うのみにしておくらしい。
確かにお願いされても困っちゃうよね。
でも今まで結構お願いしてきちゃったなぁ(笑)
というわけで『元気にしてるからこれからも見守っててね』と
お参りしてきました。
あ、『見守って』もお願いになっちゃうかな?
ま、それくらいはいいよね。

それからいとこの家に行っておじさんの仏壇にもお参りして、
ご飯ごちそうになって帰ってきました。


で、夜からなんだか喉に違和感…。
まずいなー、この感じ。
今風邪なんてひいてられないのに。
来週は忙しくて会社休めないんだよ。
週末は長野だし、なんとしても悪化させないようにしなくては!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まだまだ女やで。
いつかのレコメンで渋谷さんが

『うちのタエコはまだまだ女やで~』

と言っていましたが。
昨日のレコメンで本当にそうなんだろうなと確信しました。


折りしも今週のレコメンは9/21。
全国ゾーンに突入する9/22は渋谷さんの25歳の誕生日。
ってことで10時台からすばるに生電話しようとノリノリなヨコヒナ。
12時台冒頭ですばるに生電話。

す『今ね、タエコとね、生まれた時の足型とか見てた』
村『何しとんねん!(笑)』

自分の誕生日、母親と足型見てるすばるにほっこり。

す『渋谷さん、生まれた時、なんと!48センチでした!』

なんと!っていうか普通それくらいなんだよ、すばー。
ちなみにあたし50センチだったよ、すばー。 ←どうでもいい

と、電話越しにタエコの笑い声。
すばるが『ヒナ、ヒナやから』って言って…


タ『もしもし~?こんばんわぁー。』


タエコ、レコメンご出演!!!(爆笑)


てか、声が若すぎ。可愛すぎ。
すばるの彼女って言われてもおかしくない!
実際すばるを若くして産んでるから若いんだろうけど、
でもなんか声の感じとか喋り方とかすっごい可愛くて!!!

普通にヨコヒナから電話が来たと思って素でヨコヒナと喋るタエコ。
『また遊びに来てなぁ~』とかホントに素(笑)
仕事中だと分かってすばるに代わった後、
『さいあくやぁ~!』
っていうタエコが面白すぎた!天然炸裂。

すばるはタエコにうりふたつなんだよね?
あの顔であの声とかヤバイよ。
そりゃまだまだ女だ。間違いない(笑)



すばーの誕生日、Mちゃん(@忠義)とお祝いしてきました。
ってまったくお祝いらしいことしてないけど(笑)
行こうと思ってたお店が混んでて入れなかったんだよぅ。
しかも金曜日ってことでどこもかしこも予約のみって感じで、
追い返されて…結局普通にパスタorz
次は予約して行こうと心に決めました。
絶対リベンジするぞ!

:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
HAPPY×3 DAY。
HAPPY BIRTHDAY DEAR SUBARU SHIBUTANI


∞のメインボーカルすばーお誕生日おめでとう。
あなたの言葉にはいつも心が動きます。
言われて嬉しくなること、幸せになること、
たくさん言ってくれてありがとう。

すばるが笑顔でいるとすごく嬉しい。
25歳も笑顔溢れる一年になりますように☆

もうひとつ。
事務所入所10周年おめでとう。

それから…
and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
シークレット。
稜さん(@キミくん)とこで見かけたバトン。
自分の名前があったので気になって教えてもらいました。
てか稜さん!Q6あたしはありえないから!>私信



:::シークレットバトン:::

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
らない。
以上、守ってやりましょう!!
and more...
:::Baton:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
タッキーまで15センチ。
今日長野チケが来ることをうっかりすっかり忘れてました。

一昨日のすば倉の時は『明後日チケ来るね~』なんつって覚えてたんだけど、
今日はホントに忘れてて。
ていうか女祭り痛でそれどころじゃなく。
マジ早退しようかと思うほど痛くてしょうがなくて、
お昼もおにぎり1個弱しか食べれなくて、
久々に貧血になるし、ヨロヨロしながら帰宅したら青封筒発見。

あたし名義で良席なんて来たことないから、
開封する時にドキドキすらしなくなってしまった。


・・・ね。ほら。


予想通りというかなんと言うか。
やっぱりね、な席で。
身内eighterには毎度申し訳ない・・・。
なんとか2レベル(これって2階なの?1階=アリーナ?)だけどさ。
まぁ席がどこであろうと楽しめますがね。


