スポンサー広告】 | top↑
トホホ
おまえがトホホだよ_| ̄|〇

サルヂエにアフォ二人(笑)

キミくんが名古屋で関ジャニ∞の爪痕を残したって言ってたけど…確かに。

関ジャニ∞はアフォ

ってのはお茶の間に伝わったかと。

…っていうかアホ万歳!

とりあえず何にでもぶつぶつ呟いてるたつよしが可愛かった☆
さくらんぼパクつくのも萌えー。
ビズヨシ(切りたての髪かわゆす)だし、ヲタ的には萌えたし楽しかった♪

しかし二人揃って60歳超えてorz

そりゃキミくんも脳トレやるわな(笑)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いきなりですが、Reyは生まれて2●年間、彩の国以外住んだことがありません。

そんな関東民が今も昔も東京のシンボル、東京タワーへ行ってきました!
多分3回目。
1回目は親とおばあちゃんと。
2回目は大学の時ちょろっと付き合ってた子と。
で、今日3回目。

メンバーはヨハンさん(@中丸)とCちん(@森田)。


新宿から(めずらしく)スムーズに目的地に到着出来ました。
なんか新鮮だったし、めちゃくちゃ楽しかった!
かなりテンション高かったよ、うちら。

3人で真剣に選んでお揃いのストラップ買って、
限定プリクラ撮って、正味3時間くらいかな。

いいよ、東京タワー!


再び新宿に戻って、今日のメインイベDVD鑑賞!

個室でテレビやDVDが見れる、某ダイニングバーへ。



さて誰のDVD(CDについてたPVのDVD)を見たでしょう?


ヒント:金八 丸顔


これで分かったら立派なズニアヲタ…かな(笑)



現役時代、歌ってるのまともに見たことないし、
まして歌声なんて聞いたことなかったんだけど、なかなかいい感じでした☆
3人一致で応援していこう!って決めました。

うちら3人の意見が一人の子に一致するなんてまずないからね、貴重だよこの人(笑)





陰ながら応援してるよ、森雄!頑張れ!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
飛んだ
ちょ、スカJ…!

街ジャニロケ初参加であれはなんですかorz

どこのA●男優かと思ったよ!
何あのガウン…ちょっと久々にキタ(笑)



ワンナイご出演の小池さんちの徹平ちゃんかわゆす。
関西弁が新鮮。
てか普通の関西弁はこんな感じなの?
だとしたらあたしがいつも聞いてるオッサンらの関西弁って
ホントにコテコテなんだね

ブログリストに以前からお世話になってる
キミくん担稜さんのブログ追加させてもらいました☆
稜さんありがとうございます!これからもよろしくです




↓以下コメレス↓
and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
規格外。
本日は有休取ってひたすらゴロゴロ。

夜バスが予定よりも早く東京に着いたので、
家にも思っていたより早く帰宅。
お風呂入ってパンかじってめざまし見てたらなんか目冴えちゃって、
荷物片付けたり、写真見てにやついたり(早朝からどうしようもない)、
うだうだしてたら9時とかになってました。

せっかく(休み取ったん)だから寝よう…と思ってベッド入ったのが
間違いだったよ。

次起きたら3時だったよ!
明らかに寝すぎだよ!



てなわけで、

昨日1日だけ名古屋∞コン参戦してきました。
行きは新幹線で行ったんだけど、
レインボーの駅の終演後の混雑はハンパないので、
バタバタしたり、コン中新幹線の時間気にしたりするのが嫌だったから
帰りは夜バスにしました。

またまた足爽快シートをぺたぺた貼ってコンの余韻に浸りつつ就寝。
もうなんか慣れたのかよっぽど疲れてたのかかなり寝られました。
シートのおかげで、バスに乗り込む前すっごい痛かった足も
東京着いてバス降りる時は全然痛くなかったし。


肝心のコンですが。
2、3部参戦してきました。
2部は久しぶりに『あ、名古屋だ…』って痛感してしまいました。
なんだろうね、あの空気。
メンもビックリしただろうな。
キミくんなんて『もっと頷いたりしてよ』的なこと言ってたしね。
さすがの∞も…と思っちゃったけど、
そこはやっかし最強で最高の関ジャニ∞ですよ。
3部はかなり楽しかった!
席もかなり良かったし個人的にイイ思いもしたんだけど、
やっかし…最大のキーマンは

