スポンサー広告】 | top↑
なんで
どうしてこうなっちゃうかな。

今PC立ち上げて呆然。

もういいじゃん。
もうやめてよ。
なんでいっつもNEWSなの?
こんなのツラすぎるよ。

昨日の嬉し涙とは真逆の悲しみと悔しさの涙が止まりません。

もうあの時のような思いは二度としたくないのに。


全然見当違いなのは分かってるけど、今無性に会いたい。
博貴、早く会いたいよ。




ずるいかもしれないけど、なるべく事が大きくならないことを祈ります。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お待たせしました
KAT-TUNデビュ祭りが続いてますがこれだけ言わせて。


ヒューヒューだね


ってお前は牧瀬里穂かYO!
(※このツッコミみんなしてるね/笑)



さて。
第一報から一夜明けた今朝。
例に漏れずWSチェキ。
緊張してる彼らが新鮮でした。
そしてなんだか色々頭を巡って亀ちゃんの
『お待たせしました』に涙。
何でお前が泣くんだって感じですが、嬉しいんだからしょーがない。

あたしのもっぱらの関心はアルバムに何が入るのかってこと!
:予想:
SHE SAID
ハルカナ約束 
GOLD 
Love or Like
FIGHT ALL NIGHT
グロリア
ネバアゲ

:希望的予想:
SHE SAID
ネバアゲ
プレシャスワン
ピカピカⅡ
オリジナルブルー
夢はいつも追いかけるもの(だっけ?)

…ごめん、正直最近のカツン曲わからないんだ。
希望ラスト3曲で未だに大冒険だいしてるのがバレバレだね。

いや、何にしても買うけどー


以下コメントレス↓




and more...
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
☆祝☆CDデビュー!!!
久々リアルタイム更新。
えーReyはしがないeighterですが、
僭越ながらお祝いさせていただきます。


KAT-TUN
CDデビューおめでとう



3アイテム同時発売に加えてドームコン!!
すごい!!さすが!


本人達はもちろんだけど、
この時をじっと、ずっと耐えて待ってたカツン担の皆様。

ホントにホントにおめでとう。

良かったね…ほんっとに良かった!
あーーーなんかもうドキドキしちゃって眠れないよ。

カツン担ではないけれど、やっぱりずっと見てきたし、
CDデビューはなんだかんだ言って大切だしね。
素直に嬉しい。

これからのKAT-TUNの更なる飛躍を願います。
本当におめでとう!!
:::KAT-TUN:::トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
笑いと萌えをありがとう。
本日ドリボズ千秋楽。

おめでとうございます。
1ヶ月お疲れ様でした。
目立った怪我やトラブルもなく(ないよね?)、
無事に終わられたこと、本当によかったです。

3回しか行けませんでしたが、
∞の出番はそら微々たるもんでしたが(爆)、
大倉のセリフが1人ズバ抜けて少なかろうが、
田口くんが赤いバンダナしてようが、


なんだかんだ言って楽しませてもらいました!!


話とかホント過去最強に意味不明でしたが、
萌え(時々失笑)ポインツ満載で楽しかったわぁ。


また来年会いましょう。
…文句言いつつ誰が出ようと行く気満々な件。



だってあたし、ヲタクだもん。




最後まで萌えさせてくれてありがとう。



以下コメントレス(遅レスごめんなさい)↓
and more...
:::舞台:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
べりーたいあーど。
今週は1週間えらい長かった。

なんだろ。
やっぱり残業して帰ると、
いつもより家にいる時間が少なくなるでしょ?
だから家帰ってご飯食べてちょっとテレビ見たりネットしたりしてると
あっという間に日付が変わって、慌ててお風呂入る…みたいな。
生活にゆとりがない。まったくない。

あ、いやアタシの言う残業ってのは世の社会人の残業に比べたら
残業なんて言えるようなもんじゃないんだけどさ。
基本が残業ナシなので、1時間もするとスゴイ働いた感が(笑)


