スポンサー広告】 | top↑
城主生誕日。
滝ちゃんハピバー

24歳おめでとうございます。
元々あなたのことは好きだったけど、
去年末からあなたの株上がりまくりです。
今までこれだけセンターに立ち続けてきてるのに、
常に後輩や仲間を気遣えるあなたのこと、尊敬します。

最初は戸惑った演舞城も、今は大倉が出させてもらえたこと、
すごく感謝してます。
滝ちゃんとお仕事出来るのって幸せだと思う。
大倉がのびのびできてるのとか、
Jrくんたちが滝ちゃんを慕う姿を見てそう思います。
あと1ヶ月、城の主として頑張ってください。

あ、でもひとつだけお願い。

うちの子豚コンビにあんまり良いエサ与えないでください(笑)




以下コメントレス↓
and more...
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夜空のようなペンライトの光。
トプステ購入。
1ページのためにろっぴゃくななじゅうえん(またの話かYO!)

舞台について語ってます。
ペンライトがキレイで感動話よくしてるよね。
大倉少年にはよっぽどインパクトあったんだろうな。
ちなみにKTK、Reyさんこう見えて(?)行ったことありません。
ちょうど高校卒業とか大学入学の時だったんだよね。
それでもどうしても行きたかったTOKYO浜松町公演、
取れたチケットが大学の入学式と被って行けなかったっていう…。
色んな意味で感慨深い、うん。

大学の入学式とかすごい昔に思えるんだけど、
その頃、もう大倉少年は舞台に立ってたんだよね。
そう考えると、すごいなたつよし。

継続は力なり。

今の忠義があるのは、夜空のように見えたペンライトの光があったからだね。
なーんちって。テヘ。
(※城の禁断症状で逝っちゃってます)

あ、もう太鼓関係は挑戦しなくてもいいんじゃないかな





そうだ。



全ッ然話変わるんだけど、誰かお台場行きませんか?
デックス東京に入ってるお店に行きたいの。
都内ではここか亀有か昭島(←これどこ?)にしかないんだ。
亀有、近いっちゃ近いけど。
昔仕事で何回か行ったことあるけど。
どうせならお台場。
で、せっかくだから映画でも観て…
って何このありがちなデートプラン。
と、とりあえず近いうちに亀有店行ってこよっかにー。


今日のスカ、いつもの終わるくらいの時間からスタートなんだね。
起きてられる自信ナスなのでレコに任せておやすみなさーい
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
フライングたつよし
病み上がり(あがってないけど)で会社に行きました。
金曜休んだ・週明け・決算期の三重苦…なにこれもうやだ。

隣のデスクの派遣さんに、夕方『悪化してきてない?』って言われたし。

…間違いない。

てことでそそくさと退社。

帰りしなにメールチェックしたらはまこちゃん(@たつよし)から素敵な写メキテタ━━(゚∀゚)━━!!
今はなきフライングたつよし!
釣られてるんだよーなんかもうそれだけで可愛い(末期)


つるみメンから誕プレ考えておいてと言われてるので、
乗り換え駅で物色したんだけど…うーんどうしよ?決まらない。

なんかネットで探してみよーっと。


家に帰ったらカツン担ズのための青封筒が来てました。

行ったことない会場なので、良いのか悪いのか分からないけど、
お役に立てればこれ幸い☆

カツンさんもコンサ始まるんだよね~いいないいな。

で…
∞の追加コンはどうなってるの?
あたしMじゃないんで、こんな焦らしプレイいらないんだけど(何の話…)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
安田くん
久しぶりに聴いたよ、キンキラKinKiワールド。

この番組もKinKi一人ずつになっちゃったのかな?
光一さん不在でしたが。
SHOCK中だからかな。

つよっさんがLF内で社員サン捕まえてダジャレを言ってもらう企画で(端折りすぎだが)
どうやらふらふらしてた安田が捕獲されて、ダジャレ言えと無茶振りされてました(笑)
動揺する安田の声が可愛すぎた(笑)
ダジャレは微妙だったけど、ちゃっかりアルバム宣伝させてもらったし、
『ONE』かけてもらったしGJ!
てか安田一人でLFで営業してたのかな?偉いねぇぇ!
憧れのつよっさんに憶えてもらえてて嬉しかっただろうなー。

正味5分もなかったけど、おもろかった!

