スポンサー広告】 | top↑
悪戦苦闘中。
トプステ購入。

しっかしたっけーな、オイ!
たかが3ページのためにろっぴゃくななじゅうえん。
されど3ページ。
可愛い
頬袋健在で何よりです(いつ撮ったか知らんけど)

弁慶たつよしはなぎなたに苦労してるみたいだね。
体デカイから何とか扱えるんじゃないかと
ポジティブに考えてたんだけど甘かったか。

ドラムやるって書いてあったけど、またスネアやるのかな?
スネアに向かって低い体勢になる時の長い足が伸びた感じがツボなので、
嬉しいんだけど(またマニアックな)、ドリボズみたいな何の脈略もなく
出てくるのは勘弁。滝ちゃん、頼む。
滝ちゃんが用意してくれるというたつよしコーナーはドラムのみなんだろうか。
歌わせろとは言わないので、踊らせてくれないかなぁ。
がっつり踊るたつよしが見たい!

滝ちゃん記事読むと相当厳しくお稽古つけてもらってるみたいだし、
良い経験になるといいね

明日から滝ちゃん女形ポスターが駅にお目見えするんだよね。
Reyの使ってるメトロの駅にも多分張られるはずなので、
毎日通勤の励みにしようと思います




滝沢演舞城初日まであと  日
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
日本経済<<<<<大気汚染
トキ名古屋へ行くMさんを見送り、昼過ぎにsuuさんとご飯食べに
Mさん宅を出ました。
なんかもうホントにセカンドハウス化してます。
毎度申し訳。

それからショップ行って、カウコン写真とカレンダー購入。

なさちゃん(@中丸)Eさん(@中丸?)と合流して、
プチ社会科見学へ(笑)いやーおもしろかった!
suuさんありがとでした!

そしてsuuさんと買ったばかりのカレンダー鑑賞。


え、あれ、オサレ写真は……?


まさか全編おもしろおかしく作ってあるとは_| ̄|○
いやちゃっかりしっかり萌えましたけどね、えぇ。
てかポスターがやばい!男前!部屋に貼りたい!でもデカイ!
こんなん貼れる壁ナイYO!


親とご飯食べに行く約束をしてたので、一人早々に帰宅。

で、落ち着いてじっくりカレンダー鑑賞。
トリビアが思ったよりおもしろい。
メンの誕生週のコメントがいちいちほっこり。
たつよし宛ては食関係多くて笑った(笑)
ちなみにRey的たつよしベストショットは誰がなんと言おうと、
10月第4週。
標語はともかくこのたつよし男前。好き。(どさくさ)

安田の乙女っぷりやマルちゃんの胸板に悶えつつカレンダー堪能してたら、
いつのまにか寝てて聴くジャニ聴き逃したよ。やってもうた。
今日山田だったのに!うわーーん!





さてポスターどこに貼るべきか(やや本気)

:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
温泉≒風呂
仕事終わりで温泉に行ってきました
あ、温泉っていっても大江戸温泉ね

雨の中、まずRちんとsuuさん(@ヒナ)と新橋待ち合わせ。
ゆりかもめに乗って行ってきましたよ。

ゆりかもめ久しぶり。
最後に乗ったのってNEWSメリディアンコン以来?
なんかそれ以降乗った気がするけど覚えてなひ。


最寄駅の閑散っぷりに休みじゃないか、もしくは貸し切りじゃないかと
不安になるもいざ中に入ったらいっぱい人がいてホッ。
入場手続きして浴衣選んで着替えて、さぁ温泉!



…の前にとりあえずご飯(笑)



空腹MAXだったんだよ。
軽く食べて今度こそ温泉!

