スポンサー広告】 | top↑
とりあえず
















:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1300円はお得
フィルムフェスタの対談が楽しみです☆
8組もあるなんて、これで1300円はお得だー。

まさか忠義まで参加とは!
しかも相葉とだなんて!!グッジョブおじいちゃん!
でも人数多いよね…。
相葉のおばか発言に笑ってるだけになるんじゃなかろうか(笑)

てか自分的各Gイチオシメンが満載なんですけど♪

あと小山くんと田口くんいたら完璧だったのになー。
相葉と光ちゃんとか、松本錦戸中丸とか絡みあんまり見たことないし面白そうだッ。

さて。

昨日の通信。

ベッドから落ちるかと思うほど笑った(どんだけ…)

だってだって!
無意識にあめちゃん食べるたつよしが可愛すぎたぁぁぁ!
天然…てかアフォ炸裂!
もーかなり笑った。
電波悪すぎて録音出来なかったのが悔やまれる_| ̄|〇

あーもうクリアに聴きたいよー!

以下コメレス↓

なさちゃん>>>
いやいや…遅くなって申し訳!でしたorz

てか遊ぼうYO!
なりきりカラオケいいねー!
あの当時より歌える曲増えてるしね(笑)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いつまで待てばいいんですか?
早くツアー日程発表してくらさい。

色々あるんだよ、こっちにも。

…滝リサイタルに行きたいんだよぅ!!

昨日今日で7月日記埋めようと思ってたんだけど、
女祭り痛にみまわれダウン。

今月は腹より頭が痛い…もうほんとに何もする気起きず、寝てました。
もったいなー。

おかげで昨日の聞くジャニ聴けなかったし!
でも噂によると来週また錦戸たつよしらしいね。わーい☆

今日の通信は聴けるかな…

しかし頭いったーい(>_<)!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヌらりひょん
過去日記をちまちま埋めてみました。
まだまだストックあるので明日にでも。
てかもうコン感想とかどうしたらいいやら…激しく今更だ。



昨日の深夜、やっとスカとはじめくんを見ました。


すべらない男最高!!
ジュニア氏ラヴ。
何きっかけか全く分からないんだけど昔から好きなんだ。
ネタも最初はあのシュールさが???だったけど、
ツボるともうあの世界はヤミツキになる。
千原の単独とか行きたいんだけど、そこまで手が回らないんだよなぁ。

たつよしが喋ってたベイベのくだり。
大勢で遊んでた時…ってメンと?それともまた違う人達と?
何にしても彼らが遊ぶところってそんなに限られてるんだろうか。
あたしもベイベと遭遇したい(そっちか)

ジュニア氏にゲラってるメンが最高に可愛くて面白かったー!
来週のユンソナも面白そうだし、ゲスト人選かなりイイ!


最終話の「インテリジェンス」。

きたね。
やっかし『ザ・演技者。』だったね。

わけわからん。怖い。
しかし返り血萌え(待て)
たつよし、次殺人鬼役とかどうだろう?
怖いけど見てみたい。

最後アイス食べてんのかわえかった☆
あのアイス懐かしい。
小学校の頃夏休みとか、必ず冷凍庫に入ってたなー。
パキンって半分に割ってママンと食べてたよ。

来週のメイキングが非常に楽しみです☆
ちゃっかり次のオファーねだるなんて…成長したね(笑)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チョコクロと浴衣。
ちょ、はなまる、ゆかたって、きいてない・・・ッ!!!


久々に小山くんに萌えますた。
てかビバ喉仏☆かっこいいぃぃ。

そっか昨日学校来てたんだ…
山下も…
そっか…
やっかしそうそう会わないもんだな。


なんかぽんぽん話せてすごいなーって思いました。
普通に話も面白かったと思うし。
その調子でいいともテレフォンも狙っちゃいなYO!

:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
てるてる ぼー うず
サルヂエ健闘したねーー!