こんなエントリーしてますが具合悪いです。

喋るのが辛いので、今日1日ほとんど声を発してません。
あーもうマジ喉痛い…

明日は恒例のつるみメンの誕生日会なのに行けそうにない。
みんなと一緒にいて喋れない・笑えないって拷問だし!
泣く泣く不参加です。
初めてだよ、不参加(泣)
意地でも明日で治します!

あ、音楽戦士GJ!!
まさかFTOやってくれるとは思わなかったよ!
だから忠義の衣裳がパツパツだって、
キミクンのジャケットのボタンがパァァン!しそうだって気にしない。
気にしないよ…ッ!(逃)

で…安田くんはいつまで公開育児日記やるつもりですかorz
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
再開。
よかったよぅ…!
城、明日から再開できるということで。
またすばらしい舞台になることを願います。
本当によかった…

引き続き風邪っぴきです。

風邪なのかも怪しいけど、とりあえず明日はおとなしくしてます。
買い出し行けなくてごめんなさい>つるみメン

クロサギCMのぴぃ様が男前すぎてテレビの前で言葉を失いました(いやマジで)
ドラマ絶対みるよ。
もれなく加藤ドラマもね。

明日からNEWSコンですね。メンもヲタも楽しいコンサになりますように☆

音楽戦士はレコに任せて、サヤエンドウ聴きながらおやすみなさーい!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気が抜けた。
書きたいことがいっぱいだけど、
なんだか気が抜けたようで
風邪ひいた。

いつものごとく喉がバリ痛ひ。
レコメンでキミくんから城の件について聞けたので安心しました。


というわけで、寝る。


メール溜めてて申し訳。
でももう限界。さらば!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
驚驚。
ちょ、明日(23日)も中止って…!

怪我人も増えてるし、大事になってる…

滝ちゃんや関西2人、ズニアくん達もどかしいだろうな。
一日も早く再開出来ることを願います。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
驚。
昨日自分が城にいたのが嘘みたい。

びっくりしたー…。

なんかちょっとまだ色々情報交錯してるっぽいけど、
明日からの公演はやるということで。よかった。

心配して電話やらメルやらくれた方、ありがとうございましたm(__)m

とりあえずエントリーさぼり気味だったから書こうと思ったんだけど…微妙だorz
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
探:某猫キーホルダー
今日は春分の日。
お彼岸ということで墓参りへ。
例年通りのうちの墓と、去年亡くなった叔父のお墓。
お墓までの道が混んでて、予定より時間がかかってしまい、
待ち合わせしてるはまこちゃん(@たつよし)に時間遅らせてもらうはめに。
はじめましてなのに申し訳m(__)m

というわけではまこちゃんと初対面ー!

忠義担にもこんなに可愛くてイイ子がいることに安心しました。
今までギャルやら中学生やら、はたまたヲバ(自分含)とかとの
遭遇が多かったんだもん(つД`)

開演前に入ったカフェで忠義担Yちゃん・横山担Tちゃんに遭遇。
『今日何回目ですか?』って聞かれたので5回目って答えたら爆笑された。

何で笑われたのあたし…!

はまこちゃんに持参したネタを色々押し売りして、
たつよしトークして(楽しかったぁ)いざ城へ!


前から目付けてたあるモノがなくてがっかり。
ないといわれると欲しくなるのが人間ってもので。
何が何でも楽までに絶対ゲットしてやる!
初日に見つけたのに…買っておけば良かった。


感想は別エントリーで。


幕間にもまた色々話したし、
しましまちゃんに衝撃受けてみたり、
楽しかったです。

初めて同担と忠義を見たわけですが、
見事に見てるところが同じでめっちゃ楽しかった!

はまこちゃん、ありがとでした!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
滝沢演舞城3/21 17:00
滝沢演舞城3/21 17:00

3階右列よりはまこちゃん(@たつよし)と参戦。



↓以下自分メモ↓
and more...
:::舞台:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カビラin城
石原さとみの歌(@堂本兄弟)にいたたまれなくなりつつこんばんワンツー。
てか小山くんの写真キタワァ!
光ちゃんありがとう。



今日も今日とて城でした。
初日に続きゆかちゃん(@安田)と参戦。3階端席から。

適当にお昼食べて、欲しいものがあったから銀座のドンキへ。
行く途中、突風にみまわれ、
前を歩いていた人の帽子が飛んできたけどどうにもできず。
路上に止めてあったバイクがスライドして倒れました。
ちょ、銀座無事…!?