あ、1つ愚痴りたい。
ホントにただの愚痴なので以下読んでも間違いなく面白くない

今日同じ派遣の子(1年くらいアタシの方が長く働いてる)に、
とある仕事を教えなくてはならなくて、
朝一からずっと教えてました。
歳は一緒くらいで、見た目小柄で可愛い感じの、
まぁReyさんとは真逆な子。(自分で書いてて虚しい)
あたしは特にそんなに親しくないんだけど、
その子とよく喋る契約社員の子から、
「性格に難アリ」ってのは聞いていて。
でも自分は何されたわけじゃないし、
人からの情報だけでその人を判断しちゃいけないと思って、
普通に接してたわけですよ。
なのになのに。
契社の子の言う通りだった!
すんごい態度悪くてビックリ。
人の説明聞いちゃいNeeeeeeeeeee!!
絶対1回で覚えられないこと説明してんのにメモ取らないし。
思わず「え、何か書かないで覚えられる?」って言っちゃったよ
「あ・・・はい。」って渋々何か書き始めてたけど。
あとPCの画面見て説明してんのに全然違うとこ見てたりね。
「ちゃんと見てる?」…とはさすがに言えずでしたが。
だってね、1年も長くいるけど派遣は派遣なわけで、
偉そうに注意してもねぇ。
歳も変わんないし。
ちっと思いながら一通り教えましたさ。
これ、他の派遣さんにも周知徹底しなきゃで、
全員に教える役目を仰せつかったわけですが、
3人目にしてコレじゃ先が思いやられる…。
だいたいあたし人に教えるの苦手なんだよぅ。
アタシの教え方が悪かったんだね、きっと。

つまんなそうな顔するのは良いけど(実際仕事なんだから楽しかない)、
せめて人の話は聞けっての。
最悪、聞いてる振りだけでもしろっての。




そんなわけでなんかもう疲れちゃって金曜だって言うのに
定時で帰ってきてやったさ。フン!



で、帰ってきたら情報局ハガキ。

出演/滝沢秀明 村上信五 大倉忠義


・・・・・・?

・・・・・・???

村上信五???????



マジで出る出る詐欺で訴えっぞゴルァ!!!


…もう疲れた。



明日ドリボズ自分内千秋楽です。
ヤンキー忠義見納めですよ。

ファイティングダンスとお姫様抱っこと側転時のパンチラと
絆大熱唱と挑戦者のシルエットとEverytimeの二の腕

上記もれなく堪能して来たいと思います。





あ、あとスネアもね(忘れるな)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
村上生誕日。
ほんじゃにを見ました。
…と言っても1ヶ月遅れの@TVSですが。

テーマは「お正月の正しい迎え方」


年賀状の書き方でよくないところを見つけなきゃいけないのに、
レイアウト的に書かれていた犬に目をつけた忠義くん。

「犬が実写すぎる」

さらりと言ってのけてツボでした。
おもろいな、たつよし。

あとね、1人だけつきたてのお餅をもらって美味しそうに食べてました。
か……ッ!!←可愛いと言いたい
あーもうアホっぽい。アホー!
マルちゃんがお餅搗くときの

他メン「お餅が」
マル「パァァァン!」

のやりとりが最高に笑いました。

ほんじゃにってやっぱり神だわ。



トキオ・ザ・ライドのリスナーGJ@レコメン

恒例の振りで、キミくんがKinKiのHappy Happy Greeting
をヒナちゃんのために歌いました(笑)
歌詞の

「君と生きていると~」のところを
「ヒナと生きていると~」って変えて

ヒナちゃんと生きてると毎日夢が生まれるんだよッ。素晴らしい。

ってことで・・・

HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO MURAKAMI

∞のまとめ役・ツッコミ隊長ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
そのポジティブすぎる考えに度肝を抜かれ失笑することも多々ですが、
でもマジで励まされることも多いです。
リアクション・発言が昭和の香りだったり、
ここぞって時におてもやんになってしまったりするあなたですが、
これからもそのポジティブ思考を貫いていってください。
ポジティブ先生に幸あれ


…やっべ、これ目チカチカする。



そして今日はもう1人お誕生日な人が

Eさん(@中丸)ハピバー
お誕生日おめでとうございますッ
いつもヲタ集の後、一緒に帰ってくれてありがとです。
途中までとは言え、
今まで同じ電車で帰れる人っていなかったからすっごい嬉しいのです。
これからもよろしくです
いつも優しくて頼りになるEさんのこの1年が素敵な年になりますように
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ホ●エモン<<<<<<<<出る出る詐欺
ヲタ的には↑

罪は重い。

事務所は『予め』の意味を絶対わかってない。
なんでもかんでも『予め御了承ください』って言えば済むもんじゃないんだよ。

もうなんか笑うしかない。
でも明日は我が身。

…笑えない。

もう何が何やら(ノД`)

怒り通り越して悲しくなってきた。

草野法大合格オメ!