個人戦じゃなきゃイケるのか?(それはどうなんだ)

すばーの髪型可愛すぎ。
ヒナがギャル男アゲインorz
安田髪痛みすぎ_| ̄|○
でも

安田『僕出来たッ!』

に萌えぇ。可愛いなーっとに。


昨日はスカとはじめ君を見るべく、
11時くらいからスタんばったのに張り切りすぎて寝てしまったっていう。
意味ない…。
というわけでまだ見れてません。
うわーん!ジュニアさーん!はじめくーん!
早く見たいッ。


明日は小山くんがはなまるですって!
すごいじゃん!
ま、彼の事だからえら緊張するだろうけど、
喋るのは特に心配してません。
むしろ難無くこなせるに10000000ピーチ。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちきちきあー。
3連休なんてあっと言う間だー。

今日はなーんもしませんでした。

やることたくさんあるのに。
そろそろ部屋片付けないと、季節的にマズイのに。
てかもう雑誌とか何年分放置してるんだか…
覚えてる限り、2003年以降整理してない_| ̄|〇
去年くらいから3誌もM誌も買ってないけど相当量あるよ。


HEY③を見ました。


なんか亀梨ばっかりで正直つま(ry
田口くんのオセロの勝ち方は本当なんだろうか?(笑)
歌はすごいかっこよかったー!!
てか山下を嘘つき呼ばわりするなー!(笑)

∞もまたHEY③出てほしいなぁ。

:::KAT-TUN:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ほんまかーいッ!
昨日の聞くジャニはまたまた東大阪コンビ☆

もうね、なんか仲良しすぎて腹立つ(笑)
やっかしにっきど三男坊で忠義長男だからか、
にっきどが年下みたいな感じになるんだよね。

だけど、

にっきど『お前』
たつよし『亮ちゃん』

呼びなのがなんか好き。

で、にっきどに怒られたので、今後誰かを引き合いに出して
たつよしにダメ出しするのは辞めます。
(いや、そんなダメ出ししたことないけど・笑)

電波良好で沖縄話もちょっと聞けたし、
アドリブエイトはまたぐだぐだだったけど楽しかった☆

にっきどのツッコミはすばーとタメ張れるね!下手!(笑)
『ほんまかーい!』ってツッコミどうなのさ(爆笑)



さてさて。


今日は恒例の集会。

ヨハンさん(@中丸)とCちん(@森田)と某水族館へ行ってきました。

アシカショーとイルカショー見て癒されました。
可愛いかったー☆
特にイルカ!
目が可愛い!
あの顔ってか口のラインがなんとも愛らしいですよね。

天井からぶら下がったボールをジャンプしてタッチするのをやってたので、
先日買ったデジカメ出動させたんだけど、
シャッター押して若干時差があるから、まぁ撮れない(笑)

しかたないから動画で撮影しました。
これなら逃すまいと思ったら、イルカが失敗しやがった_| ̄|〇
もー!アホーー!

アシカショーイルカショー続けて見た後、ペンギンも観に行きました。
何とも言えない可愛い歩き方に釘付けにッ。

暫く見てたら気になる子発見。

左端からとてとて右に歩いて行って決まった所で水に潜って左に泳ぎ、
また決まったところで陸に上がってとてとて歩いて、
右に歩いて潜ってって以下エンドレスでやってる子がいて。
黙々と同じ動きをしてるその子ばかり見ちゃった(笑)
すごい可愛いの。一心不乱なの。一生懸命なの。
あれがヤツには最高に楽しいんだろうなぁ。


そんなこんなで女3人で水族館満喫して軽く飲んで場所変えてお茶。

毎度ながらかなり盛り上がってミーティング。
作戦会議。
今回色んな意味でマジ会議だった。


二人とも頑張って(お前が一番がんがれよ)


来月集まる日も決定。
それまでには誰かしら動きがありますように…!!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
らーめん
またまたサボってたReyです。
こんばちワンツー!