飛ばされそうになりながらもドンキ行って、演舞場近辺まで戻りお茶。
昼公演観たあずちん・チヨさんと合流。
しばらくしてsuuさんも合流。
ちょっとだったけどお話できて楽しかった~。
てか、あずチヨコンビのおかげで、今日の城はカビラの記憶しかないYO!
ゆかちゃんと笑い堪えるのに必死で、はぶ先生まともに見てないYO!(笑)

いや、でも今日の城はいままで観た中で一番真面目だった。
アドリブシーンもさらりと終わったし。
今日も3階なのに、花道見えずモニター越しなのに、
弁慶の最後にうるうるでした。

タッキー込みご飯食べたあずチヨコンビに影響されて、
幕間にタッキー込みご飯弁当食べてみました。
こんな感じ。

滝込み弁当


値段だけのお味がしましたよ。
ウマーでした。
また食べたいかも!

また明後日参戦予定です。

フライングはもう絶対やらないのかなぁ…。
:::舞台:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初ドラマ放送日。
ちょ、もう何から書いてイイか…。

大倉忠義初主演ドラマ『シンデレラになりたい』
(改めて書くとなんかすごいね)


想像以上の可愛さでした。

…あれください(真顔)
あの生き物を私にください…ッ!!!

凡も剣も萌えが過ぎる。
でもダントツ凡!
キャワワなたつよしがもうもうもうッ!!!

全部が全部萌えだったんですが、
一番ツボったのは

ゴミ担当のブサイクどこ行ったぁっ!(剣)

はい、できた♪(凡)


この流れ最高。
一粒で二度オイシイ的な(何)

デートのお誘いシーンの凡最強。
他の店員に助けを求める顔に、もう…ッ!
セリフ回しは別として(それでも標準語をここまで喋れるとは思わなかった)
表情の変化とかちゃんと二役使い分けられてると思いました。
涙目シーンではうるうる。
てか泣くの得意だもんね、大倉さん(笑)
凡の気持ちになったら自然と涙しちゃったんだろうね。

勝手な想像だけど、たつよしって感情移入しやすそうだから、
他の人になりきるドラマとかって向いてるのかも。

それと棒読みはまた別問題なわけだが(爆)

まぁ、あたしは純粋なファンなんで、そんなの無問題だけども(さらりと激痛)
ていうか棒読みだなんて思ってないし。アッハ!(…)

とにかくいい経験になったね。
手放しで誉めてあげたいです。
ホントにホントによかったよ!


一番萌えたのがいつものどてどて走りだったなんてヒミツヒミツw



自分の部屋で見るためにHDD→DVDにダビった(もちろん最高レート)んだけど、
劣化しないはずのDVDが劣化しそうな勢いでリピ祭りです。




ていうか明日また演舞城とかってアタシ無事なんだろうか…。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
滝沢演舞城 3/16 18:00
本日、3度目の城でした。

最後の挨拶、
自分に花びら撒いて満足気な人に萌え死ぬかと思いました。
可愛すぎてもうヤダ…!

しかし忠義さんの時の歓声すごい。
てかうるさい。
ねぇ、コンサートは2ヵ月後だってば。

日曜日観た時から色々変更あり。

and more...
:::舞台:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夢叶ったぞー!
オ リ ス タ が な い 。 ←まだ言ってる


いや、ちょ、ホントにないんだけど!
ていうかもう今日火曜日ですよ、Reyさん。
城と自分の誕生日に浮かれて買いはぐった自分が悪い。完全に。


お昼に携帯チェキしたらコン事務からメル。
どうでもいいけど、SPRINGなんちゃらってメアドちょっと可愛いネ。

テイチクさん、また急なお話で。
身内eighter(青)横浜でクリーナゲット。
しかも確保してくれたらしい!神!
青レンジャーありがとう☆
渋谷へ向かったeighter(紫)、人集まりすぎで中止。おつかれでした…。
どうやら大阪も中止だったようで。
当日告知(しかもメンは来ない)で人来過ぎて中止って無事じゃない。


