スポンサー広告】 | top↑
三浦くんフォーエバー。
田口くんドラマが終わってしまいました。

今期唯一最初から最後まで見続けたドラマでした。
…ってそれもどうなんだ(笑)

あの胡散臭い笑顔と頼りなげな雰囲気が田口くんそのものでツボでした。
さとみちゃん可愛かったしなー。
最後まで惜しかったのはシュンイチナルミ(小泉孝太郎)の髪型!(笑)
とさかみたいだったんだもん。惜しい!


なんかスペシャルドラマとか出来そうな終わり方だったねー。
また三浦くんに会える日を期待しときます♪

:::KAT-TUN:::】 | コメント(0) | top↑
リーマン田口くん。
見ないうちから萌えが止まりません。

だって新入社員…スーツ…

た ま ら ん 。 ←変態


田口くんがCX4月ドラマに出演決定ってことで。
共演は石原さとみちゃんと時任三郎さんってことで。
自分のブログに貼らせてもらってるパーツで知りました。
あ、カツンさん冠番組おめでとうございます。見ます!
これもそのパーツで知った。なにげ便利。ありがたや。

そして中丸氏。
お返事ありがとう。
いっぱい食べるけど、ぜしご飯行ってあげてください。
素朴な疑問、この2人でご飯行ったらどっちが払うんだろ?
割り勘?(どっちだっていいだろ)
:::KAT-TUN:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
田口生誕日。
☆HAPPY BIRTHDAY TO JUNNOSUKE TAGUCHI☆

カツンの王子様(←ノークレームでお願いします)田口くん、
21歳おめでとうございます!

最近めっきり見る機会が少なくなってしまったけど、
変わらずあなたのことは大好きです。
カツン内不動の一位です。
周りにいじられつつ(時にスルーされつつ)、これからも笑顔を絶やさない田口くんでいてください。

田口くんの21歳がステキな年になりますように☆

:::KAT-TUN:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
誰も背中なんて押してない。
カツン担じゃない自分がとやかく言うことじゃないんだけど。

and more...
:::KAT-TUN:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちきちきあー。
3連休なんてあっと言う間だー。

今日はなーんもしませんでした。

やることたくさんあるのに。
そろそろ部屋片付けないと、季節的にマズイのに。
てかもう雑誌とか何年分放置してるんだか…
覚えてる限り、2003年以降整理してない_| ̄|〇
去年くらいから3誌もM誌も買ってないけど相当量あるよ。


HEY③を見ました。


なんか亀梨ばっかりで正直つま(ry
田口くんのオセロの勝ち方は本当なんだろうか?(笑)
歌はすごいかっこよかったー!!
てか山下を嘘つき呼ばわりするなー!(笑)

∞もまたHEY③出てほしいなぁ。

:::KAT-TUN:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