草野が受かった!草野が受かったわ!(クララが立った風に)

自分が出た大学の偏差値がおそらくNEWSメンの誰一人にも勝てない件_| ̄|〇
てかNEWSはどこへ向かっているの…!

春ツアー、演舞城とだだかぶりな上に東京ないってどういうこと…!

さよなら、NEWS。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あい はぶ あ こーるど。
風邪ひいたっぽい

喉いたーい。
お腹いたーい。
ねむーい。←コレは関係ない

手洗い・うがいちゃんとしてるんだけどなぁ。

あーマズイ。

あたし風邪ひいてる場合じゃないんだって。

もう寝よ。
KちゃんNEWS聞きながら寝よ。
(小山の声聞く前に寝てるに100000000000けーちゃん@はると)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドリボズ3人組圧勝。
ドリボズ組とナツ(@亀梨)に会うためにMさん宅から帝劇へ~。

ナツとは去年のカツンコン振り!
寒い中立ち話させちゃって申し訳ッ
ナツとゆうちゃん(@田口)と色々お話し出来て楽しかった!
定期的に会ってくれて、すごく嬉しいです。ありがとー
また3月・4月で会えることを期待してます(笑)

ナツとゆうちゃんとバイバイして、夜公演見ない組とご飯。

ヲタクの話は尽きません。

こっちも相当楽しかった

一番盛り上がったのは多分M誌のJrランキングの結果。
ていうか若いお嬢さん達の考えることって分からない。
もっと面白いネタが転がってるはずなので、
久しぶりにM誌を買おうと思ってます。
とりあえず、7位オメ!忠倉。


明日も仕事なので早めに帰宅。


眠さと戦いつつDSの脳トレーニングやったら
脳年齢32才になった_| ̄|○
プラス7才…がんばろうジャン…
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
海ナシ戦隊 ヤマナシマン
朝起きたら外が真っ白でした。

『わー雪やー!雪が降ってきたぁー!』

とキミくん並に騒ぎつつ、10年後を聞いてみました。

なんだかせつなくなりました。


いや、なんかもうリアルなんだかなんなんだかわからなくなって。


ていうかこんなに積もるとは…!
今日はMさん(@町田)のB.D会なのです。
地元駅までは車で送ってもらったから平気だったんだけど、
Mさん宅の最寄り駅から、買い出しするスーパーまでが大変だった
Rちんと下り坂に四苦八苦しながらスーパー行って
買い出しを終えてMさん宅へ。
荷物があまり持てなかったから、
あずちん(@櫻井)とCちん(@森田)に
お買物第2弾を頼んでなんとか買い出し終了。

今日のメニューはキムチ鍋とたこ焼き!
たこ焼き器でたこ焼き作るの、めっちゃ楽しい
しかも美味しい!
結構お腹が満ちたところで、仕事で遅れてたヨハンさん(@中丸)合流。
苦しみながら最後雑炊まで食べました。

それから喰いタンの森田に可愛い連呼して、ケーキを食べ、
ヨハンさんとRちんに山梨のお土産をもらう。
これがネタ的に最高
リアル『ナスレンジャー』ゲット!
(正式名『ブドウパープル』だけどどっちにしろ面白い)
皆で即携帯に付けました。
ありがとー!

んで、あたし以外は皆帰宅(←例のごとく帰れない人)

いまさら、見てなかった年末の金八SPを観て、3時過ぎに就寝。

なんか異様に眠くてお布団入ってからの記憶がまったくない…。
気付いたら10時前で慌てて出かける準備しましたとさ。

Mさんにプレゼント喜んでもらえたし、
鍋もたこ焼きもケーキも美味しくて
毎度のことながら楽しいB.D会でした
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝☆5周年
小山くん、入所5周年おめでとうございます。

早いね。
ほんっと早い。

最強童顔な高校生が、
今じゃオッサンオッサン言われる仕切り屋ポジのお兄ちゃんだもんね。

この5年で、ものすごくいっぱいのことを経験して、
いろんなことを考えたと思います。
どんなことでも、これからの小山に役立つものだと思うし、
役に立ってきたものだと思います。
これからも胃が痛くなることたくさんあると思うけど(笑)
小山くんの周りにいる素晴らしいメンバーと共に、
日々成長していってください。
6周年、7周年…10周年とお祝いできることを願ってます。


6年目の小山くんに幸あれー!
:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Venus
日本の映像技術って確実に進歩してるんだね

と、今日のMステ見て思いました。

だっていつぞやのスマップさんの「ダイナマイト」、
香取が合成された時とそりゃもうエライ違いで!
あの香取サンの不自然さは当時…いや今だに総集編とかで出る度に、
散々笑われてますが、今日の滝ちゃんは笑えないよ!すごいよ!