昨日、フラゲは無理って書いた後、
ふと財布覗いたら思ってたよりお金入ってたからフラゲってきちゃったよ!
『F・T・O』初回と通常。(NEWSは明日迎えに行きます)

家帰ってとりあえず裏Spirits!再生。



短っ!!(笑)


でもなんか色々ありがとうございました。ごちそうさまでした(何)


渋谷さんと仲良しさんなのに萌え死ぬかと思った…
キミくんのバッグに座りかけるのに萌え死んだ(合掌)




んで、CD聴いてるわけですが。


たつよしのこえがいっぱいきこえるワァ…!!


『それでイイんじゃない』最強。これ好き!
2番のBメロソロ最後の♪~見つければいいのいい
がテラモエス(細かい)
ヒナ亮たつよしってすごい奇怪な組み合わせと思ったけどイイ!!
是非コンサでやってほすぃ。
マルちゃんとの『Carnival』は耳にすんなり入ってくる感じ。
ボーっとしながら聴きたい系。
三兄弟キャワ☆
ビジュアルメイクはバルだけなんだね。
ていうか男前は何やっても男前なんだね。
CDでプリン聴くの新鮮。
ユウの語りは相変わらずかわええのぅ。

通常盤の口ちょっと開いてるたつよしが好き過ぎて死ねる。
かっこいい…(素)


言わずもがな明日からの通勤のお供決定ー。


今後のラジオ営業がどれもこれも聞けない件。せつない。


↓以下コメレス↓
and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ファンキータウン御徒町。
オ リ ス タ が な い 。

いつも発売日過ぎても余裕で2、3冊おいてある本屋にない。
ちょ、今週は誰か大物が載ってるですか?
あたしはひっそりこっそり∞が見たいだけなんですが…!!
明日何が何でもゲットしてきます。
ちなみにF・T・Oは給料日前日の為フラゲ出来ない可能性大。
だって初回・通常に加え、NEWSシングル初回・通常一緒に予約しちゃったんだ。
なんか初回だけとりあえず引き取りますとかカッコ悪いじゃん(笑)
発売日まで我慢です。
てかのんびりしてたらもう東名阪コン振り込め締め切り迫ってきたね。
どこを誰が振り込むか決めなきゃね~>身内eighter



勢いでMA舞台を観に行くことにしました。A席だけど。
だってよんせんえん。
よんせんえんでかわいこちゃん(※屋良)見れるならさぁ!
だってばよ!(※NARUTOの語尾はこれらしい)とか言っちゃう屋良、
絶対可愛い。


というわけで。


城はもう増やしません。…多分(オイ)
いやもうホントに。
実はもう1回くらい…と思ってたんだけど、
本気で携帯がどうにもこうにもならなくなってきたので機種変しようかと。
乗換駅にある某電気屋で902買い増し23,000円だったの。
ポイント使ったら2万切るし、これが底値かなーと。
身内ドコモユーザー、誰か一緒に行かないかい?
週末のカツンドームコンもご好意で行けることになり、マジ金ない。
でもドームは思いっきり祭ってきたいと思います!


今日はNACK5に山田とちっちゃいオッサンゲストでした。
何気なくジャニウェブ見てて知ったのが9時過ぎだったから、
もう出ちゃったかと思って諦めつつ聞いてたら、好きやねんイントロ来た!
慌ててRECボタン押してセーフ!
山田漫才がちょっと聞けたよ(笑)
ほんの触りだけだけど。
安田の阻止で中断されちゃったけど、マルちょっとやる気だったよね(笑)
安田が必死すぎて可愛かった。


ふと聞くロマネは良いですね。
こういうラジオで流れると、一般の人も聞くわけじゃん?
どんな風に聞こえるのか凄く気になる。
ロマネはどこに出しても恥ずかしくない楽曲だと思うのは、
やっぱりファンの欲目なのかな?


ちょっと見ないうちにテイチクHPが進化している件。
エイトくんがポイントになっててバリ可愛い。
テイチクはやっかし神です。


↓以下コメレス↓
and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
城でロマネ
ちょ、ロマネはまずいよロマネは…!!

