スポンサー広告】 | top↑
ごちそう日。
寝不足です。

たつよしのせいです。
はじめ君のせいです。


標 準 語 萌 え 。


…なのはあたしだけ?
なんか妙に可愛かったの。
やる気なさそうなトーンも◎
『まーくん』呼びがかわゆす。

てか標準語上手?
シンデレラの時もちょっと思ったけど。

話の内容はザ・演技者って感じですね。
てか千原兄出ててビックリした(笑)

ファミコンボタン連打するたつよしとかちょう貴重だよね(?)
高橋名人懐かしすぎる。
たつよし、下手したら知らないよね?
…ファミコンは知ってるよね?(怯)

1話はテレビ前から動かずコントローラー握り締めて置物状態だったので、
来週、動くはじめ君が楽しみです。


ビズヨシだし、座長やらせてもらってありがたやありがたや。

まともな判断が出来ないので、
誰か冷静に『初座長たつよし』どうだったか教えてぷりーず。



演技者前のスカ。
マルに笑いの神降臨で、深夜に爆笑でした。
梨花ねぇさんに興奮しすぎだよ、マルちゃん。
天井に手ぶつけた時はホント天才だと思った!
久しぶりにたつよしがゲラってるのも見れたし大満足☆

アタシ割りと梨花好きです(彼女の恋愛話は好きじゃないけど)
メンが撮ったポラがどれも可愛かったー。さすがだね。


スカの前の歌謡コンサート(って何で遡ってんだ?)
何がすごいってまず歌詞テロップのでかさだよ(笑)
何あの大きさ!お年寄り向け?
メンがみんないつにもましてノリノリで楽しそうだった。
キミくんが何キャラなのか分からなかったけど、
エイトのこういうノリが大好きです。
東大阪コンビが地味にこんがり焼けててうらやま。
二足くらい早い夏休み、満喫できたんでしょうか。
(バレてるあたり満喫できたのかは微妙だけど)
にっきどが髪切って幼くなってたー。
早くも若返り現象なの?すっごいかわいー!
てか、すばー最後に『やーんか!』やってなかった?
すばー番組が違うよすばー(同じNHKだけど)



今テレビ見てて知った事実。

あたしロナウジーニョとタメなんだ(だから何だ)


↓以下コメントレス↓
(遅レスごめんなさい)



and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
喫茶店のおばちゃん
兄弟ウマーすぎ。

たつよしドン引き発言、リアルで笑った(笑)

もーお腹いっぱいです!
ごちそうさまでした。ありがとうございました。

最後のテロップ、期待しちゃうんだけど!!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一生は無理です
渋谷での定説。


ゆかちゃん(@安田)とRey二人で渋谷で遊ぶと雨が降る。


ほんとに今までことごとく雨に降られていたんだけど、
今日は晴天!やった♪


ていうか暑い…。



そんなお天気の中歩きまくりました。

渋谷から表参道往復したし、某ショップの場所を忘れてしまってさ迷ったり(笑)

ていうかやっかし欲しいよ、あの白バッグ>ゆかちゃん


行く先々が混んでて待ちが長かったなー今日は。

遅めのランチも暑さ限界で飛び付いたダッツも、
夕飯にとホットペッパーで見つけたお好み焼き屋さんも。
このお好み焼きがなかなかウマーでした☆

ねぎ焼きともんじゃとサワー一杯で語ったよ。

前々から話さなきゃ!って言ってたので良かったです。
いやー女もこの歳になると色々あるよね(何)

今日もまた良い刺激になったよ。
頑張ろうジャン!


とりまえず一生は無理ってことなんで。
ごめんね、キミくん(爆笑)

:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
インテリジェンス
今年の3月、シンデレラが放送された時。

身内eighterと『次は演技者きちゃうんじゃないのー?』なんて
軽~い感じで話してたんだけど。


まさかものの3ヶ月で現実になるとは。



来週の『劇団演技者。』、大倉忠義主演でございます。

ソースはうちのレコ(エ)


イマイチ信じきれず、試しにレコの番組表で来週の演技者。見てみたら


インテリジェンス(1) 大倉忠義


ってなってた。

マジなのね。
出ちゃうのね。
てかもうすでに録り終わってるよね。

今からメイキングが楽しみすぎてどうしよう…!



