スポンサー広告】 | top↑
ファミリー共演。
Mステ見ました。
仁くん、鎖骨弱いの健在なんだねw素で飛び退くのは笑ったけど、めんどくせぇはいかんよ。
今日のやまぴ格好良かったぁ!なんか改めてすごい顔してるなーって思った。整い過ぎ!お歌も…目立った失敗なく安心しました。
打って変わって仁くん…今回のソロワークに当たって彼は何か努力したんでしょうか。ボイトレとか…ボイトレとか。ジャニでは歌上手い人ってくくりだよね?ちょっとどうなの、それ。
と思わずにはいられない感じでした。というかむしろショックだったのよ。こんなに声出なくなるものかと。難しい歌なのかもしれないけど、歌えないなら歌うなって話だしね(笑)
ってカツン担でもないのにしゃしゃりすぎました。すみません。

やまぴの話に戻りますが、Loveless嫌いじゃないです。ザ山下、って感じで。ソロコン楽しみ~♪
:::etc:::】 | top↑
もんすたー。
EXILEライブDVDをゲットしました!


ママンが(笑)


欲しいと言うのでアマ○ンさんでポチっとなしました。

とりまDisk1だけ見たんですが、横アリなのでどーしてもステージとか照明とかジャニコンと比べてしまってw
外周花道がないのでアリーナが1列目から存在してるせいか、やけに広く感じます。
真ん中に大きい円形ステージがあるんだけど、ジャニでは考えられないでかさです(笑)
14人(12人は踊らないとならない)もいるからねー。
ライブ自体はOVERTURE的なものが凝っていて…歌始まるまで約10分。ママンはちょっと飽きてましたwあたしは『これなら10分遅刻出来るな』と全然関係ないこと考えてました。
あっちゃんの声量と声のブレなさにひたすら感動!タカヒロの赤ちゃん肌にひたすら感動!(←?)
新メンバーだけの歌もあったんだけど、ネスはダンサーにしとくのもったいない!これから歌中心になることはないのかなぁ。もっと聴きたいです♪
ちなみに新メンバーで好きなのはテツヤです。ダンスはよく知らないけど、顔がドストライク!!完全にタイプです(笑)
EXILEライブ、いつかは絶対行きたいなぁ。
:::etc:::】 | top↑
イ、インディアン?
Mステ見ました。
タイミング良く、キスマイさんの出番だけ見れました♪
玉ちゃんのお帽子がインディアン総長みたいと思ったのはあたしだけ?(笑)ローラースケート凄かったけど、見ててちと恐かったよー。こけたら洒落にならんよね。
あたしキスマイさんの…博貴コンで博貴と一緒に歌ったのが好きなので、あれ歌ってほしかったなーと思ったり(*^_^*)
今のジュニア事情はよく分からないけど、きっとキスマイさんが一番人気なんだよね?頑張ってジュニアを盛り上げてほしいです。あたしが知らないだけでもう盛り上がってるのかもだけど(;^_^A
:::etc:::】 | top↑
ハニトバースデー。
博貴お誕生日おめでとう☆
大人になった…ていうか最近は下の子達とのお仕事が多いから大人ぶってる感じもするけど(笑)、でも可愛さやキラキラさはあの頃と変わっていなくて。
博貴見ると無条件でときめく(笑)し、でれでれしちゃいます。
これからも私の中では特別な存在だし、ずっと見守っていくからね。
見守っていけるところに帰ってきてくれただけで今は十分だから…。

博貴の23歳が今よりもっとキラキラ輝きますように☆
:::etc:::】 | top↑
牙が生えたよ。
期待してなかった(失礼)優馬くんドラマが、割りと楽しめました。てか話は『・・・』って感じだから、一般的に楽しめるかって言ったら分からないけども(笑)何より優馬くんがイケメンなので、画面見てるだけで楽しい(笑)でも100%イケメンじゃないところがまたいい!目力すごいねー!バンパイアっぽくて良いー。首筋噛みつくのエロイー。ンフフ(…)これは来週も見よーっと☆
:::etc:::】 | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