そりゃ「合成だなんて全然分っかんなぁい!」とまではいかないけど、
クオリティ高かったよ、うん。

そしてすっかり忘れてたよ、今井くんの足。
さらにすっかり忘れてたよ、SHOCKどうすんの?


と思ってたらきたよ、きちゃったYO!


Wキャスト 錦戸亮


これって今井くん治ったら錦戸出なくなるのかな?
あたし行くの2月の最初の方なんだけど、錦戸の日かなぁ。
てか今井くん担・錦戸担、心中お察しします
いきなり出るとか出ないとかってホントツライよね
滝演(←勝手に略)で思い知らされたよ。

and more...
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オリゴ糖
劇的な週明けだった月曜日から今日までのサマリ。

月曜日。
うっかり土・日ともドリボズに入ってしまったため、
どうにもこうにも現実がキツー。
会社行きたくなーい!
それでもガツガツ働かにゃ、アタシに春は来ない!
(※そう、この時はまだ∞で春コンツアーきちゃう?!と思ってたんだよ)
適当に仕事して、残業して帰宅。
HEY!3の『亀梨彼女いない宣言』をニヤニヤしながら見てたその時。


村上信五様
大倉忠義様
滝沢演舞城 ご出演。


の第一報。

しばしぽかーん。
またまたネタでしょ?釣りでしょ?
…ってこのスルっとスルーできない雰囲気は何事。
傾きつつとりあえず同士になるであろうMさん(@村上)にメール。
ネットしつつ、どうしようどうしようとあたふたしながら
深夜まで電話でミーティング

なんだかあまりよく寝れないまま
火曜日。

朝から身内にお伺いメル。
無事解決しました。ありがとね>身内
とりあえずMさんと特受一般で1公演ずつ振り込む。
小山くんドラマはレコに任せて「ズバリ」を見る。
だってまぼにキャナメだよ。
ついでに滝ちゃんまで見れるんだよ。オトク
ズバリ、最後の最後で親にチャンネル回され、N'あおいの最後だけ見る。
そのままアンフェア観てたらMさんからリンリンリン。

『ズバリで演舞城先行やってる』

エェェェ!
さっきまで見てたのに!
一旦電話切ってジャニネット見てみ…たら
Mさんから再びリンリンリン。

『楽チケ取れた』

エェェェェェ!!!
いいの?ねぇ、いいの?滝ちゃん!!
あんまり頑張らない方がいいかもね。
ととりあえずまた電話を切る。
ようやく詳細分かり、とりあえずかけてみよう…としたら
Mさんから再びリンリンリン。

『初日チケ取れた』

エェ(略)
なにこれ?
昨日までの何とも言えない心の葛藤はなんだったのーーーー!!!


舞台に出ること自体は凄く嬉しい。
どんなに後付け出演だって、
事務所のいろんな思惑があるにしたって、
お仕事はお仕事。
しかも大倉にとっては実質初の個人仕事。
ちゃんともっと前に発表してくれてたら、
素直に喜べたのにさー。
チケは取れないことはないだろうけど(滝ちゃんごめん)、
全然読めないし、せっかくだからどうにか初楽は見たい!
って思ってたから、それがちょっと不安だったんだよ。

それが一夜にして一転。

他公演はまだわかんないのに、初楽だけ入れること確定しちゃったんだよ

Mさんに感謝。本当にありがとうございます!!

そして今日。

またしても希望の光が
まぁこれはまだどうなるかわからないけど。


というわけで、

結論:

お金の続く限り、3月4月は新橋通い決定


俄然やる気!
楽しみになってきたわぁ
and more...
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
何役?
ドリボズ増やしてる場合じゃなかったよ_| ̄|〇

出るなら出るって最初に言ってよ_| ̄|〇

あ゛ーと゛う゛し゛よ゛う゛!!

