スポンサー広告】 | top↑
祭りが来ない。
約半月ぶりにPCからエントリー。

なんか家でPC開くのが億劫になってたんだよ。
ネタは山ほどあったのにね。
ちょこちょこ埋めていこうかと思います。
城感想も、参戦した分は全部携帯にメモってPCに転送してあるから、
思い出しつつ付け足してアップできれば、と。
・・・毎度のことですが、いつになるか(ホントにアップできるか)は未定。


気付けばFTONツアーまであと3日!
無事チケは揃って楽しめそうな席ばかりなんですが、
着ていく服、いまだ決まらず。
暑いの?寒いの?暖かいの?涼しいの?一体どれ・・・!?
美容院も行けなかったし、なんだか知らんが太ったし、
女祭り遅れてるし(普段遅れない人なのですごく気持ち悪い)、
自分コンディション的にはここへ来て絶不調です。

がしかし。

そんなもん行ってしまえば、∞見ればどーでも良くなるんだけども。
だからあんまりうだうだ考えないようにしてます。
でも女祭りだけは憂鬱だ・・・。
∞見たら始まりそうだけど(何かやだ)
もういっそGW終わるまで来ないでくれ。頼む。



部屋の掃除してから、過去日記埋めよーっと。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1人生活。
今日から月曜まで家に1人です。
両親揃って旅行に出かけてしまいました。
誘われても行かなかったけど、
はなから行かないと決め付けられ誘われもしないのはちとセツナイネ☆


最初、誰かにお泊りにきてもらおうかと声掛けてたけど、
よく考えたらこの足の踏み場のない部屋に誰を呼べるって言うんだ自分。
今日レコ整理して(気付いたら残量40GBとか恐ろしい)、
部屋掃除して、大阪遠征の準備する
・・・はずだったのに何一つ出来なかったorz


ちと寂しいけど、1人は時間とか何も気にせずに過ごせて気楽だね。
でもすごい時間を無駄にしてる気がするわー。
いつも以上に食っちゃ寝×2してました。
・・・あたし絶対一人暮らし向いてない。


今日の裸少、村上丸山だったのに、
うちのレコの番組表『長谷川純 風間俊介』ってなってた。
危うく見逃すところだったじゃないか!頼むよ…。
いつ録ったか知りませんが、
ヒナちゃん、この頃の頭に戻してください。
ムッシュはやっぱり嫌だよヒナちゃん…
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝☆新曲リリース決定☆
う、うまい!

∞ を oo に見立てるとはね。

…若干無理矢理なカンジもするけど、
なんか関∞らしくていいです(そうか?)

もちろん歌のほうもナニワテイスト炸裂してるんだろうね。
はまこちゃんが『おばちゃんの格好とかしたらどうしよう』
って言ってたけど、ありえなくもないわけで。
特にコンサとかやりかねない…!(笑)
ロマネもアレンジ変えるって言ってたけど、だったら元に戻して!
アルバムのアレンジをする前に戻してくれればそれでいい。
あのイントロがいいのー!





しかし…



こういうリリースが決まると嬉しいんだけど、
決まって複雑な気持ちになったりして。
05クリパのメンの言動を信じてるし諦めたくないけど、でも。
…って考えてもしょうがないんだけどさ。
待つしかないんだもんね。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明と暗
久々に少クラ公録行ってきましたぁ。

明暗分かれた髪型一新のヒナちゃんとすばる。

ちょ、渋谷さんかわゆす!!

すんごいいっぱい毛糸ついてたけど、似合ってました。
個人的には好きです。

もちろん一番はストレートだけど、ちょっと前のくりくりパーマよりは今の方が好き。
賛否両論あると思うけど。

それに引き換えヒナちゃん…

もう言葉がありません。

あえて言うなら

も っ た い な い 。

元のヒナちゃんに1日も早く戻ってくれることを願ってやみません。

たつよしはちょっとお疲れかな?
いつも以上におとなしかったけど、コーナーではかわいこぶりっこしてた(笑)まぁ可愛いかったんだけど(盲目)

そして山田がアレでアレだった件orz
もう勝手にしてくれ…(笑)

今日は安田小山コンビの司会と、キミくんの『みはり』聴けただけで行った甲斐あった!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コロ助in滝城
おひさ智久!(何)