うーん…。
なんか想像してたのと違ったのねーん。
1つ1つ個別になってて、いちいち脱いで着て脱いで着てしながら移動する
感じかと思ってたんだけど、違くて。
1つの脱衣所から入って○○の湯、△△の湯って区切られてるだけで、
まぁ早く言っちゃえば、単なる大衆浴場なわけで(爆)
しかもあれ全部ホントの温泉水なんだろうか?
1つ除いてはただの風呂だった気が。
1つはなんかヒリヒリしたし、
しばらく入ってあがった時の保温のされ方が尋常じゃなかったから
間違いなく温泉だと思うんだけども。

一応露天風呂まがいなものもあって入りました。
あと桶風呂に3人キッツキツーで入って水溢れさしたり(いくつだよ)

一旦あがって、仕事で遅れてきたMさん(@町田)と合流。
今日ここにきたのは、Mさんがもらったご招待券があったからなのだ

Mさんの準備も出来て、もうひと風呂~…


…の前にまたまたご飯(笑)


ご飯食べて足湯に行ったんだけど、これが外で雨振ってるし寒いしで。
でもせっかくだからって進もうとしたら、
足ツボ刺激するために敷いてある石による激痛に襲われて。
ほんっと痛くてぎゃあぎゃあ言いながら入ってたけど、
耐えかねて普通の通路を歩いて引き返す妙齢女4人。
もー絶対あの姿誰にも見られたくない(笑)

で、もっかい温泉入って、終電(Mさんちまでの)で帰りました。

温泉よりも食べるとこが充実してて、
昔の江戸を再現しましたみたいな町並みでした。
常に暖色系の照明の明るさで、ちょっと気抜くと眠気が…。
お風呂が夜中はお湯の入れ替えで入れないのがちと難点だなぁ。
夜通し居れるのにもったいない。
駄菓子屋とかお土産屋も閉まるの早いし。←何も買えなかった人

今度は同じ温泉繋がりでラクーア行こうと思いまーす



HAPPYBIRTHDAYCちん

お誕生日おめでとう!
Cちんの誕生日をお祝いすると自分の誕生日が近づいているのを
実感します(笑)
なかなか最近は一緒のイベに参加することが少なくなっちゃったけど、
ヨハンさんと3人旅の計画はいつか絶対実現させましょう!
お仕事に恋愛に…大変なこといっぱいだけど、
いっぱい幸せになれるよう祈ってます。
Cちんのこの1年が素敵な年になりますように…。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
たつよしパワー注入!
まだ家に辿り着けません(ノД`)
eighterとご飯食べてきました。

suuさん(@ヒナ)に今日のスポ新を頂き、激しく萌えました。
なんだあのビズ…良すぎるYO!
超イケメン役に嘘偽りナシだYO!
これ絶対O.Aまずい気がする。
だ、誰か一緒に見ようよー!

あーもう家が遠い。

早くレコメン聴きたいーッ!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
シンデレラになりたい。
ドラマオメーーーーーー


やっと解禁になりました、大倉忠義初ドラマ!
実は某身内から1月末に確実なソースとともにこの情報をもらってました。
約1ヶ月身内では祭っていたものの、
こういう公で祭れないのが非常に苦しかったわけで(笑)

と言いつつ、ちょろちょろこんな風に白字でこのブログにも色々書いてたわけですが。
まぁ誰も気付きませんわな。自己満自己満。



てか初ドラマにして初主演ってどうなの!ねぇどうなの!?
某所で見た早売り雑誌の黄緑エプロン(メンカラーなのは偶然?)姿のたつよし
に『ぎぃぇッ…!』と声にならない悲鳴をあげたのはこのアタシです。
だってだってビジュ良すぎる!!
しかも話も面白そうだし、幸作(@金八)も出るんだよね?
てかたつよしの変身前が幸作なんだよね?


・・・。


…だ、大丈夫なんだろうか?
ドラマ初めて(に等しいの)に2役って※壁高すぎない?
色々心配だけどすんっっごい楽しみ
3月18日は引きこもって2時にテレビの前に正座です。


明日はエイト@レコメン!
リアルでは若干最初のほうが聞けないと思うので、
録音タイマー忘れないようにしなくては


昨日のスカの事、書きたいけど明日朝いつもより早く起きなきゃなので
これにてドロン。





※クリパ23日1部で安田がチンパった言葉。そりゃ壁はたけーよ!
(あたしの名誉のために一応正解→ハードルが高い)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
エサまきすぎ。
おかげでまんまと釣られてしまった件について。

あさってのレコメン、∞がゲストですって!

嬉しいけどさー、先週の感じじゃカツン来ると思うじゃん!

