スポンサー広告】 | top↑
一瞬、ガラス越しからこんにちは。
可愛い子に会いたい!という欲求に勝てず、青い子担と行ってきちゃいました、スタジオパーク!
スタジオ観覧の席(33席)をゲットするため、抽選時間の2時間前にNHKに着くも既に凄い人!5ブロックに分けて並ばせていて、あたしが並んだブロックはざっと200人くらいいました。単純計算で1000人超えっていう。せんぶんのさんじゅうさん…国家試験並みの倍率、宝くじの方が当たるんじゃないかっていうね。もちろん当たるとは思ってないので(笑)記念受験のつもりでサクッとハズレを引いてきましたよっと。
ガラス越しの見学場所もすでに満員だったんだけど、スタパ見学コースからちら見は出来ると説明があったので行ってみました。立ち止まれないのでホントに一瞬だけど…見れたぁヽ(´▽`)/生妖精ズ☆かわゆす☆☆正直ホントに一瞬なのであんまり良く覚えてないけど(笑)、ライヴや舞台以外で仕事してる姿を生で見れるってなかなかないから、貴重だなぁって。だから満足!ヲタクはポジティブじゃないとやっていけません。
その後は施設内の休憩所でワンセグ視聴。これもまた一興(^-^)
こういうイベント的なものって久々だったので楽しかった~♪
:::イベ:::】 | top↑
まさかの…
ちゃんと見たのは何年ぶりでしょうか?
TGC行ったら赤西くん見れたよヾ(〃^∇^)ノ映画の宣伝(?)で一曲歌っていかれました。なんかヲタ行事ではないところで客観的に見るとやっぱりカッコイイなぁと思いました◎
ちゃんとした挨拶とかMCとの掛け合いとかもなく、映画予告の流れで出てきてただ歌ってはけたのね。よく事務所がこういうの出演させたなぁと余計なところに感心しちゃいました。まぁシークレットゲスト的な扱いではあったけど、事前告知しないってすごいなぁと。

それはともかく、今回のTGCも楽しかったです♪ゲストもたくさん!事前に知らされていなかった松山ケンイチとかイモトとか盛り上がったなぁ。
あとは今回一番感動したのは相武紗季の可愛さ!あの子生で見ると可愛いなんてもんじゃないね!ハンパなかった!
でも自分が慣れてきたのとイマイチ体調が良くなかったのもあって、途中かなり体力的にツラかったです(>_<)でも一緒に行ったゆかちゃんも言ってたけど、今回プログラムがあんまりよろしくなかったかと(;^_^A
なんか中だるみするコーナーが多くて…モデルちゃんと可愛いお洋服見に行ってる身としては、ぶっちゃけど~でも良いコーナーが多くてね。疲れました。
しかも最後の最後まで伏せてたシークレットアーティストライブが『矢島美容室』て(笑)別にシークレットにしなくてもよかったんじゃ?前回の倖田來未だって事前に発表してたのに。
若干会場にも疲労感漂ってて、本人達も(客が)疲れてるよ!的なこと言ってました(笑)やりづらかっただろうなぁ(・・;)

あとモデルちゃんの出番にもかなり偏りがあった印象。香里奈とか優ちゃんとか、もっと出てほしかったな(>_<)ってこれは単にあたしの趣味なんだけどさ。

かなりぐったりでグランドフィナーレ中にいそいそと帰ってきちゃいましたが、でも大好きな碧ちゃんや香里奈はやっぱり今日もキラキラで可愛いかったですッ☆
:::イベ:::】 | top↑
眩しすぎる…!
今日はここ最近で一番幸せな日でした☆
大好きなRayモデル碧ちゃんのイベントに行ってきました。
3回のトークショーと抽選会があって、1回だけトークショーは最前列で見ちゃいました。抽選会も1回だけ参加。参加賞だったけど、碧ちゃんと直接話せて感激☆マジで生碧ちゃん可愛すぎて倒れるかと思った!!顔小さすぎ!足細すぎ!声可愛すぎ!
色々あってツーショ写真とサインもゲット!!ちょう嬉しい~!宝物だよッ(*≧m≦*)
女の子にこんなドキドキすることなんてそうそう無いよね…ある意味忠義を目の前にするより緊張したし!
可愛くて優しい碧ちゃんがますます好きになりました◎

しかし写真を見て思うこと…女子力足りなすぎる、自分。モデルちゃんと比べるなんてお門違いなのはわかってますが、一応性別だけは一緒なわけで(笑)少しでも碧ちゃんに近づけるように頑張りますッ!!

最後に…いきなり誘ったにも関わらず付き合ってくれたゆかちゃん☆☆ゆかちゃんいなかったらこんな幸せな思い出来なかったよぅ。ホントにありがとでしたッ!!
:::イベ:::】 | top↑
キラキラパワー。
やっぱり可愛い子を見るとテンション上がるし、頑張ろうと思うし、幸せーッ!ってなるのです♪
というわけで行ってきました!

TOKYO GIRLS COLLECTION 09 S/S

あたしのナンバーワンモデル、葛岡碧ちゃんは今日もほんっとに可愛くて!あの笑顔に何回キュン死したことか!
今回自由席だったので、ランウェイのあるアリーナに降りてみたのです。思いの外前の方で見れて感動!モデルちゃん達がちょう近い!間近で見るモデルちゃん達はホントに細くてかわいすぎました。キラキラ☆って音が聞こえてきそうなほど。
今回も香里奈のオーラと土屋アンナちゃんの存在感はズバ抜けてました。あと藤井リナちゃんの人気も凄かった~。
ゲストモデルのゴマキはなんだか別人みたいで…キレイになってたけど。安田美沙子のウェディングドレス姿がめっちゃ綺麗で見惚れました。
碧ちゃんも出演してるエッセンシャルCMのコーナーでは、しょこたん、椿姫彩菜、めざましの愛ちゃん、南キャしずちゃんが登場。愛ちゃんの可愛さにビックリ!女の子のかたまり…ってよく分からないけど(笑)100%女の子でした。
男性ゲストは塚本くんと成宮くん。そしてサプライズでDAIGO!ピンクグローブがかわゆすでした。
あとニッキーヒルトンまで来たよ!初めて見たよ、生セレブ!(笑)
それから『お試しかっ!』の『Aniコレ』があって思いがけず芸人と杉浦太陽見れた☆ハイキングウォーキングの松田くんがめっちゃかわいかった~!マジで女の子みたいだったぁ!
アーティストゲストはJUJUと清水翔太と倖田來未。倖田來未はめちゃめちゃ盛り上がった~。『あいのうた』と『キューティーハニー』聞けて嬉しかった!misonoも来て、姉妹曲歌いました。姉妹仲良さそうでほっこり。

とにかく盛りだくさんでお腹いっぱい!
終演が1時間以上押したけど、楽しくてハッピーな空間でした☆次もまた行くぞー!
:::イベ:::】 | top↑
今年で最後って決めたのに。
カウコンはやっぱりな結果ですよ。ここまで当たらない自分の運のなさに笑えてくるよ。なんかもうどーでもよくなってきたよおおお。来年から行かないから!今年、なんとかお願い!でももう年男袴忠義は諦めて…大晦日、一緒にいてもらおうかな。なんて、自棄になってきた。はぁ…。
:::イベ:::】 | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