久々ですがとりあえず忘れないうちに、

今日の城感想自分メモ。

・スネア登場時のたつよし、髪短いのにトップだけ結んでてちょんまげになってた

・コ ロ 助 み た い

・コロ助がドラム叩いてるよー…かわゆす☆
・義経アドリブ、殿の兜被って義朝の真似っこ
・(低音ボイス、でも顏はニヤニヤ)『ためらうことはない~よしつね~』
・くねくねして『おいわいもーす、おいわいもーす』←可愛すぎ
・殿リアクションなし(笑)・そのまま普通に台詞言って芝居に戻ろうとする弁慶
・殿につっこまれる
・殿、三郎に『待て』して弁慶にダメ出し
・三郎台詞の後の自分の台詞を忘れる弁慶
・殿『弁慶!ぼーっとするな!(笑)』
・弁慶『今怒られたので考え事をしてました(焦)』
・本番中に反省する弁慶(笑)
・以降ぐだぐだで三郎花道からの登場、やり直しで計3回
・最後のキメ台詞、笑いこらえられず、何回もブッ!ってなってまともに言えず
・ねぇ、また怒られない?大丈夫?
・今まで見た中で今日が一番ゲラってた
・3幕ショータイム、好きやねんは近況報告
・ぜっこーちょーでっす!!(笑顏)
・Venus間奏はキミクン
・おじいちゃんになりきって、腰曲げてぷるぷるしながら歩くだけで踊らず
・滝『踊れよ!(笑)』
・キミクン見てニヤニヤたつよしが可愛すぎた

とにかく今日のツボはコロ助!
一緒に入ったはまこちゃんと萌えつつ笑い堪えるの必死だった…!

あたしの城も残すところあと1回です。

あー本当に終わっちゃうの寂しいよぅ。

あ、少クラ当たったワッショイショイ!

ひなすばNEWヘアー楽しみすぎる!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
足の裏
ちょ、いいともの錦戸男前…!

思わずかっこいいって呟いちゃったよ。

そしたらママンもかっこいいって呟いてたよ(笑)

加藤も頑張ったね。

中居アニキが途中まで加藤スルーでどうしようかと思った(笑)

メントレGの錦戸も可愛かったし、今日は錦戸ディですた。

ドラマ楽しみ♪
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
山下生誕日。
ぴぃ様ハピバ!!

21歳おめでとうございます。
黒髪ふっくらぴぃちゃんかなり好きです。
クロサギ楽しみすぎるよ!

これからも美でいてください。
小山くんをよろしくです。



昨日のチューボーですよ、すっげ可愛かった!
微妙に減ってるビールに萌え。
…ホントに微妙だから、飲んだんじゃなくてただ泡が減っただけかもしれないけど。

:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
弁慶ゲット。
久々に城へ行ってきました。
今日は身内eighterと参戦♪

観る前に名古屋コンの事も決められてひと安心。
いやー名古屋って近いようで遠い。
どうでもいいけど、今回かなり旅費が安くすみそうでホクホク。
体力的にはキツイかもだけど、節約節約。夏もあるし!


2週間ぶりの城感想は別エントリーで。


会場入って真っ先に売店へ向かい、目当てのものゲット(※つなビィ参照)
ラス3だったよ。あぶなッ!
はまこちゃんの分と2個お買い上げ♪やった!
てかどんだけ買い占めてるんだ、弁慶ヲタ(笑)
でもこれ、数あるご当地キティの中でもかなり上位に入る可愛さです。
(ちなみに自分内1位は新潟で買ったお米キティ)
もう今日はこれ買えただけで城来た甲斐があった(エ)


観終わって銀座まで歩いてお茶しました。
eighterとは話題がつきなくてたのすぃです。

suuさん、Yちゃん、ゆかちゃん、ありがとうでした!
次皆で参戦は名古屋!楽しみにしてます☆
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
滝沢演舞城4/8 17:00
滝沢演舞城 4/8 17:00公演

1階後方列下手側よりsuuさん(@ヒナ)、Yちゃん(@錦戸)、ゆかちゃん(@安田)と参戦。



↓以下自分メモ↓
and more...
:::舞台:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
背が伸びたよ!
ビバテニスの御曹司。
ビバ田口くんの頬袋(ドラマ関係ナス)


ビバ『Happy!』

田口くんがカッコ良くて可愛くて大満足♪
胡散臭い笑顔も格好も気にならないYO!