昨日滝ワン見てきたんだけど、
真横に滝ちゃん出てきてリアルにのけぞった。
その距離およそ15センチ!
何あれ!美!あのオーラ、ハンパない!
もうちょっとで仙台の安田並に拝むとこだったYO。なむなむ。
汗だらだらなのに、いい匂いしたんだよ☆
でもお母さん役の人のほうがいい匂いだったよ(何情報)
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
全ての祈りを
すば倉オーラス行ってきました。

pray…すっごい久しぶりに聞いた。
当時のすばるを思い出しつつ、
目の前にいるすばるを見たら
泣きそうになった。

あたしですら感じるもの、込み上げるものがあったんだから、
きっとすばる担の人にはたまらなかったと思う。

すっごいよかった。
今、この歌が聴けて良かった。

忠義のギターもすごい良かった。
弾けるのは知ってたものの、実際弾いてるのを見るのは初めてで。

すっごいかっこよかった。

気付けば三時間半も経ってたけど、
もっとずっとあの空間にいたいって思いました。

ていうかこのまま富山行きたい(笑)

とりあえずすば倉コン終了!
お疲れ様でした!

後は始まったばかりの全国ツアー、頑張れ!!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ありがとう、真喜男。
マイボスが終わってしまった…。

今期ベストドラマは間違いなくマイボス☆マイヒーローだと思う!
ってまだほとんど最終回終わってないけど。

ちなみにReyさんがマイボスの他に今期見続けてるドラマ↓

・サプリ
・花厄

以上。(…)

サプリは身内に『え?見てるの?!』と酷くビックリされました。
脚本が微妙だろうが、
伊東美咲の表情とセリフがあってなかろうが、
亀梨が可愛い。だから見てるの。そんだけ。
花厄も小山くん出てるから見てるだけで…うーん。
ま、言ってもマイボスもベイベじゃなかったら見てないだろうけど。
来期は出てる役者云々抜きに楽しめるドラマがあるといいな。
とりま土9には期待ゼロで臨みたいと思います。

エイトメンも錦戸以外で、そろそろ連ドラ出て欲しいな。
意外と何役でもいけそうな山田あたり!!


明日すば倉オーラスに入れることになりました。
Mちゃん(@たつよし)感謝!
ハードスケなすばーとたつよし、がんばれ!!


あ、福井の『玉子焼肉』企画、1部は失敗したものの、
2部は成功したみたいで。
いーなー見たかったなぁ。
男前さん、長野でも何か企画してくらさい。
何でもやりまっせ!!
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヒット。
この年までヲタクだと、
たいがいの雑誌を買うのに何の躊躇いもなくなってきていまして。
載ってると聞けば中身も見ずに買ってしまったりすること多々アリ。

・ヲタ誌(ex:3誌、M誌)
・少女雑誌(ex:SEVENTEEN)

この辺は楽勝(それもどうなの)

・小学○年生

これはキツイけど領収書切ってもらえば無問題
(もちろん誰が払ってくれるわけではなく、ただのカモフラ)

・少女コミック誌(ex:別フレ、別マ)

これも楽勝。
だってリーマンだってジャンプとか読んでるし!


と言うわけで何の迷いもなく別フレ購入。
…したあたしは間違いなく勝ち組!!

ビズが良すぎてどうしましょ。
てか最初のグラビア、何故錦戸と忠義しかピント合ってないのorz
再来月号からエイトの漫画が連載スタートってことで、
今月はグラビア、来月はショート漫画で登場。

『今月は連載決定のお祝い会をやっているホテルに潜入』

…っていうていで(笑)のグラビア。
安田がすばーとキミくんの毒牙にかかってます。
忠義が寝てるショットしかないのはさすがというかなんというか。
しかしソロのインタビュグラビアが私的に大ヒット。
口がちょっと開いてるの。萌え。
この表情とかツボです。
久々に待受にしたいと思える写真に出会いました(いや、しないけど)
他メンもビズヨシです◎

で、この取材に使われたホテルが、
今年の松竹遠征でうちらが泊まったホテルで何か嬉しかったりして。
ま、部屋のグレードはもちろん違うけど(笑)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テレビ2
テレビが直った。


どうやらメーカーから部品交換の指示が出ていた所の異常だったらしく、
出張費含め部品交換、タダでした。
こういうのって故障しないと無償交換にならなものなの?
異常に気付いた時点で対策してくれりゃ良いのに。
故障してからじゃ遅い気がするんだけど。
ま、直ったんでいいけどさ。


あ、ちなみにレコは普通に録画出来てました(当たり前か)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テレビ。
リビングのテレビが壊れた。