とりまえず、今日の健くん特集見つつ、予告に期待☆
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
若者の街
原宿に着いて早々目に飛び込んできたドコモの巨大広告。

すごいね、6人全員でとか!
無事2ndシングル発売も決定したみたいで。
カツン祭り第2弾だね。

カツンをガン見しつつ、はまこちゃん(@たつよし)と待ち合わせ。
原宿待ち合わせの理由はただひとつ。
ショップ写真をやっと買いに行けました。

自分がはまってからは、たつよし写真は全買いしてたんだけど、
今回は枚数多いし金ないしでパンフソロとツアーソロ写真を厳選してお買い上げ。

おかげでレジに打ち出されるのがこれでもかってくらい『オオクラタダヨシ』で若干羞恥(笑)

ショップ出てソニプラ行って、久々に竹下歩いた。
某ショップの服が可愛かった!値段もお手頃だし、いい感じ。
今日は何も買わなかったけど、また行ってみよっと。

で、はまこちゃんとずっと食べたいと言ってた肉を食べに牛角へ!

…行こうとしたら迷ったorz

思いっきり目の前を通りすぎてました。

一番乗りで入店してガッツリ食べてきた!
満足!
ねぎ塩カルビが美味しかった☆
牛角のメニューって割りとよく追加されるから、
行く度に食べたいものが増えて困るんだな。
春雨メニューが美味しそうだったなー。

で、次は寿司を食べに行くことに決定♪(また食べに行くのか)
でもたつよしみたいにおごってくれる人はいないので回ってる寿司で!(笑)

あ、歌謡コンサート外れた(泣)
おとなしくテレビで見ます…。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こんばんワンツー!豪華すぎ
ちょ、今日のレコメンは何が起きたの!?

スタジオゲストに生田とハセジュン。

この二人だけでも楽しそうな感じで始まったら、

電話ゲストもキターー!
しかもキンキのつよっさん!!
なんかつよとヨコヒナ喋ってるの変な感じだった。

今まであんまり絡みなかったし。

どうやら堂本兄弟でひとつ壁を突破したっぽいね。

最近先輩とたくさん交流あるみたいで、ほっこりする~。

で、ダメ押しで山下も電話出演!

山下の声萌え(笑)
なんか分かんないけど好きなんです。
山下ラジオやったらあたし毎日聞くと思う。

てなわけでオープニングトークだけで約30分!

なんかもう今日これで満足だ(笑)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ムカムカ
朝起きたら激しい胃痛にみまわれました。

胃なのかお腹なのか微妙だったんだけど、だんだんムカムカしてきたので多分胃。


なんだかダルかったので会社休みました。
…ダルいから休む。
いいのか、こんな社会人。

おかげで時間気にせず爆睡しました。


胃痛と戦いつつレコ整理。

だいぶすっきりした!

もうあんまり溜めないようにしなきゃ…。



気持悪くなりながらもサッカー観戦。


勝てると思ったのになぁ。
同点はあっても敗けはしないと思ったのに…残念。


明日の社内はきっと重い雰囲気だわ。
(サッカーフリーク満載なフロアな為)

:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今しかない やるっきゃない
懐かしい人を見に行ってきました。

姿を見なくなって4年(らしい)。
当時、特に好きなわけでもなかったんだけど、
顔とか変わってなくて、でもどこか大人になってて、
また再び頑張ろうとしているのを見て勝手に感動してしまいました。

素直に応援したいと思ったし。

次の仕事も決まってるみたいだし、本気頑張って欲しい!

頑張る彼を見て、またまた熱く語ってきました。

妙齢ヲタの定例集会!

つるみメン内タメ年のCちん(@森田)とヨハンさん(@中丸)と3人で、
最低でも月1で集まってお互いに刺激しあう会(笑)

焦ってもしょうがないんだけど、やっぱり焦らずにはいられないのです。

てかいい加減焦らないとマズイんだよ。

で、色々策を練っとるわけです。
そりゃもうかなり具体的に(笑)

とりあえず出会わないことには始まらないので、頑張ります!

自分内テーマソングはV6の『いま!』です(古)

まさに今の自分を後押ししてくれる歌詞。

もう待ってるだけはやめます。

考えてみたら受け身の恋愛をしてうまくいった試しがないorz

前進あるのみです。

とりあえずはヨハンさんにかかってるので頼みますよ(笑)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
8月は?
関ジャニ∞、9月に全国まわっちゃうらしいよ。

北海道・福岡・広島・仙台…

その前に8月松竹はあるんですか?

どこまで追い掛けられるか…頑張ります。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