本日城夜公演、

太陽の子供→大阪ロマネスクに変更。

ソロで歌うし嬉しい。
嬉しいけど…!

フライングかむばっく。

切実にかむばっく…。

三部のショー最初が夢物語になってた。
初日に観たあのかっこいい曲(てか今回のテーマソング?)が良かったなー。
滝ちゃんが最後のあいさつで言ってたんだけど初日から結構変更アリでした。

今後も変更ありそうな予感…。

あ、一部の途中から八乙女がいなかったような気がするんだけど…。
義経も歌も最後のあいさつすらいなかった(多分)
…何でもないことを祈ります。

てか弁慶の最期のくだりで泣きそうになりました。
たつよしの芝居で泣かされる日がくるとは…。

とりあえず

今日も弁慶は男前でした!(これしかないのか)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
日常バトン
あずちんからバトンもらったのでやってみます。

てかアタシの平日生活を知らないのは、
アタシの平日が平平凡凡で語るほどのものではないからだよ(笑)>あずちん

:::日常バトン:::
and more...
:::Baton:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ありがとう
アタシなんぞの誕生日をお祝いしてくれた全ての人に
ありがとうのうた(@ブイロク)をお礼に歌います(いらないって)

毎年ありがたいことにお祝いメルやら電話やらもらってますが、
今年はいつにもましてたくさんお祝いしてもらった気がします。

もうあたしヲタと∞がいれば何もいらない(真顔)

男も金も二の次だ!とか思ったし(笑)
とにかく気負わず、自分らしく楽しく26歳を過ごします。



昨日はなさちゃん(@中丸)とEさん(@中丸?)にお祝いしてもらうべく
定時退社してReyの会社最寄り駅付近の某所でお食事。
サラダからメイン、デザートまで全部美味しかった☆
名前に惹かれて頼んだ酒は微妙だったけども。
今日はMステでカツンでびゅ曲お披露目ということで、
業務用ケチャップを土台にして、Eさんの携帯でMステリアルタイム鑑賞(笑)
音なしで観てたんだけど、かなり盛り上がりました!
なんかみんなかわいかったぁ。

仕事終わりのヨハンさん(@中丸)とMさん(@町田)も駆けつけてくれて、
なんだかこのまま帰るのが寂しくて、みんなでMさん宅へ押し掛けお泊り。
途中スーパーでケーキの材料買ってくれて、
ヨーグルトクリームのデコレーションケーキを作ってくれて、
再度お祝いしてもらいました!
もうもうみんな大好き!ありがとうございましたっ(感涙)

Mさん宅でちゃんとMステ見て、異様な盛り上がりでした。
とりあえずカツンとくーみんをまた共演させてください。
中丸が中丸らしくて腹捩れた。もーこんな笑ったの久々だよ!

今日、早朝にEさんが帰りなさちゃんもお昼前に帰り、
Mさんも昼過ぎにお出かけし、残ったヨハンさんとあたしで
懲りずにMステ祭り。
カツン1人ずつロックオンして見たりとか。
そしたらもう聖ちゃんから目が離せなくなって!!
俺ワールド炸裂な聖ちゃんだいしてるvvv


散々祭って重い腰を上げ帰宅。
とりあえずお風呂入ってベッド入って起きたら19時でした。
…せっかくの土曜日もったいな!


今日の城レポをはまこさん(@たつよし)からいただき、
萌え死にそうになりつつ(ビバ頬袋)、明日の城に思いを馳せました。

というわけで明日は5日ぶり2回目の城ー!
花道見える席なので、弁慶登場とか弁慶の最後とか
とりあえず花道重視で観て来たいと思いまーす!

↓以下コメレス↓
and more...
:::KAT-TUN:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
感謝感謝
ちょ、身内だいしてる!!
いっぱいお祝いしてもらえてあたしは幸せ者です。

ありがとうございます!

短い昼休みにはとても全員にお返事できそうにありません…!
しかも携帯電池死ぬ寸前なので、遅くなるやもですが、かならずお返事するので!