6人って言ったし。

…え、6人って横ヒナも含めて6人?
含めないで6人だったら………ないか(自爆)

でもね、『飛ぶ鳥を落とす勢いの6人が!』とかキミくん言ってたから、
またなんだかんだ言ってエイト来るんじゃないの?と思ったんだよ。
けど6人で今まさに破竹の勢いなのはどう考えてもカツン様なわけじゃん。
待ちきれずにメールしてきたカツン担の楽しみにしてます的なメールを
しれっと読んでたので、カツンでFAだと思っちゃったよ。
あたしもまだまだeighterとして未熟者だわね…。


何にしてもみんなでのラジオが聞けるのは嬉しいけど。


しかもアルバムがテーマだからロマネきちゃう?!新曲きちゃう?!
と今からワクワクなのです。
あ、たつよしの口から演舞城話聞きたいなぁ。



今朝のWSでジャニタレカレンダーが取り上げられてました。
めざましでは全Gのカレンダーが紹介されてたんだけど、
NEWSまでは写真集のようなそれはオサレな写真が紹介されてました。

んで、いざ∞。


『水は大切に!』『今日はゴミの日!』

…何この町内会制作・配布みたいなノリのカレンダーは。
オサレな写真集的写真は見当たらず、
なんならちょっとしたアイ●ラ風カレンダーだよ、これ。

(以下精一杯のフォロー)
み、みんなと一緒じゃ面白くないもんネ!
てかきっと紹介されなかっただけで蓋開けたらオサレ写真満載なんだよネ!
そのギャップを狙ってるんだよネ!
もう角川ったら憎いねこのっ!



もういいよ、なんでも。
メンの顔があればそれだけで1年中癒されるから。
ちゃんと部屋に飾りますよ。





ちょ、今日キャナメ誕生日なの?!(チヨさんブログ見て知った)
オメオメ!!てか25歳って絶対嘘だよ。ありえない(笑)
あたし数週間、タメだし(爆)


…って今気付いた。
ここんとこ毎日、演舞城初日までのカウントダウンをしてるんだけど、
初日の3日後には1つ歳取るんじゃん、あたし。
演舞城に気取られてすっかり忘れてたよ。どうしよう(どうしようもない)

今年の誕生日は何しよっかにー。
仕事後、誰か遊んでくれないかなぁ…!ねぇ、誰か…!(必死)



↓以下コメントレス↓
and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
言葉にできないほど あやふやなものだけど
世の中とんでもない男がいるもんだ。

それも自分の身近な人だってんだからビックリ。
もー絶対許さないーーー!!!
まだハタチなったばかりのオナゴを毒牙にかけやがって!
…あ、もちろんReyの話ではありません(アンタもう25過ぎですから。残念。)


人は見かけで判断しちゃいけないとつくづく思いました。
女は大概恐ろしい生き物だと思うけど、男だって恐い。恐ろしや。


ありえねぇっつーのーーー!!!!!


つくし(@花男)ばりに一吠えしつつテゴラジオ。
ちょっと聞かないうちに喋り方に余裕が出てきていい感じだね。
元々テゴの声って好きなんだけど
今日のはコーナーのカンジもあいまって癒されるわぁ。

あ。
昨日書いた「することリスト」はできませんでした。
雨降ってたからさーお店寄るのめんどくさくなっちゃって。
てかカレンダーってもう今週発売だよね?
予約とか今更かな…もうネット注文しようかな。
CDは明日こそ!


↓以下コメントレスと呟き↓
and more...
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ha-ha
まさか全国放送で見れるとは思いませんでした。(@ウタワラ)
一般にはどう映ったのか非常に気になるところです。

松本さんの感想『踊りがなぁ』
は負け惜しみではなく本心だと思う件。

久々の『ハルカナ約束』はなんかドキドキしました。
しばらく聞いてなかったけど、やっぱこれこそカツンの歌って感じで。
ちょっと前はいつでもどこでも
『ナナナ咲くかな~』だったじゃん(それってだいぶ前…)
それが今じゃオリ曲いっぱいあってさ。
デビュアルバムがベストアルバム的なさ。
アタシ的にカツンの原点って感じがするんだな、この曲。
これCDで聞いたらマズイかも。絶対泣く。

にしても日テレちゃんのカツンプッシュはすごいですね。
いやいや関テーレのエイト押しも負けちゃいないわけですが。
てかまた音エモンで∞特集してくれるみたいで。
なるともの代わりに音エモン放送してくれ。


↓明日することメモ↓

・∞アルバム(初回/通常)・カレンダー予約
・NEWSシングル予約
・カツンシングル・アルバム予約

全部同じお店でしようと思ってますが何か?
ここまでくると羞恥心もどっか行くって話だよ。アハハ(笑っとけ)
:::KAT-TUN:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
コブクロ。
予告なしはキツイですよ、コン事務さん。

来るなら来るって言ってよ!>演舞城チケ

…って知らなかったのアタシだけ?
今ジャニネット見たら今日配達指定ってなってたけども。
とにかくビックリしました。
もうちょっと遅いかなーと思ってたから。
4月分はいつ来るんだろ…初日までには来るよね?