村上信五
ですよ。ヒナちゃんですよ。
もうヒナちゃんのヒナちゃんには参った!(爆笑)
いやー笑った。お腹痛くなるくらい笑った。
あれ、きっとスタンドで見てたらこんなに印象残ってないと思うの。
あの席であの至近距離で見たからもうもうもう!!!
おかげでアンコのたつよしの印象があんまりないです。
ヒナちゃんに釘付けでしたから(変態め)
渋谷さんは渋谷さんでセンター花道でなんかやってるしさぁ。
ちょ、ほんともう若い子も見にきてるんだからさ(笑)
そんなんやりたかったら20歳以上限定コンとかやってください。
逆に思いっきり煽ってあげるYO!


そんな大人な…というかいかがわしい(笑)名古屋ラスト後のプチ打ち上げは、居酒屋でまさに『居酒屋トーク』だった件orz

新橋のリーマンにも負けない下トークだったよ。
だってあんなん見せられたら、ねぇ?
このブログのジャンルは『アダルト』じゃないので、
これ以上は書けませんが、ホント笑った。
1人酒も入ってないのに暴走してごめんなさい>身内eighter


地方でコン1日参戦ってホントにあっという間でした。
でもひつまぶしも手羽先(居酒屋のだけど)も食べられたし、
コンも色んな意味で楽しかったし、満足☆

次はいよいよ代々木!
最終日なにやらすごい席がきてしまったのでがんばります(何)


名古屋一緒だったsuuさん(@村上)、Yちゃん(@錦戸)、ゆかちゃん(@安田)
ホントにありがとうございました!!
みんなと一緒はやっかし楽しい。間違いないです。
またよろしくです☆
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
じれったいのよおぉぉ
昨日のレコメンのラスト5分で笑い死ぬかと思った!

キミくんが少クラ公録で山下のセニョリータの『♪じれったいのよぉ~』を気に入ったらしく、
エンディングで連呼してました。

ぴぃ様の真似して歌ってるんだと思うんだけど、
全く似てない(笑)
なのに誉めるヒナ。相変わらず甘いなぁ。

そして!

ロマネシングルVer.初O.A。

アルバムに入る前のイントロキターー!

嬉しい!これほんとに嬉しいよー。
6/7楽しみです☆

オリスタで今週から7週連続で∞連載スタァト。
1回目はたつよし。

ビジュは良いんだけど、なんせ衣装がスカの一番星Tシャツorz

てかたつよしのEXILE聴いてみたい!
EXILEかぁ…身内、EXILEスキーいたかな?
誰かCD貸してくらさい(買えよ)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ミッキー帽<<<<ミニー耳
変な夢見て恐くて何回も起きるたつよしがかわゆす(*´∀`)
ちっちゃい子みたい。

レコメン聴きながらこんばんワンツー!

まず今日のレンジャーは色々ほっこりでした。

キミくんハピバ会やったんだね☆
キミくんがメンバーの話する時って若干…いやかなり自慢毛出てるよね。
もうなんか文字から嬉しさが伝わってくるよ(笑)

レコメンでちょっと話出たけど、たつよしのもやったんだよね?
これってそれぞれ別日だったのかな?
詳細希望。

てか男3人で夢の国…しかもミートミッキーではしゃぐ成人男子…(笑)

たつよしくんはプルートとグーフィー見分けつくようになったんでしょうか。

ミニパチはエンドリさんに魂奪われてるね。
でもすばるが何か壁を突破できたみたいでよかった。

安田がガツガツ喋ってるのとか目に浮かぶわ(笑)

ていうか。

横山大倉でサルヂエとかマジでか…!
楽しみすぎる。
そして不安すぎるorz

どうしよう、1問も答えられなかったら…ちょー萌えなんですけどッ(エ)

明日はオリコン。
絶対忘れるなー自分!



:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
同時進行。
昨日は忠義B.Dってことではまこちゃんとお祝いに肉を食べる予定でした。
(※食い$担は食い$担らしくがっつり食べようと思ったのです)

お手軽に肉って言ったら牛角ってことで、
某所牛角へ・・・行ったらエラ混み!!
それでも気持ちは肉、会社でおやつ食べるの我慢してきたし、
待ってやろうじゃないかと待つこと1時間。

呼ばれる気配ナシ。

はまこちゃんのBガタンが出始めたので(ちょー笑ったw)、
店員さんにあとどれくらい待つのか聞いたら
『お客様は3番目で、次の方をご案内してから30分後くらい・・・』

…そんなに待ってられるはずもなく、項垂れつつ退散。
にくーーー!
食べたかったよ…てか平日の牛角を侮るなかれ。
結局パスタ食べて帰ってきました。
いや、パスタ美味しかったし、ふとんコン話盛り上がったし、
楽しかったからいいんだけどね。



そんなこんなで帰ってきてスカ☆
どっくんのひと言に、深夜にも関わらず爆笑しちゃったYO!
にっきどすげぇや。アテンションプリーズ!!


↓以下コメントレス↓
遅くなってごめんなさい!
and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
忠義生誕日。
HAPPY BIRTHDAY DEAR TADAYOSHI OKURA


生まれました!大倉忠義!
生まれました!正解!!



21歳おめでとう。
今まで通りマイペースに素敵に年を重ねていってくれることを願います。
無駄な色気より常に空腹な食い気!(笑)

思う存分いっぱい食べて心も体もさらに大きく、
何事も受け止められるでっかい男になってください。

∞に広がる可能性の中、
∞な幸せが待っていますように。

心からおめでとう
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
25チャイのぶっちゃけ。
キミくんが太った理由が昨日のレコメンで明確になった件。

そういえば城中にそんなようなことを同じくレコメンで言ってたね。
経験してるので納得です。しょうがないです。
あたしも辞めてからガッと太ったもん。
(そこから元の体重に戻れないわけだがorz)

むしろ現状維持できてるヒナちゃんの方がすごいよ!
結局のところ体質なんだろうけどね。

しかし禁煙を『体に悪い事を辞めた』とオブラートに包んで
言わなきゃならないんだからアイドルって大変よね(笑)

てか他メンはどうなのか気になるところですが。
確かに体には良くないし、辞められるものなら辞めた方がいいんだけど、
喫煙者ラヴなReyさんとしては吸ってて欲しいのが本音だったりして。


てか煙草つながりで、今日のクロサギの山下の喫煙姿に惚れた。
何だあれ。男前…!



話逸れたけど、キミくんマジダイエット宣言してましたね。
『やる時はやる男横山裕』2ヶ月で5kgならいけるんじゃないかな。
てかキミくん。
その前にFTONコン大阪で名古屋までに痩せる宣言したの覚えてる?(笑)


おばロック初O.A!

もう錦戸がノリノリだったことしか覚えてない、これ(笑)
振り覚えるのと踊るのに必死&たつよしドラムなので
振り指導率先してやってたにっきどを見てることが多かったんだよ。
めっちゃしゃかりきでめっちゃ可愛かったんだよー。
りょーちゃん、この曲大好きなんだと思う(*´∀`)
セリフ部分とかコント部分聞き込むと楽しさ倍増しそうだね。
コンではなかなか聞き取れないし、
きっとその場のノリで違うこと言ってそうだけど。
Mステとかも好きやねんみたいにバージョン変えてやるだろうね。
楽しみだー♪




やっとこ今日、TVぴあをゲット。
表紙の渋谷さんが『誰?』って感じですが、
ビジュより何よりインタビューがおもしろい!
たつよしのコロッケのくだりとか意味分かんないけど(笑)
だいたいコロッケ大好きな顔って何だよ。コロ助かよ。

キミくんだけじゃなく、たつよしもスカでお誕生日祝ってもらったんだね。
来週の最後で放送してくれるのかな?