本当にどうもありがとう☆☆☆
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ご飯は2倍食う。
あと1時間弱でひとつ歳取ります。

25歳、実はちょっと好きでした。なんとなくだけど。
明らかに子供じゃないけど、
まだそんなに歳取ってるわけじゃない…みたいな。
キリもいいし。四捨五入したら三十路とかネタにもなったし。


それに引き換え。


26って…どうなの。
(こんなヲタブログで堂々と実年齢書いてる自分がどうなんだ)

今まで言ってもそんなに歳取りたくないとか思ったことなかったんだけど、
今回は本当にイヤ…。

ってもう歳の話はいいですね。終了ー。




今日のデイリー『ズームJ』はたつよしでした。

張り切って出勤前にキオスクで購入。

出勤してトイレ直行→見る→予想以上の大きさにヒィ!→にやける→斜め読み→トイレ脱出


所要時間約1分。慌しかった。


で、家帰ってじっくり見たんですが。
最近にしてはめずらしくビジュが…orz
何故にノーメイク。眉毛無いし。
てか日に当たるとすごい明るいね、髪色。
茶っていうかもう金に近いね。
もうちょっと落ち着いた色希望。
記事内容は盛りだくさんだったけど、
スペースの関係なのか妙なタメ語関西弁がイラっとくる(笑)
ちょ、たつよしこんな喋り方絶対しないよぅ。
こんな調子こきみたいな関西弁いやだー。
めちゃめちゃ生意気なカンジなんだもん。
ありえんよ、デイリー記者!
・・・ちょっと言い過ぎた。すみません。贅沢は敵ですよね、ハイ。



城レポ書きたいけど緊張してたせいかあんまり覚えてない…。
いつもの箇条書き駄文感想文をそのうち上げる予定…は未定。

↓以下コメントレス↓
and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
無駄エントリー
久々に一人お昼になってしまい、時間を持て余してるので無駄エントリー。

仕事中でも通勤電車の中でも家でも、
思い出すのは弁慶たつよしです。
相当気に入ったみたいだよ、あたし(笑)
あとフライングたつよしは言うまでもないわけですが。

次は日曜日なんだけど、早く観たくてしょうがないです。
きっと初日よりも良くなってると思うし。
今回、楽まで割りとコンスタントに観るので、成長過程が垣間見えるかなぁって楽しみなのです。
くれぐれも中だるみのないように!頑張ってほしいです。

今日のデイリー。
あんなでかく、記事もたくさんだとは思わなく、
会社のトイレでひぃッ!ってなりました。
まだ記事はじっくり読んでないんだけど、忠義くん東京住みたいとか思ってるんだね。
かなり意外。
でもそれだけ自分の仕事とか将来とかをしっかり見据え始めてるんだろうなぁ。
ここ数か月だけでも色んな経験して、それに対しての手応えを感じられてるからかなとか、勝手に安心してます(笑)

あーあたしは真っ昼間から何を語ってんだか。

さ、お仕事お仕事…。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝☆演舞城初日
頑張ってた。
すーごい頑張ってた。

贔屓目だけど、甘いのは分かってるけど、良かったと思います。
台詞はまだまだ聞きづらいし、走るし、改善点はあるけれど、慣れれば絶対良くなる!

弁慶も頼朝もかっこよかったよ!

胃痛くなるし、かなりガン見してたから目も頭も痛いけど、
初日観れてよかったです。
舞台上も客席も何とも言えない緊張感が漂ってました。
30分近く押したしね。
これも初日の醍醐味…かな。

あーもうなんかうまくまとまらない。

とにかく2ヵ月、自信持って頑張ってください。

詳しい感想は後日…。
もう今日は心地よい疲労感の中早く寝ようと思います(笑)

それにしても…滝ちゃんやっぱすごいわ…。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
たつよし頭痛。
何やら頭痛がします。

女祭りがそろそろ終わるので、その所為だと思うんだけど。
Reyさん女祭りの最初に腹痛、最後に頭痛がきます。
変?いやでももう十数年そうなんです。
でも今日のはなんかいつもと違うところが痛くてや~な感じ。
明日起きたら治ってますよーに!


今日のすばマルラジオ。
マルのお腹の音にはビックリ&爆笑。
でかいって!しかも2回も!どんだけお腹空いてたの!
「モテ話」してる時の男前さんがなんかツボでした。
ホントアタシ、すばるの話し方大好き!