(テンパリMAX)
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
DREAM BOYS
ドリボズ1/15夜公演
ヨハンさん(@中丸)と2階より参戦。

うっかり今日もドリボってきちゃいました

ヨハンさん(@中丸)がチケあるって言うから…
しかも2階って言うから(2階スキー)…
(人の所為かよ)

2階前列だったのでかなり見やすかったのです。
わりと肉眼でも見えたので、
今日は大倉だけじゃなくまんべんなく全体を見てみる
…つもりだったんだけど、覚えてるのはやっぱり忠義ばっかり。
アハ。


・今日は最後まで髪型一緒。
・耳掛けひそかに好きなのでちと残念。
・台詞、昨日よりも聞き取れた。
・たっちょんは伝達係…っぽい台詞が多いね。
・誰かに何か聞かれて、それに答える、ってパターン。
・ボクシングシーンでかなりテンションあがる。
・フォーー!!(notHG)言ってた(笑)
・仁くん刺されるシーン、ユウタに駆け寄ってふわって抱くのに萌え。
・お姫さま抱っこ、位置が悪いのか、何回か抱え直すもやっぱりダメで、
・ユウタずり落ちそうだった(笑)
・絆前、泣きそうな顔なのは何?
・スバルのカズヤへの最後の言葉に感動してるの?
・サマストの時みたいに『すばるくん行かないで』とか思っちゃってるの?(笑)
・今日も絆は熱唱。
・たっちょんだけかと思ったら安田もマルも熱唱だった。
・大山田ったら…(*´∀`)
・ショータイム、やっぱり挑戦者のシルエット萌え。
・3人で顔見合わせてセッションしてる感がかっこいい!
・カツン曲ドラム絶好調。
・好きやねん『おーくらただよしです!』
・エイトくんマイクから落ちそうになる。
・ちょっと焦ったのが可愛かった。
・2回目のサビ前に投げチューあり。
・亮の最後の『ジュテーム』に∞みんなして『ジュテーーェム!!』
・うるさい(笑)
・無限大、すばるソロですばる以外後ろ向きの時。
・キミくんと2回だけ大きくリズム取る。
・右手斜めに高くあげて指ならし(又は何か叩く真似?)
・笑われてた。
・桜援歌、3人ずつ別れて歌うとき、キミくんになんか言われて吹き出しそうになる。
・真ん中集まるとき、やっぱり安田とアイコン。楽しそう。
・幕降り際、今日は片手ピース。




以下愚痴なので読まなくて
and more...
:::舞台:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夢見る少年達
ドリボズ観てきました。

幕が開いた途端のキャー!!!にビックリ。
え、これ舞台…
以降客席登場すりゃキャー、
KAT-TUNが宙吊りになればキャーでぽかーんでした。

芝居中でも歌中でも喋りまくる後ろの席のお嬢さん、
隣りの親子連れに何度チッとなったことか
気が散るっつーの。




って愚痴ってもしょうがないんだけどー。





以下自分メモ(大倉のみ)

and more...
:::舞台:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
DS

「DS」にはまってます。

…ディナーショーじゃないよ。

なにやら巷では売切れ続出・1月下旬にならないと入荷してこないと
大人気の「ニンテンドーDS」のことですよ。

例にもれず、脳のトレーニングをやっとるわけですが。
ママンがやりたいと言い出して即購入。
(携帯ゲーム欲しかったんだもん)
一家で1日1回日課になりつつあります。
ちなみにReyさんの只今の脳年齢↓
1.13


やり始めて2週間で、やっと自分年齢を下回ったよ。
最初53才とか出てどうしようかと…!
慣れてきたって言うのもあると思うけど、
これ結構いい頭の体操になります。
もう普段こんなに何かを覚えたり考えたりすることなんてないからねぇ。
とりあえず面白いし、体験版なら誰でも出来るので、
身内でやりたい人いたら言って。
持って行くから~。




明日急遽ドリボズに入れることになりましたー
久しぶりのたっちょん、堪能してきます
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おおくらただよし
なるトモGJ

昨日の成人式。

各局WSがこぞって修二と彰祭りの中、
日テレ系・だがしかしそこは読売テレビな「なるトモ」
唯一大倉に触れてくれました
駒井サンも神。
可愛いネタ落としてくれてありがとう!
まぁ3日前は言いすぎだとは思うけども(笑)
長いこと小窓にして映ってておいしかった!
しかもめっちゃ可愛いほわーんな笑顔
もうこれで十分。


ていうか、レンジャー。

カレンダーに袴姿キターーー!!!