ていうか『アダルト』目指すとか全力で阻止!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
イメチェン。
イメチェンって・・・イメージチェンジって・・・

どんなんなったの?
すごいドキドキなんだけど。
たつよしに関しては長髪>>>>>短髪なReyさんとしては、
いつぞやのモンチッチは勘弁願いたいわけですが。
でもあの長さからイメチェンって言ったら切るしかないよね。
パーマしたって、元々襟足くるんってなってたからそんな変化ないだろうし。
これでエクステつけてたら笑う。
でもヒナちゃんみたいのだったら笑えないorz


キミくんのレンジャーカラーが黒になってました。
珍しく仕事早いね、ジャニウェブ。
これはもう決定なのかな?
たつよしに緑譲ってくれてありがとうキミくん(笑)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ツキ。
昨日アテプリを見逃したことに今日の朝、気付いたReyです。
こんばんワンツー。

今日はなんだか朝からついてなかった。
電車の中に傘忘れるし、
つり革につかまってた手(の甲)を漫画みたいにでかい蚊に刺されて
めっちゃかゆくなるし、
会社のエレベーターはなかなか来ないし、
やっとついたフロアは冷房きいてなくて蒸してるし。
仕事は全然進まないし、クレームは入るし、


つ い て な い! !

こんな日は定時ダッシュに限る…ってことでそそくさと帰宅しました。

明日の仕事を考えると憂鬱。
なんだろ、これ…もしや五月病?
なんだか無気力です。
GW明けってこんなもんだっけ。
今週末のカツンコン、来週火曜日のたつよし生誕祭り、
来週末のFTONコン名古屋で持ち直すとは思うけど、
その間の平日がきついね。つらいね。

頑張るけどさぁ…。



あーもう今日最高に無駄エントリーだorz

:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
横山生誕日。
HAPPY BIRTHDAY キミくん


ヲタよりもeighterなキミくん、25歳のお誕生日おめでとう!!
いつも子供っぽくておもしろいことばっかり言ってるキミくん。
でもコンサとかここ一番っていう時にしっかり締めるところが
大好きです。
キミくんの言葉ってすごくストレートに伝わってくる。
言い方とか言葉の選び方とか、無意識なのかもしれないけど、
キミくんの言葉に何度救われたか。
感謝してるし、尊敬してます。

キミくんの25歳が幸せな年になりますように。
本当におめでとう☆
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夏の予定第一号。
高校時代の親友めぐの結婚式が早まりました。

来春って話だったのに、色々あって今夏に。
服とかいろいろ買わないとね。
ご祝儀もいるし、ますます倹約生活しないと。
てかあたし夏、松竹行けるんだろうか
その前に松竹あるのかって話だけども。
いや、普通にあるよね、うん。
しかし金とチケ取り考えると今からげんなりだよ。


夏も東名阪でいいからツアーやろうよ、エイトさん。

:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あっ
と言う間にGWも終りです。

FTONツアー大阪、3日間参戦してきましたが、
まぁ濃い3日間でした。

ホントに色々ね。

でもやっかし∞とeighterって間違いない!と思えました。
大阪最終公演のあの一体感はすごかった。

なにより大倉さんちの忠義くんが男前&可愛さ満載で萌えまくりでした。

あーもう好き(激痛)

感想は追々…ってまだ城感想も書いてないのにね(・・;)

名古屋も楽しみ!

お金さえあれば土曜も飛びたかったなぁ…。
でも名古屋はネ申席揃いなんでwktkしながら2週間いい子にしてます。

あ゛ー明日から仕事とか本気無理…
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
小山生誕日。
忘れないうちに(オイ)

小山くんハピバー!!

22歳おめでとう☆
ゾロ目だ、ゾロ目!(何)

こないだの少クラ公録で久しぶりに見たわけですが、
ちょっと見ないうちになんだか頼もしくなったね。

安心して見ていられました。

自分が何を求められてるか、どう動けばいいのか、
ちゃんと分かってるんだなぁって思いました。

でもまだまだ子供みたいに可愛いとこもあって、
あーやっぱこの人好きだわーって思った。

今年はこれから色んな意味で我慢したり耐えたりしなきゃいけないことがあると思うけど、
小山くんらしく頑張ってください。

22歳の1年がさらに成長できる年になりますように…。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