で、席ですが良くもなく悪くもなくまぁどっちかって言ったら悪いけど
落胆するほどの席でもない、って感じです(何だそれ)

とりあえず…うーん誰と行こう?(笑)
身内に片っ端からあたって誰も行かなきゃママン連れて行こう。



今日はいとこが来てお食事会でした。
皆でサッカー見ました。
2点目の小笠原のゴールが凄かった!何あれ?!
フィンランドが強いのか弱いのか知らないけど、
勝ったってことで我が家は盛り上がりました。

で、キリン杯だったから勝った方にキリン製品1年分が送られてましたが。
よくこういうので1年分って出てくるじゃん?
1年分ってどういうこと?と思うわけです。
単純に365個(本)もらえるの?
1年間好きなときに好きなだけ言えば貰えるって
聞いた記憶もあるんだけど…。ちょっと気になる。


今日も色んな電波妨害にめげず聞くジャニ∞を聴いてます。
冒頭忠義くん、演舞城のスケを

『3月8日から4月24日まで』

と1日ずれて宣伝しておられました。しっかり…!
ていうか始まる日1日遅くて終わるの1日早いってそんな!
勝手に2日も削らないでください(笑)


あ、一つ新発見。
たつよし、コブクロ好きらしいです。
『ヤスの影響やねんけど…』ってことは安田も好きなのねん。

ちっちゃいオッサンが新大阪でコブクロの『でかい方』を見かけたらしい。
『でっかかった!もーコブクロでしたよ!!』…意味わからん(笑)

コブクロか…全く興味なかったけど小山くんドラマの主題歌好きだし、
ちょっと聴いてみようかな。

…ヲタクって単純な生き物デスヨネ。


以下リンクに関してのお知らせとコメントレス↓
and more...
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
黒髪=男前
ってのはデフォなんだろうか?

なるともの黒髪キミくんが男前すぎてもう…!

いつぞやのレコメンで『黒髪不評』って言ってたけど、
何がどうなって不評なのかさっぱり分かりません。
確かに見慣れないけど、男前には変わりない。

それよりちっちゃいオッサンの髪型をどうに(彼にも色々あるんだろうから以下省略)


しっかしなるともはいつもオイシイね。
ヒナちゃんBDのことも、レコメンやら聞くジャニやらで話してくれたけど
実際メンの顔見ながら聞くとほっこり度3割増くらいになるね。
無駄に着替えて時間稼ぐたつよしが可愛いです。
ヒナに怒られてる画、容易に想像できるし。
てかにっきど、可愛すぎだから!!


あーもうマジでなるとも何で終わるんだよぅ。
3月中に演舞城密着とかしてくれないかな。
駒井サン頼む!!

:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
入るし、動ける
KAT-TUNのCD発売戦略に完全に乗り遅れた…
というかもうついていけないReyですけども。


えっと…何買えばいいの?


とりあえず普通にシングルとアルバム予約すればいいの?
DVDは元々購入する気ないからいいんだけど。
全部コンプリートするのって至難の業だよね。
カツン担頑張れ、ちょーがんばれ。

こちとらアルバム初回通常2枚合わせて6000円だよ。
なんてリーズナボーなんでしょ!
ビバ☆コンビニ感覚。



来週のレコメンには飛ぶ鳥を落とす勢いの6人が登場らしいです。


最初普通に∞かと思ったよ…。
てかジャストケメ様誕生日だね。
…何かこう…すごそうだね(爆)
カツン担頑張れ、ちょーがんばれ。(2回目)


滝演こぼれ話。
滝ちゃんは少食らしく、出前でラーメンしか頼まないのに、
そのラーメンすら残すらしい。
かたや∞の子豚様ズなキミくんたつよしは
ラーメン+チャーハン+餃子を完食。