まだ買って4年だよ。
地デジ対応のテレビ買うにはまだ早いよ。

電源入れても瞬時に消えちゃって、
最初「オフタイマー」のところが点滅してるから、
間違えてオフタイマーいじっちゃったのかと思ってたの。
でも解除ボタン押しても直らないから取り説見たら、
何らかの障害が発生すると点滅するらしく、
その点滅の回数によって何が原因かわかると。
ただ、その原因が何回なら何ってのは書いてなかったので、
カスタマーサービスに電話して回数を言ったら
『回路系統の故障なので修理が必要』と言われますた。
テレビが自分の中で起きてる異常を察知してSOS出してる訳です。
しかし、そんな高度なことが出来るなら、たった4年で故障しないでくれ。
明日業者から電話が来て、見に来てもらうことになりました。

リビングでテレビが見れないので、
ご飯食べてからひたすら自分の部屋に引きこもり。
親も自分たちの部屋にいるし、
なんだかテレビが見れないってだけでリビングに誰もいなくなるって、
ちょっと寂しいなぁ。
それだけテレビに依存してるってことだよね。

とりまテレビ映らなくてもレコは動いてるからいいけど。
(そもそもテレビ内の回路故障だから、電波受信とかは関係ないもんね)

…でも怖いから今日のスカと演技者。(総集編)はビデオに録ろう。
ビデオ稼動するの久々だわ。

そうだ、あたしも身内ちゃん達の真似っ子してクロエ厨になったYO!

and more...
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お別れですか?
夜中ものっそい雷の音で目が覚め、
雷嫌いなReyさんそこから眠れるはずもなく朝を迎えてしまったため
月曜だと言うのにまったく仕事になりませんでした。ねむ…。

もーやだ、雷!



今日は少クラ公録だったんだね。
またもやバドボご出演とか。OSSANもいたのかな?

あ!ていうか仙台に佐竹くんがいてすごい嬉しかったんだ♪
すば倉はいなかったから、全国もいないかと思ってたのに。
しかし歌詞中の「おっさん!おっさん!おっさん!おっさん!」のためだけに
買い物ブギ歌うハメになったOSSANにはちと同情するよ…
もっとカッコいい歌が良かっただろうに(笑)


その少クラ公録で何やら桐やんが爆弾投下したみたいだね。
実際聞いてないし、いろいろ情報錯誤しちゃってるけど、
まぁついに来たかなぁと。
そんなに驚きはないかな。
やっかしちょっと寂しいけど。
…ってFA出てないのにしんみりは早いな。

何にしても、バドボOSSAN初め今の関ジュが∞の意志を引き継いでくれるなら
何の文句もないです。
がんばれ!!



で。

今年のクリスマス、どうしよorz
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
安田生誕日。
HAPPY BIRTHDAY DEAR SHOTA YASUDA

エイトのギターマンDJ安田さん、お誕生日オメオメ!!
いつも可愛くて笑顔なあなたに癒されっぱなしです。
いつもきゃはきゃは☆してるけど、
でも実はエイトの中でも1、2を争う男前っぷりだと思います。
努力を惜しまないところが長所であり、時に短所にもなる安田。
それでも"安田らしさ"を貫いて、カッコ可愛い安田でいてください。
チンパったっていいじゃない!(笑)

安田の22歳が幸せな年になりますように☆
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
せんだうぃーーーー!!!
関ジャニ∞初全国ツアー。
まずはスタート仙台終了。お疲れ様!

あの会場内のどれくらいが仙台っ子だったかはさておき、
すばるに「マジ最高!」と言われた仙台うらやまです。
さ、埼玉にも来て!
大激戦承知で大宮ソニック来て!
ほんでもってそんで「埼玉、マジ最高!」って言われたい(何)

すばるに誉められるのが好きです。
すばるの言葉に一喜一憂します。なんでだろうね。


とにかく仙台、いたくお気に召したようなのでまた次全国あるとしたら、
絶対仙台行くだろうなー。
でも次はどんなに不便でもいいからグランディでやって。
じゃないとチケ取れない。


では、とりあえず覚え書き。
後でちゃんとアップします。

and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
博貴生誕日。
HAPPYBIRTHDAY DEAR HIROKI UCHI


20歳のお誕生日おめでとう。
20歳になった博貴に早く会える日がきますように。

去年のクリパの錦戸の言葉を信じて、
ずっと待ってるから。

なにより、20歳の1年が博貴にとって幸せになりますように。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
仙台ネタバレ
∞in仙台サンプラザ覚え書き。

