スポンサー広告】 | top↑
お大事に。
2人揃ってインフルとか…大丈夫かしら。
にっきどさん、レコメン電話出演した時、インフル対策してる的なこと言ってたのにね。どっから貰ってきたのか…。せめて周りのメンバーや出演者の方にはうつってないことを願います。と思ったらオードリー春日もインフルとか!24時間テレビ出てたよね…。
でも確かに『あれ?』って思うことはあったよね。にっきどさん、他面に比べて出てる時間少なかったし…。身内では、合間縫ってドラマ撮影してるんじゃないかとか予想してたんだけどさ。
なんか、これ以上拡まらないといいね。
ってあたしもビッグサイトには募金しに行ってたんだけどもね。でも出演者は誰も見かけてないし…武道館とは違って、会場外での募金だったしね。今のところ大丈夫そうです。
2人ともドラマ抱える身で、ツライだろうけど、ゆっくり休んで早く元気になって欲しいです。
会社でも他部署ではちらほら出てるみたいだし、あたしも気を付けないと!

:::NEWS:::】 | top↑
8周年。
今日は小山くんの入所記念日です。8周年おめでとうございます!
忘れないうちに携帯からお祝い☆あ、はなまるは忘れずレコってきました♪
NEWSコンは1ツアー1回観に行くくらいだし、舞台とかも行かなくなっちゃったけど、変わらず応援しています。こないだのドームで個人的に小山熱上がったから、『コール』今からチケ取れるならふらっと行こうかなとか思ってます。Jチケでまだやってるくらいだから…何とか入手できないかな?甘い?グローブだし難しいかな?どこぞにチケ余ってたら声かけてください(出た他力本願)
見た目チャラいのに柔らかい雰囲気が大好きです。っとに可愛いです。で、やっぱりあの無駄に良いスタイル(笑)は目の保養になります。
これからもメンバー愛貫いて、NEWS大好き小山くんでいてください。おめでとう☆
:::NEWS:::】 | top↑
秋冬コン?
ツアー決定おめでとう!!ドームはさすがに取れるよね?あたし30日まで仕事なんだけど、31日と元旦だったらどっちが取りやすいかな?…って身内で相談しろって話だね。
しかしこれカウントダウンどーなるの?キンキだけ京セラであとは東京ドーム?∞も関西出身てことで…京セラ出てくれないかな(笑)あ、でもそしたら31日も元旦もNEWSコン行けないじゃん!その前ににっきどさんが分身の術でも使わな出来ませんねそうですね。でもさ、もうカウコンも分けていかないとダメだと思うわけですよ。だって単独でドーム埋められるユニがゴロゴロいるのにまとめてやるってのが無理な話なわけで。というか正直なところ某バブルグループと別にしていただければかなりチケ取り楽になるだろうなと…。何でもいいけどカウコンに行きたいです(切実)

:::NEWS:::】 | コメント(1) | top↑
青春のフィーバー。
小山くんinプレミアム見ました。
あああカツンバックとか懐かしいねえええ!この頃のカツンとか小山くんとかキティとかちょう好きだったよぅぅ…。小山くんやっぱ♪ブン!ブン!のタンクトップ×短パンやだったんだね。…楽しそーに見えてたけども(笑)しかしNEWSちゃんはホントに結成当時は酷いもんだったんですね。でもおかげで今の小山くんがある気がします。なるべくしてなったんだよね、NEWSに。それはNEWS全員に言えることだけど。しっかし『シゲさん』がこんなにも定着するなんてやっぱ加藤はすごいなぁ!(笑)
:::NEWS:::】 | コメント(0) | top↑
けーちゃんがうまれた日。
小山くんはぴば!24歳かぁ・・・信じられん。あのこやまがにじゅうよん。大人ですね、小山くん。
小山くんの仕事のスタンスってかなり理想だと思うの。グループ活動あって、ピンでドラマやって、舞台やって、バラエティやって・・・あと司会も。めざせオールマイティアイドル!24歳の小山くんの一年がHAPPYなNEWSで溢れますように☆
:::NEWS:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