滝ちゃん『そんなに(お腹に)入るの?動けんの?』
横・倉『入るし、動ける』

何このシュールな会話(笑)
てか滝ちゃんの財布事情が気になります。
ご、ごめんね滝ちゃん。








と、

あえてレンジャーに触れずにきてみましたが(笑)

えっとえっと、『官動小説』とはまた上手いこと考えたネ!
あたし毎週18時ジャストにウェブいって(2、3分タイムラグがあるけど)、
とりあえずたつよしの読んであとは上から順に読むんですが、
今週は見るの恐くてマルちゃんの飛ばしたからね(笑)
だって!どんな世界か恐いじゃん!
(同じ理由で以前のマル小説も実はあまりちゃんと読んでない人)

で、意を決して読んだけど意外と普通だった。あれ?
でもでも来週はやっぱり恐い!
何書くんだろ…だ、大丈夫だよね?
健全なジャニーズウェブで公開できる内容だよね?!

確かに飽きない、いい考えだよ。
ヲタク(たつよしヲタのみか)の心、分かってるね。

でも演舞城にいっぱい行かなかったら帯くるくる『あ~れ~』するぞ
ってのは逆効果だよ。
んなことしてくれるなら手持ちチケ破って捨てるヲタいっぱいいるぞ☆


で。
訳あって、のその訳はいつになったら解禁ですか?
もういいじゃん、言っちゃおうよ。
めでたいことなんだからさー!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ボディタッチで『好きぃ~』
はい、出ました。
たつよし攻略法が。

案外ちょろいな。
所詮20歳のオトコだな。

まぁボディタッチなんて、現実問題許されない行為ではありますが。

ヤダよ、あたしそんなんで捕まりたくない(タイムリーだね★)



ていうかさぁ!!!(何)



昨日のスカは何事ですか?
メンが色々とアレで萌え死ぬかと思ったYO!
もーなんかいちいち萌えてヤダ!このキモユニめがッ!
てかにっきどいなかったのが残念でならないよ。
彼いたらもっと楽しかっただろうなぁ。
数ある萌えポインツはあれど、アタシが一番ツボったのは

キミくんがネギ食べるときに映りこんでるたつよし

です。
文句なし。マズイ。
そんなにネギ食べたきゃいくらでも食べさせてあげるのに!!
ネギくらい…滝演にせっせと通うこと考えたら何でもないよ。

その他、
キミくんの可愛い初チュウ話、
安田の『大好き☆』、
マルちゃんが安田GJしすぎなところ(あ、何かちょっとリアル…)、
ヒナすばの人間と犬のようなカレカノ再現コント、
キミくん安田の雨シチュエーションコント、
(って別に2つともコントじゃないけども)…etc。

ただ1つだけ、たつよしが足投げ出してたのが気になった。
途中で引っ込めたりするんだけど、その動作が余計に目立って…。
彼、意外とそわそわくんですよね。
ボーっとしてるけど常に体が動いてる気がする。
まぁ、総じてそんなところも可愛い☆で片付いてしまうんですが。

しばらくリピ決定。
来週はちょっと微妙そうだけど、
今週も微妙かなと思っててこれだったからちょっと期待しちゃう。
スカに期待する日が来るとは…!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Funky・Town・Osaka
の略みたいだね。

F・T・Oの収録曲出ましたね。

シングル4曲とロマネ、
ミセテクレ(カタカナ表記になったのね)以外は新曲?
ONEて昴番怒のONEかな?
だとしても半分は新曲ってことだよね。
てか15曲って多くない?(笑)
テイチクってば太っ腹!!


さてさて今日のNHK『スタジオパーク』に滝ちゃんご出演!

…ということを知ったのは今朝。会社到着5分前。
慌ててママンに録画依頼メールをして無事確保。
いや、演舞城のこと何か話するかなーって軽く思っただけだったのに。
ま、ままさか稽古風景流してくれるとはッ!
スタパ(こう略すらしい)グッジョブ!
ていうか。
ホントにホントに


弁慶たつよしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ちょ、マジで弁慶やるんだよね?
なぎなた持ってたもんね?
やっばい、心臓持たなそう。

でもキター!と思ったと同時に一抹の不安が。
滝ちゃんの後付いて行く時の歩き方がなんか…(笑)

リアルにトトロみたいだったんだけど。

ちゃんと所作とか教えてもらえてるんだろうか。
ちょっと心配。
弁慶ってことはそんなにセリフないかなーと思うんだけど、どうだろう?
でも五条大橋のシーンをやってくれるならかなりオイシイよね。
滝ちゃんとの立ち回りに期待してもいいですか?