田口くんはとことんこういうお坊ちゃん役こなしていけばいい。


でもテニスシーンがちょっとしかなくて残念。
もっとガツガツテニスしてるかと思ったのにー。

あー最高レートで録画しなかった自分のアホー。


:::KAT-TUN:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
生・どぉんどぉん!
ちょ、来週誰来るの…!


来週はレコメンスペサルウィークらしいです。
ほんでもって誰かゲストで来るらしいです。
キミくんは「∞はもう勘弁」って言ってますが(笑)
滝ちゃんでも嵐でも誰でもカモン!
ヨコヒナいれば誰が来たって面白いもんね♪


というわけでレコメン聞きながらこんばんワンツー。Reyですけども。


オープニングでキミくんがレンジャーで予告してた通り∞でのお食事会の話。

皆でカラオケ行って1曲目『F・T・O』歌ったらしいよ。
皆で『わ!ほんもんや!』って盛り上がったらしいよ。
皆でテーブル囲んで娘。の『LOVEマシーン』大熱唱だったらしいよ。


なに、この仲良すぎる男前集団。


もうホントに若干キモイね(笑)
楽しそうで何よりですが。
ていうかその素敵なカラオケ大会、参加希望(真顔)



月初締め・年度末締めが重なり若干忙しい日々も今日で一段落。
今週めっちゃ早い!
明日もう金曜日とかシンジラレナイ。
てか明後日城じゃん、あたし。
2週間ぶりだよ…やっとだよ…弁慶様…!!(何)



今日のレンジャー。
忠義くん、お疲れなのですね。
でも『お腹が鳴ってます』にほっこり。
亮ちゃんの読んでうっかり涙。
でも式で号泣するお父さんは聞いたことあるけど、
お兄ちゃんってあんまり泣かなくないか?
泣き虫さんだね、亮ちゃん。

Reyさん一人っ子なので兄弟姉妹が家を出るとか嫁に行くとか
それがどれだけ寂しかったり、嬉しかったりすることなのか
正直わからないんですが。
羨ましいなーやっぱり。
自分以外の誰かのことでそんなに感動できたりすることってそう無いし。

子供はいらない派なんですが、
もし万が一産むことがあれば絶対2人以上と決めてます。これはもう絶対。


…って話が逸れすぎた(笑)


今更だけどこのレンジャー連載って、
メンのちょっとプラベ的要素も知れるのがものっそい嬉しかったり。


安田の育児日記すら楽しみになってきたよ(笑)

:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おしながき係。
昨日スカ寸前にチケ当落電話に繋がりました。

ていうか確認開始夜10時からて!
そのお知らせのコン事務メル来るの遅ッ!


とりあえず1公演振り替えられたものの無事ゲットです。
交換作業が待ってますが、頑張ります!
∞に会えるためならエンヤコラセーのドッコイセ!
なにげにコンまで1ヶ月切っててビックリですよ。
早く来い来い黄金週間。



リニュしたスカは…どうなんでしょう。
ゲストによりけりだね、これ。
今回は赤井さんで、メンの何人か過去に共演してるし、
下ネタ満載だったので楽しそうでよかったけども。
つーかたつよし喋れ!
おまいはおしながき係か!アシスタントか!

でもそのおしながき係にうっかりひっそり萌えたなんてヒミツヒミツ。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
『らーめん食い行く人どーぞ?』
ようやく重い腰を上げ、携帯機種変しました。

1日5通以上メール送受信・5分以上通話で一気に電池が2コ減るくらいの
かなりヤバイ状態で仕事中は電源を切り、家では常に充電してたんだけど、
いよいよ充電すら出来なくなって。
よく圏外になるし、使ってる途中で故障したら洒落にならん!ってことで
この極貧期に変えてしまいましたよ。
でも諸々加入したりポイント使ったりで2万弱で済んだから満足です。

今まで使ってたのと同じ型なので、操作もほぼ同じ。
しかし2年で確実に進化とげてるよ。すごいね。

というわけで。

プッシュトークなるものが出来るようになったのでよろしく>身内


あ、あたしが買った機種もメールに着うた設定できたよ!>なさちゃん(超私信)

:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新年度。
HEY!③を見ました。

家に帰ったらママンがフレパ見てたので、
フレパ終わりで追っかけ再生してみました。
すごいねーこれ。
なんで録画してるそばから見れるの?どうなってんの?不思議!