今日は暑くて何もやる気がせず、1日ぐだぐだしてました。

26時間テレビでしきりに中居くんが『ジャニーズはクイズNG』って言ってたけど、
∞が出たサルヂエはクイズじゃないんだろうかと思った土曜の夜。
あ、∞はジャニーズ換算されてないのか?
何にしても∞はアフォ隠すより晒した方がオイシイのでガチなクイズ番組出ればイイ!
ヘキサゴンとかリアルにヤバそう(笑)


今日と明日、地元がお祭りです。

ご飯食べに駅の方まで出たら浴衣姿の家族連れや、お神輿担ぐサラシを巻いたおねーさんがわんさかいました。

そんなリアル祭りだワッショイ状態を横目で見つつ、
オイシイって聞いたラーメン屋へ。


うーん。

Rey的にはイマイチでした。
あたし魚ダシがメインってあんま好きじゃないんだよね。
もろにぼしとかカツオだしっぽい味だったんだ。


ラーメンって、あんまりヲタで集まると行かないよね、そういえば。
多分長居出来ないからだと思うけど(笑)

ちなみに好きなラーメン屋は山頭火、神座、九十九…有名どころだとこんなもんかな。
どこもしばらく行ってないけど。
あとは地元にあるラーメン屋。
ここの味噌ラーメンが一番好きかも。

あ、あともう一軒。
田舎帰ると絶対行く、新潟の新発田にあるラーメン屋。

ここのモヤシソバと餃子はヤバイ。


あーこう書いてたら食べたくなってきたー!
ばあちゃんに会いに行くがてら食べに行こうかなー。

☆★☆HAPPY BIRTHDAY なさちゃん☆★☆

なさちゃん、お誕生日おめでとー!
最近めっきり遊んでませんが、元気ですか?
なかなかゆっくり遊ぶ時間がないけど、
またアホみたいにヲタ話がしたいですッ!

この1年がなさちゃんにとってステキな年になりますように☆
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
返信くらいしてくらさぁい。
ちゃんとできないならやるな。


ジャニウェブに言いたい。


昨日のフィルフェスチケ取り。

何が先行だよ!繋がらなすぎだよ!
なんとか19時16分に空メ送信したけど一向に返信来ないし。
…てかいまだに来ないんだけど。パケ代返せ。(パケ放だけど)


おとなしく特電だけにすりゃいいものを。

オリジナルチケ言われたらウェブで取りたいって思うじゃんかー!

つーかしょっぼいシステム使ってんのねー。
ジャニヲタなめたらあかんよ、ジャニウェブさん。



と文句を言いつつも2回行けるんだけどさ。
身内eighterは神サマー!ありがとうございますッ!

本当あたしこういうので人の役に立ったことないわ…。
申し訳なさすぎる(泣)



さ、今年は蜂と誰の物語なんでしょうか?(違)


対談をぜし∞から出してください。
兄さんとすばるとか、太一とヒナとか、
光ちゃんとにっきどとか、つよと安田とか、忠義と滝ちゃんとか(笑)

先輩との対談激しく希望!

一番希望は相葉とキミくん!これホントに見たい!
ラジオでじゃれてるのしか聞いたことないし、実際この目で見たい!


ってあれ?…マルだけ組み合わせたい先輩がいない(笑)
:::イベ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気が付けば
もう7月です。
もう6日も経ってます。


2日の健くんハピバはつるみメンでかろうじてお祝いしたけど、
4日の赤西増田ハピバは完全に忘れてました…
増田メール見たのに(爆)


今日は締め日なので忙しいはずなんだけど、なんだか平穏。


平穏なのはいいんだけど、
親知らずが痛くてまともにご飯が食べられません。
なんか歯肉が腫れて喉の方まで痛いんだけど無事だろうか。

明日会社休んで病院行こうかなー。
日曜はeighterと打ち上げだから、こんな痛いままは嫌だし。なんとかしたい。


今更だけど、このブログサボりすぎだね。
毎日書きたいとは思ってるんだけどね。
最近家でパソを開く習慣がなくなってね。


過去日記埋めるかもしれないけど、とりあえず近況報告。



・松竹、全滅…
・かと思いきや千秋楽ゲット!
・もうホントに松竹勘弁して…
・にっきどたつよしでオロナミンCM
・どうせなら全員出ちゃえば良かったのに
・売り上げ貢献したいけど、オロC飲めない_| ̄|〇


…こんなもんしかない。てかこれ近況じゃない。




一人お昼なので無駄にエントリーしてみました。


あ、今日から小山くんドラマだぁ←メール来て知った人


以下コメレス


and more...
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