そして今日流れた稽古風景で誰よりも目立ってたのは
黒髪男前キミくんだったことは間違いない。
キミくんが頼朝だよね?
これもめっちゃ楽しみ!

スタパ、ママンと一緒に見てて『これ行くの?』って聞かれました。
…すでに8公演押さえてるなんて言えなかったよ。
試しに『観に行きたい?』って聞いたら『義経やるなら見たい』って。
あら、意外な返答。
4月平日昼公演どっか取ってママンと観に行こうかなー。

さ、今日はスカですよ。
今日も面白い企画やってくれますよーに!
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
F・T・O
何の略?

ってもう何の略でもいいや。

関ジャニ∞初フルアルバム3/15発売決定゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
14日にはゲットできますね。
VDあげないのに、WDに素敵なプレゼントもらえるなんて!
とりあえず初回・通常とも特典が素晴らしすぎだよ、テイチク!!


初回盤特典:『Spirits!!』バックステージDVD
通常盤特典:3兄弟マキシシングル『プリン/おにぎし』


こんなヲタニーズ分かってるレコ会社って他にないよ。
もーホントに楽しみすぎる!!
てかキミくん、3兄弟営業した甲斐あったじゃん!
∞担以外にロマネはもちろん、プリンとかおにぎし聴いてもらえるんだね。
嬉しいッ!



なんか書こうと思ってたことあったんだけど、
全部吹っ飛んだ(笑)ま、思い出したら明日にでも書き足そう。





とりあえず…∞ネタだけで終了しときます。
なんだかなーもう。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
∞SONG QUESTIONS !!
eight people に参加してみました。えへ。

参加記念にトラバ企画に挑戦。

↓  
【∞SONG QUESTIONS !!】
and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いくじなし。
アンパンマンギターをかき鳴らしてはしゃぐ井上聡ラヴ。
(あたしもアンパンマンテラス行きたい!)
おしゃれイズムという番組に次長課長が出るということを知り、
見てみました。(ねぇ、オシャレ関係っていつの間に終わったの?)
河本氏の愛息が予想外に可愛くてビックリ。
奥さんベッピンさんなんだね、きっと。
その昔某芸人ライブに遊びに来た某芸人が連れて来ていた彼女も
キレイな人だった…と人づてに聞いたことあるし、
また↑とは違う某芸人と付き合ってた友達の友達も可愛い子だったし。

総じて芸人の彼女は美人というイメージがあります。勝手にだけど。


ま、そんな話はどーでもいいやね(ほんとにな)


今日は昨日の予告(?)通り1日グダグダしてました。
寝倒したよ!マジで!
ヤー番組見てから鉄腕DASHまでの記憶がほとんどない。(どんだけ)
ヤーが歌ってた曲の歌詞と、歌ってるメンがあまりにも不釣合い
(あくまでアタシ内)でちょっと斜めになりました。
いまだにヤーは『ヤァ!ヤァ!ヤァ!キミがいるっからッー!』
って歌ってるイメージだからさー。
薮八乙女がどんなに背伸びて顔が大人になっても、
チビ時代のイメージってなかなか抜けないもんだなぁ。

…錦戸のチビッコギャング時代は割とさらっと払拭できたのにね。

ってあれは見かけ天使だったけども中身は悪魔だったからだね☆
ほんでもって成長過程の毒舌893のイメージが強いからだね★


エンジェルりょーたんが見たくなったので素顔でも見てくる。
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ズバリ!
おにぎしはやっぱり名曲。

てかキミくん書く詞ってすごい繊細でいい言葉ばっかりなんだよね。
こ難しいことなんて一切言ってないんだけど、
はっとさせられることが多いです。大好き。


・・・なんでいきなりおにぎしについて語ったか。


今日の聞くジャニ∞のエンディングで流れたんです。
めっきり聞くの放置していた聞くジャニですが、
先週のヒナ大倉を久々に聞いたらやっぱり面白くて。
色んな電波妨害にあいながらも、
家にいる時は極力聞くようにしようと思ったので今日も聞いてみました。

今日はキミくん・安田コンビ。
ナチュラルに『キミくん』呼びな安田にほっこり。
なんかかわいーの。安田が『キミくん』って言ってんのが。

今日はあんまり電波の調子がよくなくて、
肝心なところが聞き取れずアドリブエイトの内容がまったくわからず。
でも何故か最後の方だけクリアに聞こえるようになって、
飛び込んできた言葉が


安田『女でゲイなんです』


ハ ァ ?