さてさて。

いよいよです。
ついにです。
とうとうです。

きちゃいますよ。
会えちゃいますよ。

弁慶に!!!



もう今日の昼過ぎくらいから緊張してました。
頭痛がひどいのはこの所為もあるな…。
これたつよし頭痛だよ、きっと。
明日は無駄に午後半休取ったんだけど、
いっそ休みにすればよかったかも。
だって絶対仕事にならないYO!
頼まれてる仕事あるけど、まぁ…どーにかなるさ。
出来るとこまでで良いって言われたし。
そもそもそれアタシの仕事じゃないし(爆)


というわけでぼちぼち寝る準備に入ります。
寝れないだろうけど、無理矢理寝る。
おやすみなさい。


滝沢演舞城初日いよいよ 明日 
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
どーん!どーん!花火が打ちあがりゃ!
こんばんワンツー!
『F・T・O』のたつよしソロ、♪あの子が見ーえろ~ぅ!(超巻舌)
をリピりまくってるReyですけどもー。

あの巻舌なんかムカツク!(笑)
ムカツクけど低音ボイス萌え。萌えだけどムカツク!ムカ(以下延々ループ)



今日の少クラは特別編ってことで。
内容云々よりも、薮とぴぃ様の身長が大して変わらないことにビビリました。
あたし演舞城で薮出てきても、即薮だと分かる自信ない(別になくても無問題)
ぴぃ様ソロはなんかもう…ごちそうさまでした!って感じでした

小山とシゲの夢物語(なんかこの書き方ヤダ)、
『けーちゃーん!』『シーゲー!』の合いの手に笑ったよ。
でもこの時の小山くんのビジュ好きです。かわえぇ。



そんなこんなで引きこもった土日でしたが、
eighterとのメールでかなり楽しい週末でした。
相手してくれたはまこさん(@【S.O.D】)ありがとうございました!


滝沢演舞城初日まであと  日
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キューティクル復活。
質素倹約生活に入っているため、
週末はお誘いがない限り引きこもることにしたReyです。
こんばんワンツー。
すべては∞コンのため…!


と言いつつ今日は美容院に行ってきました。
やっとボッサボサーな髪を切ってもらって、
カラーしてもらって脱・プリン。

いつも行ってる地元の店の担当者が、
駅3つくらい離れたお店に移動してしまったので、
髪切るためだけに電車に乗りました。
カリスマ美容師とか、有名サロンとかに興味ナスビなReyさんは、
『髪は地元で切るもの』がデフォだったので、これはかなり革命です(大げさ)

で、今日は何やらキャンペーン中ということで、
トリートメントしてもらっちゃいました。
ホームケア用に4回分のトリートメント剤ももらってホクホク。
このトリートメントがすごくて、毛先ボロボロだったのがツヤツヤに。
久しぶりの指通り感に感動なのです。

どうしても演舞城前に切りたかったし、
髪も生き返ったのでかなりご機嫌な1日でした。

裸少SPすっかり忘れてて、ちっちゃいコンビが数分しか見れなかったよ…。
身内、誰かダビってくらさい!!(切実)



滝沢演舞城初日まであと  日
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
桜咲いて春がきちゃうよ!
黄金週間にコンサート

キタ━━(゚∀゚)━━!!

カツンコン申し込んでなくてよかった…。
しかし振込め締め切りハエーヨ_| ̄|○
Reyさん幸いにも15日給料日なので、頑張ります!

あーまだ演舞城チケ代払い終わってないのに(ノД`)

とにもかくにもやったね☆
レインボーも代々木も出来る限り参戦します!

てか代々木ってすっげ…


滝沢演舞城初日まであと  日
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前に進むためには忘れることも大事なんだよ。
3月17日のカツンドームコンって、中止にでもなったんですか?