・構成は布団コンと同じ。
・変更点
・∞o'clockカット、いろは縮小
・レンジャーもめる原因、バイクじゃなくベルト
・ヤジルシカット
・アンコ、ドリブラからサムライブルース
・たつよし、好きやねん挨拶『たっちょんだよッ!』
・どこでだったか忘れたけど、安田のケツを撫で回す忠義。
・果テナキ空、客席登場。・亮ちゃん、章ちゃん呼びテラカワユス
・マイケルジャクソンなマキダイ
・レンジャー、ブラックがすねて帰ろうとする時、
忠『グリーンあげるから!』
・そういう問題?(笑)
・錦戸マジ泣き
・マルちゃん動きがリアルにキモイ
・すばるマシンガン後のハケでまた吹き出すグリーン。
・何がそんなにツボなのか(笑)
・『牛タン食べる約束したのに…また俺の出番か!』
グリーン和解の言葉は黒と赤はレンジャー内のベルトの役割
・ブラックのベルトが出てきて装着
・ブラックのベルトはサイズ変動が激しいから特注だった(から一人遅れてしまった)
・BAD団との決戦。
・新技『エイトバブル』?
・すばるの口からシャボン玉(が出てるようにみせかけてる)
・ヒナがシャボン玉の出る機械を持ってくる係
・違う機械を持ち上げ重くて動かず
・違うことに気付き、慌ててシャボン玉機を持ってこようとしてシャボン液こぼす
・メン皆でシャボン液拭く。拭いてもすべるらしく、わざと滑りに行くイエローとオレンジ(笑)
・あまりのぐだぐだ、中断ぶりにキミくん『ちょ、やり直しや!』
・布団コン含め、初めてのレンジャーやり直し。

・MC
・皆痩せたって話からキミくんが体重をちっちゃいメンに聞く
・錦戸→51
・すばる→50
・安田→55
・ちょ…_| ̄|〇
・他メンは触れられず(笑)
・錦戸ウエスト64センチ(実寸)
・シャツめくって腰回り披露
・ほくろを発見され、見せてーと言われるも固くなに拒否る錦戸
・錦戸『なんかほくろって恥ずかしいやん』らしい。
・DJ安田仙台上陸
・衣装のパンツのすそがくるぶし辺りまでので『アラジン呼ばわり
・全体的に山田はくっつきすぎ
・仙台のノリにメンバー(特にすばるとキミくん)ご満悦

とりま携帯電池切れそうなのでここまでアップ。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
誤解
地元ローカル線内にスマヲタ満載。

スマヲタはいいやね。
ショッピングバッグ堂々と持って歩けるもんね。
なんならちょっと羨望の眼差し受けられるもんね。

どうでもいいけど、

『あら、あなたも行くのね』

的な顔で見るのはやめてください。

あたしは国民的アイドルヲタクではなく、
地方性アイドルヲタクだ。

…なんだか電車に居づらいYO!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
仙台前日
明日(てかもう今日か)は仙台です。

なのにまだ外にいます。
朝は早くないけど着ていく服とか決めてない。

なんか松竹あったし、すば倉あったし、久々の生∞って感じじゃないからか、いつにも増して、実感ていうかドキドキ感がない(笑)

楽しみはすっごい楽しみなんだけど。
なんだろ。
遠征だけど、泊まりじゃないからかな。

9、10日で1回ずつ入るんだけど、日帰りです。2往復(笑)
いや意外と近いからさ、仙台。
土日きっぷフル活用です。
片道4500円だYO。

泊まれば楽だけどね…節約節約。

とにかく席にも恵まれたので楽しんできます☆


あーマジで何着ていこう…
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おあずけ。
まだヒートアップ出来てません。

安さに負けてネット予約したからです。
たかが1300円。
されど1300円。
(※Amazonで\3751だった)


とりまメンのビズやらカメラワークより、
自分達が映り込んでないかが気がかり。
つか怖い。


密かにすば倉コンレポアップしてみた。
もっとMC面白いネタあったんだけどなぁ。
濱ちゃんは田舎モノ話とか。
関ジュが海外土産をエイトに買ってきた話とか。
…でもMCのレポってすごい難しいよね。
一語一句覚えてるわけじゃないし、
ニュアンスで面白かったりするから活字にすると伝わらない。



松竹レポも書きたい。
けどもう記憶が…。
とりま千秋楽FTOで忠義が桟敷のオナゴを襲ったあの光景は一生忘れないけど(笑)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