何言ってんの?(笑)
前後の話がイマイチよくわからないんだけど、
それにしたって女でゲイって!
そのあともキンキン声で何か言ってたけどやっぱり聞き取れず。

あーもうマジでアホだ、安田。可愛い。
可愛すぎてポッケに入れて持ち歩きたい。
…ちょ、絶対可愛い…ッ!


来週はすばるとたつよしらしいです。
絶対聞く!


本日は行くのを断念したSHOCKチケをMさん(@町田)に渡しに
有楽町へフラッと行ってきました。
Mさん、Yちゃん(@町田)、なさちゃん(@中丸)、Mさん(@村上)で
ヲタってきました。


ヒナ担Mさんから演舞城チケを受け取ったわけですが、
ズバリ先行枠で取ったチケには全部、
券面に『ズバリ!』と入っていまして(※つなビィ参照)

ズバリ! 三月 『滝沢演舞城』


ズバリって頭に付いただけでなんだか面白そうになるのは何でだろ(笑)



今日も今日とて色んなジャニ話してしゃべり倒してきました。
楽しかったわぁー。


んで地元帰ってきて地元友とご飯食べて、
家帰ってきて聞くジャニ聞いて今に至るという。
土曜の夜はまったり更けていきます。


明日は給料前だしおとなしく家にいよう、うん。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヤジルシは明日へ向かう。
なるともにたつよしがいなかった件については敢えて触れない方向で。

早く公表できるといいね。


@レコーディングスタジオにてだったわけですが。
昨日のレコメンと合わせると、もう大方録っちゃった?
だってホワイトデー目標ってもう1ヶ月ちょいしかないじゃん。
早く発売日決まらないかなー♪

新曲も入るけど、既存のオリジナル曲も入るんだよね?
何が入るのか楽しみすぎる!!
『やじるし』は絶対入れて欲しい!
じゃなかったらシングルで出して。
だって大倉ソロ…!
てか2005年クリパでやった曲全部入れてほすぃ。

モナコブルー入れてくれたらテイチクは真の神。

レンジャー・見せてくれ・DIVE・おにぎし・・・
ヒナソロ・すばるソロも是非。
もういっそクリパアルバムにしちゃいなYO!的なね。


あ、なるとも来週も見なきゃなのね。
てかなるとも、関東では3月で打ち切りなんだね。
エイトに優しい番組だったのに…。
まぁ確かにこっちの朝の情報番組としては
かーなーり浮いてたけども。
また関西のお友達にダビ頼まなきゃいけなくなるのね…。

個人的には密かに好きなサバンナ見れるし(八木くんラヴ笑)、
楽しかったんだけどなー。





アルバム発売を知った瞬間、
嬉しいのはもちろんだけどまた7人での作品が増えてしまうことに
ちょっとだけ寂しさを覚えました。
完全体を望むのは、まだ早いんでしょうか。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
関ジャニ∞
今春
フルアルバム発売決定!

やった…やったよーー!!

ロマネも入るらしく今から目汁祭りな予感。

明日のなるともで何かしゃべってるらしい。
チェキです!

あー嬉しいよぉーー!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
頬袋死守。
昨日のスカ☆J。

総集編ぽくて期待してなかったんだけど、なかなかリアルタイムなメンバーが見れて満足
てかみんなビジュ良い
メガネくんな安田見れたし。
可愛いけど、白ぶちって!(笑)さすがだよヤス。
錦戸パーマもすごいね。ますます国籍不明な感じになってるし。

で、たつよし。
痩せた?
デコ全開でめっちゃ可愛かったんだけど、
あたしの大好きな頬袋がなくなりかけてたよ
首回りもスッキリしてたような…気のせい?