キャーキャー
全員袴なのかな?すごい楽しみ
あいうえお作文、なかなかだと思うんだけど、甘い?(笑)
あ、けど一つ!
「よあそび」は控えなくていいと思うんだな。
程ほどに、人様に迷惑かけなければ…ね。




そういえば昨日、地元にあらちのN宮さんが撮影に来てたらしい。
ママンの知り合いがエキストラ参加したと。
「可愛かった」としきりに言ってたらしいよ。
そら可愛いよ!あんな生き物間近で見たら!
また来るかなー。あたしもN宮見たいよー!


四天王ラジオ楽すぃー。
滝ちゃんの声とか喋り方ってなんかほっこりするー。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝 成人
祝☆成人式

たっちょん、ぴぃ様、田口くん、聖ちゃん、ハセ
おめでとうございます


1年前から何があってもお祝いしに行く!と意気込んでいたのに、
よりによって月に一度絶対に休めない締め日と重なったため
涙をのんだReyです。
…一応アタシにもそれなりに社会人の責任はあるらしいよ。
つーかこれで今日休もうものなら、
切られはしないが確実に居ずらくなるし。

しかしほんっとにリアルに泣きそうなくらい行きたかったよー!


鬼のように仕事して、定時で帰ってきてやった。
で、捕獲した夕方のWS見ました。

ギャァァァ男前!!!
ちょっと大学の入学式的なネクタイのチョイスに笑ったけど、
いい!それくらいで十分。

にしてもやっぱり上には上がいるもんで。

山下智久最強…!

なんですか、あの袴姿はッ!
クラクラしたんですけど。
ひぇーーかっこよすぎるよ

期待を裏切らない聖ちゃん
そういやあんまり記憶のない田口くん
大人になったねハセ

って感じでニヤニヤしながら見てました。

とりあえず文化芸能部しか捕獲しなかったんだけど、
まぁ大方の予想通り修二と彰祭りなわけで。
いや、日テレちゃんはそうだろうけど(だからあえて仕掛けなかった)
まさかフジまでアミーゴ以外のコメントなしだとは思わなかったので
軽く凹みました。
…明日のWSが思いやられる
どっか使ってくれないかなー。
『ご飯いっぱい食べます!』な忠義さん。
破魔矢自分の胸に突き刺す忠義さん。

み、見たすぎる…


コメントレス↓
and more...
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お引っ越ししました。
1日がかりでブログお引っ越し完了

ってテンプレ借りてきただけだし、
なんもしてないじゃんって感じですが。


ち、違うの…


すっごい頑張ってテンプレ弄ってみたんだよ。
元々あったものを改造しただけだけど。
でも割と可愛く出来たーと思ったら


弄ってた元のテンプレがプラグイン対応してなかったっていう。


…どーすればいいんですか、これ。


もう直す気力もなく結局何も改造せず、なテンプレに。


あー疲れた



でもなんとか錦戸コンレポはアップしました
お暇な方はどうぞ。
えらい長いんでご注意を


お引っ越しを機にリンクの整理をしようかと。
で、やっぱり担当が変わった事のご報告に回ろうかと思ってます。
さらに今までリンクさせてもらってなかったサイト様にも
お願いに伺おうかと
随時リンクしてくださるサイト様募集中
大人のジャニヲタ・eighter大歓迎(笑)


とりあえずこれからはこっちで書いていくので。
でもヤプログからの移行が不可みたいなので
ヤプログ分は過去日記としてリンクしておきます。

あー字数気にしないで書けるってステキ
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
錦戸亮 First LIVE@横浜アリーナ
朝もはよから錦戸亮ちゃん1stライブに行ってきました

アタシ以外同行者がみんな午後からお仕事だったので、
1人昼過ぎに帰宅しちゃったよ。
で、忘れないうちにガツガツレポ作成。
珍しくサクっと出来上がったのでアップ。
やっぱり記憶あるうちに書くべきだね、うん。


暇つぶしにでもドゾー


※相当長いので要注意


and more...
:::コンサ:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