…っていうくらい身内がことごとく追加公演に廻されてる件について。

例にもれずまんまと振り替えられましたよ。あっはっは(…)
Reyさん的にはドームでカツン見れれば良いんですが、
いきなり突拍子もない5月に廻されるってどうなのよぅ。


カツン担頑張れ、超頑張れ。




今日仕事でアホみたいに重い荷物を運んでから、腕に力が入りません。
なにこれ、どうしよう…!
指からひじにかけてプルプルスルヨ(笑)
腰も痛いしもうヤバイ。

そんな老体にムチ打った後にレンジャーですよ。
マジ電車で泣くかと思った。
ていうか正直ちょっと泣いた(笑)
なんかもう痛いくらいに悲しいって言うのが伝わってきたんだもん。
あたしも今母方の祖母が入院してるし、
小中学生の頃、父方の祖父母と一緒に暮らしてて、
2人とも家でお葬式出したからよくわかる。
せめてお線香上げに大阪帰れてたらいいな。
こんなとこで言ってもしょうがないけど、ご冥福をお祈りします。



…ってしんみりなっちゃったけど。
今日のレンジャーで1つ収穫。


たつよしはおじいちゃんの血引き継いで、酒強い

酒豪たつよし萌え(何でも萌えるらしい)
酒強くて喫煙者ってどこまでアタシのストライクゾーンをキープするんだキミはッ!



レコメンでコン決定話言うかと思ったら言わないのね。
まだ解禁にならないのか。
コン事務が先走りすぎたのか、どっちだ?


ていうか『FTO』のヨコヒナソロいい!!(笑)←何故笑う
まさにファンキータウン大阪ってカンジの歌詞もいい!
同じアホなら夢見にゃ損損ってフレーズ気に入った。
なんかエイトっぽくない?これ。
たつよし超低音ボイスもかなりクル。
サビはすばるとマルちゃん?で新鮮。

早く全曲ちゃんと聞きたいなぁ。


滝沢演舞城初日まであと  日
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
フライ・ヒヨコ・フライ
ついにきましたね。きましたよ。


関ジャニ∞コンサート決定!!


もちろんF・T・Oひっさげてのコンサですよね?
大阪だけなの?東京でもやるの?


全 国 ツ ア ー き ち ゃ う の ?


激しく出遅れたけど、情報局メルマガに登録してみた。
早く続報を。詳細を…ッ!

演舞城、もう増やしません!(断言)
ごめんねたっちょん(ごめんなさい滝ちゃん)
弁慶たくさん見たいけど、
でもやっぱりアタシは関ジャニ∞の大倉忠義がいっぱい見たい。


演舞城といえば。

今日定時ダッシュで演舞場に演舞城チケを取りに行ってきました。
会社から乗り換えなしで行けるのが『銀座』に出るルートだったので、
銀座に出たんだけど、これが最寄の出口まで歩く歩く。
出口出てさらに歩く歩く。
これなら乗り換えしても『東銀座』まで出た方が良さそう。
ていうか

迷った。

銀座A5出口から演舞場まで迷うなんて、あたしだけですかそうですか。凹。
演舞場地味すぎだよ!
歌舞伎座あんな堂々としてんのに、なにこの違い!
でもね、ぐるぐるしてやっと辿り着いた演舞場、
なにやらトラックがいっぱい止まってて荷物搬送してたんだな。
…さては裏側にきてしまった系?

正面見てないので地味発言は撤回しますが、
それでもあれ分かりにくくないですか、場所。
…アタシそんな方向音痴じゃないんだけどな。

それでもどうにか6時に間に合って、無事チケ引き取ってきました。
カード払いにしたんだけど、一括しかダメなんだね。
現金でもよかったか…まいっか。

千秋楽チケと日曜公演。
日曜公演は1回入りたかった2階が来たのでうれしくて。
チケ取ってくれたsuuさん(@ヒナ)にマジ感謝ですッ。



さて昨日のスカ。

ビリヤードたつよしの破壊力がMAXでした。
なんだあれ。
てか経験者っぽいね。
すごい様になっててビックリ。
玉を見据える視線といい角度といいもうもうもうッ!(壊)
男前過ぎ。
でもちょっと疲れてる?って思いました。
ちょうどドラマ撮影時期だったのかな?

しかしそんなけだるそうな雰囲気さえ萌えてしまう件について(どうしようもないね)

何でもできる子安田くんはホントに何でもできるんだね。
ていうかマルちゃんッッ!!
ヒヨコへの執念には感動すら覚えました。
良かったねヒヨコ良かったね。



明日のレコメンでコンサ情報落としてくれるかな。
早く日時と場所を!
それと振込み締め切りは3/15以降でお願いします(切実)

滝沢演舞城初日まであと  日
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