やっぱ東京暮らしは太れないのかな
春までこっち暮らし続くのに…ちと心配。
滝ちゃんにいっぱいごちそうしてもらえるといいなぁ
頬袋だけはなくさないで!
しがない頬袋担からのお願い(何)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
海の楽園。
今日は仕事後、高校時代の親友メグとご飯食べてきました。

結婚が決まってすでに相手と一緒に住み始めてて幸せいっぱい!
…かと思いきや、早くもお姑さんに悩まされてるということで
愚痴を聞いてきました


いやいや結婚って大変だね。


昨日マッキーの結婚を知って結婚したくなったけど、
やっぱりまだいいや(笑)

でもでも『○○(あたしの名前)に合いそうな人がいる』とかで、
今度紹介してくれるらしい
もうさ、会社で出会いがないんだから人の紹介に頼る他ないんだよ。


だからその前に今度こそ例の彼とのことをはっきりしようと思います。
当たって砕けるよ、うん。
じゃないといつまでたっても前に進めない。
てかもう知り合って何年経ってるんだって話だし。
いいきっかけが、今月中にあるので頑張ります。


毎日頑張ってますか?
うまくいくように祈ってます。
楽しみだけどちょっと不安でもあったり。でも早く見たいな。
とりあえず明日もお天気良さそうだし、頑張ってね。
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
HAPPY WEDDING
ちょ、マッキー結婚オメ!!!

うるるん何回目だYO!と思いつつ、
なんかすっかり大人の男になったね、
やっぱタイプだわぁ…、
この人の関西弁も相変わらずコテコテだなぁ、

と久しぶりの友井雄亮を見てたわけですよ。

滞在先のお父さんに『日本に結婚したい女性はいないのか?』と聞かれ、

「結婚したいと思ってる」

あら、さらっと爆弾発言。
VTR明けスタジオで徳さんにそのことツッコまれ、

「(この旅から)帰ってきて結婚しました」

って事後報告かよ(笑)
いや年齢的に結婚してもおかしくないんだけどさ(Reyさんの1個下)
しかも結婚早そうだしな、見た目(オイ)
オフィシャルサイト見たらこのうるるんで初報告だったみたいで、
すごい数のおめでとう書込みが。

ていうか奥さんが素で羨ましい件について(笑)
普通に『いいなぁ…』と呟いた自分がテラセツナス。

マッキーおめでとう!
お幸せに

…てかアタシが好きだった辞めジュ、これでみんな結婚経験者。
なんか結婚したくなってきた(笑)


:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かけがえのないワンピース。
『サヤエンドウ』聞いて泣いたReyです。
こんばんワンツー。

全然泣く曲じゃないのに。
むしろ「『サヤエンドウ』て!(笑)」 
ってププッってするタイトルなのに。
木曜のレコメンで流れたんだけど。
草野が歌ってるところが容易に想像できて泣けてきたの。

なんかもう・・・何て言っていいかわかんないし、
あたしが何か言ったところで何も変わるわけじゃない。
しかもNEWS担でもないのに語るなって感じなんだけど。

でも小山くんはじめNEWSのことは好きだし、
これからもずっと見守っていきたいグループだと思ってた。
ていうか今も思ってる。

だから今は

年内活動休止=2007年年明けには8人揃ったNEWSに会える

と前向きに考えて待つしかないのかなぁって思います。

春コン、メンバーは6人で8人分頑張ってくれると思う。
ぶっちゃけ演舞城減らしてでも1人どこかに遠征しようかと思ったけど、
こんなことがあったからじゃぁ行く、っていうのもなんか違う気がして。
だからやっぱりNEWSコンには参加しません。
薄情だって言われたらそれまでだけど。
だけどコンの成功は祈ってます。
成功って何を持って成功なのか分からないけど…。

うーんなんかやっぱりなんて言ったらいいのか分からん。


中途半端ですが、これにてドロン。
ホントわけわかんないエントリーで申し訳。
:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
NARUTOくんオメ
風邪をひきました…。

喉痛すぎる。
もーなんでこんな体調管理出来ない子なんだ、あたし_| ̄|〇

もう寝る。

メールいっぱい止めててごめんなさい>身内(ここで言っても)

屋良ちゃんハピバ☆(←これが言いたかった)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム
