スポンサー広告】 | top↑
サヨナラ夏。
今日からまたお仕事です。

今日勤務表提出で出勤日数数えたら14日しかなかったYO!
何せ体調不良で1週間休んでるからね…
有休あるからまだ何とかなるけど、こんなところでもカツカツだ。


明日から9月ですよ。
あと1週間ちょっとで仙台ですよ。
早…ッ。
もうなんかちょっと怖いくらい早い。


今日のレコメンはアツと風間がゲスト。
アツがはっちゃけてて笑える!

さ、すば倉感想文書こ。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ありがとう
あたし的すば倉コン終了。

すばるも忠義もめちゃくちゃカッコよかった。

『一回目が出来たんだから二回目も出来るはず』

すばるが言ってました。

二回目激しく希望!
ていうか再追加行きたいので頑張ります!

昨日も今日も一切手を抜かず頑張ってる二人が見れて大満足でした。

ほんとにカッコよかった!!
男前すぎだよ、二人とも!
何回もありがとうって言ってくれてありがとう!
最ッ高に楽しかった!!

これは頑張ってレポ書く、うん。
忘れたくないから、何かに残しておきたい。

…と言いつつ余韻に浸る間もなく嵐コンへ向かってます(笑)

節操なしもいい加減悔い改めなきゃな(汗)

でも久々の嵐コン、楽しんできます♪
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
渋谷すばるwith大倉BAND@東京国際フォーラム 10:00
渋谷すばるwith大倉BAND

2階後方列からsuuさん(@ヒナ)と参戦。




Mステコーナー・MCのツボのみレポ。
and more...
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
渋谷すばるwith大倉BAND@東京国際フォーラム 14:00
渋谷すばるwith大倉BAND

suuさん(@村上)、Yちゃん(@錦戸)、ゆかちゃん(@安田)
と2階前列から参戦。










and more...
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
想定外。
千秋楽を返してくれ_| ̄|〇

こんな直前でヒドイ…

と、落ちててもしょうがないし、
明日明後日は予定通りやるってことなので、それを信じて参戦するしかないよね。

とにもかくにも明日、やっと観れるので楽しんできます。

最近何だか出鼻をくじかれることが多いな。
なんなんだろう…

おっと。

また落ちてきたのでこれにてドロン(逃)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かわいい男。
亀梨和也と松田翔太に挟まれる大倉忠義。

ananのかわいい男特集。

何がすごいってふれ込みが

『いま最も気になる3人の男たち。』




…どこで?(だれが?)





しかし1ページだけど、こんなところに載っちゃうなんて…えらなったなぁ。

ビズもまぁまぁ(ほっぺたぷくぷくでかわゆす☆)
オサレベスト着せてもらってよかったねぇぇ。


天然系?とか書かれてるけど、最近計算してるとこしか見てない気がするのはあたしだけですかそうですか。


男のかわいさは『狙ってないことがポイント』らしいけど、

男の色気もそうなんだからね、忠義くん。


しっかしananってやつはつまんない雑誌ですね(憤慨)
『恋のリアルレポート』なんて読む気もしないよ。

人様の恋のリアルなんて知りたくないやい。



えぇ、ただの強がりですが何か。




…恋のリアルレポートしたいorz
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大冒険。
2003年夏。
無駄に足しげく通いました(全10回参戦)

2004年正月。
朝10時から睡魔との戦いでした(全4回参戦)

2006年夏。
…何やら異空間でした(1回参戦)


というわけで行ってきましたズニアの大冒険。

てか何が大冒険て今のズニア事情をまったく知らずに参加したことがまさに大冒険なわけで…!

半分以上…いや3分の2以上顔と名前が一致せず(笑)


そんな中チビズニアイチオシ山田涼介くんは可愛いオーラ垂れ流し状態でした。
どこにいてもわかるの!あんなちっこいのに!
外周歩きながらファンサしてる姿にとろけた。キュン死寸前。

あと想像以上にゴルフ萌えで参った。
なんだあれ可愛すぎる!!
片言で一生懸命なのがきゅんきゅんきます。あー可愛い…

しかしホントに10代の男の子は成長著しいね。

ニカがめっきり男前でびっくりしたよ。
千年~歌った時のスーツ(片腕まくり)がかなりツボだった。
…まぁ足にはブレードなわけだが(笑)
キスマイ2の新曲好き系。


そして今回8割方の目的だった岡健様も拝めて幸せ☆
御年37歳。
歳の割には若いんだけど、ビジョンに抜かれたアップの顔にはやっかし時の流れを感じてしまいました。
でもイイ年の取り方だよねー。素敵でした。
黒革の手帖観に行きたい(笑)
ミッドナイトトレイン歌って去り際、

『お母さんによろしく』

と踵を返してハケていったのにいたたまれなくなったYO。

今中学生の親とか男闘呼組世代だったりするもんね。
さすがに中学生は産めないけど、自分がお中学生とお母さん世代どっちが近いかって行ったら後者なわけでorz
なんか色々しょっぱい(笑)


とりま岡健息子はあんまり似てなかった(唐突)
イギリス留学してて英語がペラペラだそうな。

そういえばまたジャニーズUSAなるものが出来てた。
またおじいちゃんの悪い癖が出たよ。
USAでうまくいった試しないのに…ッ!


ボールもサインも投げないから地獄画図みたいな争奪戦もないし、
客席登場しても移動厨いないし、なんだかとってもお行儀の良いコンサでした。
逆にもっと騒いでわめいてしてもいいんじゃないかなってくらい。
ズニアコンなんだからもっとはっちゃけても!と思ったり。
あたしの周りがたまたまおとなしかっただけかもだけど。


連れてってもらったヨハンさん(@中丸)イチオシの高木くんも可愛かった。
てか立ち振る舞いが全てヨハンさんのストライクゾーンで、
彼女がまたそれにまんまとはまってて笑った(笑)

あ、北山の帽子の被り方が滝ちゃんみたいで腹立った(笑)


冒険後は台場でちょっと買い物して、ここ数年恒例の麻布十番祭りへ。


去年会えなかった彼に会えた!
相変わらず男前。
ヨハンさんと思わず『変わってなーい!』とハモってしまった(笑)


祭りに行ったのに話題は、いつもの恋愛論(そんなたいそうなものじゃないけど)で。
盛り上がってたら、タイミングよく変なのが寄ってきて、しばし格闘。
…しつこい男は嫌いです。

確かに出会いには飢えてるがあんなのにはなびきたくない。
あたしもっと爽やかな人がいい(真顔)


大冒険して買い物して祭り行って、充実した1日でした☆


どーでもいいけどGYM曲が頭から離れない!
ダヨネ~(笑)
:::コンサ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
フィーバーしようぜ!
今日明日と町内の夏祭りです。

会場がうちの前にある公園なので、大音量で流れる盆踊りミュージックと戦いつつテレビ見てます。

今日のバリボ韓国戦も然り。

あ、昨日のキューバ戦も録画してたのを見ました。

いやーすごいね!
まさかストレートで勝つとは!
若手3人がすごく元気に走り回ってて、見ていて気持よかった!

今日の韓国戦も途中で交代になっちゃったけど、かなちゃんとかブロックされても次も自分にボール呼んでるの、すごい成長してるなぁと。

あ、キティジムも頑張ってます…か?
なんとなく覇気がない感じがするんだけど…
も、もっと明るく行こうよ!みたいな(笑)
八乙女とかヤー番組見てると面白いし、戸塚ももっとはっちゃけようよ!

皆が喋ってる時、ゴルフとマイクがきょとんってなってるのが可愛い(笑)
ちなみにあたしゴルフ派。←聞いてない

そんなゴルフ派のReyさん。
明日ちょっくら冒険してこようと思います。

最大の目的はズニアではなくあのお方…!
マズイ楽しみすぎる!
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
蜂祭。
体調不良で先週観に行けなかったフィルムフェスタ、見てきました。


のっけから滝ちゃんの美っぷりに感動。
てかお前が荷物持てよ、赤西(…)


いわずもがな最後2組は笑いっぱなしだったけど、
他対談も面白かった♪

松本中丸錦戸組は、なんか話を回してる松本さんが新鮮だった。
にっきども敬語使いつつ突っ込むとこ突っ込んでたし。
でもきっとこの3人フットサルやらないと思う(爆笑)
年長3人組もあの雰囲気が何とも言えずイイ!
画面に映るだけで笑いがおきる城島リーダーはさすが。


で!で!


相葉が天才って話(何)


光ちゃんとの卓球で機械にボールが詰まって2個同時に相葉めがけて飛んできたのとかもうすごい!
笑いの神降臨。

余談ですがあのバッティングセンター、神宮球場のとこかな?
1回行ったことあってあんな感じだったんだけど。
でも卓球台あるの知らなかった!
あれやりたい!


そして最終組。


忠義はいつも通り振られないと喋ってなかったねぇ。
でも冒頭相葉に待たされてキレてんのとか、皆で床に座ってる時正座だったりとか、
ツボがいくつかあって密かに萌え。
相葉との出会いのくだりの座り方が最高にかわゆす☆
てかいつの間に光ちゃんの背中にはあんなに哀愁漂うようになったんですか…?

グループごとの対談がないのがどうしても不満だし、PVくらいフルで流してよって感じだったけど、
どの対談も飽きずに楽しめた自分はやっかし事務所担なんだと再認識。

あ、一個だけどーしても気になることが!


アオゾラペダルのPV。


めっちゃ半端なとこでぶち切られて、続きが気になってしょうがないんだけど!

持ってる身内、見せてくれー!

:::イベ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
BADWEEK
1週間ぶりに会社に行きました。

夏休みではありません。
夏休みは松竹遠征・す忠ライブに合わせて月末で取る予定です。

なぜに1週間も休んだか。
…もう今となっては何故だかもよく分からん。
とりあえずしんどかった。


要は体調不良だったんだけど。

以下全く面白くない自分的備忘録。

8/9
朝方、暑くて目が覚める。
暑い…ていうか熱い。
起床時間、ベッドから出たらフラフラ。
まだ熱かったから熱測ってみる

38度5分

会社休んで病院へ。
「まぁ、風邪だね」…軽く言われる。
処方された総合感冒薬と抗生剤服用。
食欲なく、水分のみ。

8/10
熱下がらず。
MAX38度9分。
抗生剤に反応したらしく朝からお腹下す。腹痛い。
昨日と同じ病院へ行って整腸剤もらう。
水分のみ。

8/11
熱下がらず。
整腸剤も効かずちっとも良くならないので病院チェンジ。
アレルギーも絡んでると言われ目から鱗。
8日に処方された薬とは別の抗生剤・抗アレルギー剤をもらう。
水分のみ。

8/12
やっと熱下がる。
が、朝からどうき・吐き気・寒気で病院へ。
食べていないことと下痢で体力低下のため点滴。
嘘みたいに調子よくなる。
整腸剤もらう。
夜おかゆ食べる。

8/13
ひたすらおとなしく寝て過ごす。
相変わらず腹痛。
朝夜おかゆ食べる。

8/14
整腸剤の効果が出始める。
体力回復のため親の買い物に付き合ってスーパーへ。
朝おかゆ、夜うどん。

8/15
やっと下痢止まる。
夜、普通のご飯食べる。



とまぁ、こんな感じでした。
インフルでもないのにこんなに食べられなくて寝込んだの初めてだよ。

12日のフィルムフェスタ、15日の定例集会行けなかったのが
何より悔やまれるよ。
はまこちゃん(@忠義)、Cちん、ヨハンさん申し訳。
フィルムフェスタの件でお騒がせした身内様申し訳。


今はもうほぼ完治!普通にご飯食べられるし。
1週間ぶりに行った会社で『痩せた?』って言われた。
3キロしか落ちてないけど…顔痩せたのかな?
だったら嬉しい☆
ま、もうフツーに食べられるからあっという間に戻るだろうけどorz


とりま今回分かったこと。


点滴ってすごい。

以上。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんだかなぁ。
またまたサボってるうちに8月になってしまいました。


っとに早いなぁ…。



昨日届いた青封筒に改めてげんなりしてみたり。


あまりテンソンが上がらない理由を考えてみました。

結論:思うように行けないから。


単純にこれですね。


お金がない。
あったとしてチケが取れる気がしない。


ツアーをやってくれて、メンに会えるのは嬉しいんです。
こんなにコンスタントに会えるジャニタレいないだろうし。


でもさぁ…(悶々)

まぁ金がないのもチケ運がないのも自分のせいなんだけど。

でもなんかこう年中金ない金ないって言ってるのもいい加減嫌になってきたYO!

潮時かなぁ…と思ったりもして。



って言ってても結局抜けられないんだけどね。



てかすばると大倉バンド、誰か一緒に行きませんか?
30日夜、同行者募集中(切実)
一人ライブはイヤだ(泣)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