コメントありだとは思ってなかったので嬉しかったぁ。
てか最近村上さんが可愛くてしゃーないです。
なんだろ、あの髪型のせい?すごい好き!



今日から∞カレンダーが使えますよ。
ゲットしてから1ヶ月。
放置しっぱなしだったのを組み立てて飾ってみました。

遠目で見るとすばーが女の子にしか見えません。
遠目で見てもちっちゃい学ラン2人が笑えます。ナイス忠亮!




今日から新年度。
社会人も4年目?あれ5年目?…もう何年目でもいいや(笑)
今年は色んな意味でラストチャンスかなって思ってます。
『ラスト』って言っても引け目に思ってるわけではなく。
奮起する年かなと。

とりまえず秋目指しで。

そのためにも春夏楽しく過ごすために頑張ります!

↓以下コメレス↓
and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ござる。
ヤーを見ました。

鬼ごっこをすっ飛ばして(後でちゃんと見るよ!)お歌♪
たつよしもキミくんもビズヨシでした。
てか『ござるッ』が可愛すぎるでござるよ(…)
スネアの中途半端な感じもビズヨシとござるでチャラにしてあげる(何様)
相変わらずの大掛かりなテロップに笑いました。
太陽翔央のアップで
 

諸 行  無 常 


ってシュールすぎだYO!
なんであんなテロップ凝るようになったの?
意味が分からない…面白いけど。


女祭り到来で昨日からぐだぐだしてたんですが、
4月にもなったのにこれじゃいかん!と思いお出かけしてきました。
地元でお買い物。
春物のカットソー2着お買い上げ。
本当は春スカートが欲しかったんだけどいいのがなく。
お給料入ったらまたお買い物しよーっと。

行き帰りの車の中でなさちゃんにダビってもらった
カツンアルバムをかけてたんだけど、
5曲目くらいでパパンに『全部同じに聞こえる』と言われますた。
…否定できない自分がいました。
いや、でもカツンはこういうカクイイ曲がハマるんだからいいんだよね。
ホント音とか凝っててすごいなぁと思った。
早く覚えてカラオケで歌うです。


明日から新社会人の方は新しい生活が始まるんだねー。
Reyさんの所属部署にはフレッシュマンは入らないみたいだけど、
色々人事異動はあるみたいで、明日は朝から慌しそうです。
自分の仕事としては何も変わらないけど、
新年度のスタートとしてしっかりお仕事したいと思います。
…明日1日くらいは、ね(笑)
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
あなたとジャパン。
先週末は風邪でダウン。
今週末は女祭り痛でダウン。


なんで週末になると具合悪くなるの…!


孫あら時間に起きて、
親が県内の某桜の名所に花見に行くのを見送ってぐだぐだしてました。
適当にお昼食べてDVD見てメールして昼寝して…なんて怠惰な生活。

親が帰ってきた時、ポストから持ってきてくれた1枚のハガキのせいで
さらにぐだぐだぐだぐだ…。


YOU&J
ユーアンドジェイ。
ゆーあんどじぇい。


じいさんの手の込んだエイプリルフールネタかと思いました。
てかそうであってほしい。
これってメリット、チケ振込みの手数料が500円になることくらいだよね。
ファンクラブっていうんですか、これ。
会報は3ユニ合同のが届くんだよね?
平等にページがあるとは思えないし、色々…微妙すぎる。
あーでも入らないとチケ取れないし!
しかも1口じゃどう考えても足りないし!
無駄に早く振り込みしなきゃとか思っちゃうし!
もう今5千円だって貴重なんだよ。マジで!


チンパンジーに騙された!くやしい!
男前だってYOU&Jに戸惑ってるじゃないか!
てかサイト見て初めて知るって一体…。



ていうか更新したばっかのハガキ返してよ(つД`)
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
