スポンサー広告】 | top↑
やまぴコン。
山下コンに行ってきました!
やまぴがちょう格好良かった!がしがし踊るし、照明とかもカッコいいし、自分の魅せ方をよく分かってらっしゃる!って感じでした。近年見たジャニーズの人のコンサートの中でも1、2を争うくらい個人的には好きなコンサートでした。好みはあるだろうし、もっと明るい曲もやってほしいとかもあるだろうけどね。なんか最初の方、クラブっぽかったし(笑)でもソロコンなんだから、自分がやりたいこと、今出来ることをやればいいと思うので。今の山下の想いが伝わってくるコンサートでした。
個人的には青がやっぱり懐かしくて…当時を思い出しました。あとは指輪とかもね…やっぱりNEWS初期の歌に反応しますな。まぁ何といってもアンコの今すぐにだけどね!MADがふざけて当時の振りで踊っていたのを見てギャッ!ってなったしね(笑)
毎回誰かしら見に来ているみたいだけど、この回は滝ちゃんがMCに登場♪キャーステージ上が男前率100%です!眩しいッ!
あと優馬くんとB.Iの子達が来ててお手振り曲参加してました。

とにかく良いもの見たよ!まさにShort But Sweetだったよ!ありがとう山下!
:::コンサ:::】 | top↑
ドーム2日目。
ドーム2日間が終わってしまいました。
今日もやっぱりドームはお祭りでした。純粋に楽しかった☆
∞が楽しそうで、eighterが楽しそうで、間違いないね。もー忠義くんが可愛くて可愛くて!ブリュレとかドラムとかカッコ良いポイントももちろんあったんだけど、それよりもお手振り曲でパーンが上手くいかなくてイヤイヤ(首横にブンブン振りながら)したり、長い花道をモデルよろしく振り向きざまにキメポーズしながら歩いてみたり…ヒナの真似して酔っぱらいみたいな動きしてみたり…いちいち動きがかわゆすでほっこり。MCにも割りと積極的に参加しようとしてました。主に話してるキミくんに一言二言挟みながら。たまにシカトされながら。(呟いてるから拾われないんだよ)今日は目立ったミスもなく…てかね、ドームver.のステ構成見辛い!今日はバックネット裏で真正面の席だったんだけど、センターステに立ってる骨組みの柱に何度視界を遮られたことか!メインステのドラムなんて全く見えなかったよ(泣)なのであたしの見えてないところでやらかしてるかもですが、明らかな出とちりとかマイクトラブル的なものはなかったかなと。
あ、昨日と今日で微妙に変更もありました。登場位置とか、ワッハッハーがおばロックになったりしてました。
今日は翔ちゃんとカツン3人(中丸田口亀梨)が遊びに来てくれました。翔ちゃんはMCに参加。今まで雑誌等でレンジャーコスを見て『この人達何やってんだろう?』って思ってたらしいのですが、すっごい面白かった!って言ってくれました☆ありがとー!主にキミくんとのドラマエピ、キミくんが翔ちゃんにお蕎麦おごった話、あとエコ特番の宣伝してました。ツアーTシャツ着て出てきてくれたんだけど、Vネックだからなのか違和感なく着こなす櫻井さんが素敵でした(笑)
カツン3人はラストで登場。最初中丸と着ぐるみ2体(カツンコンで出てくるのかな?)でステージ上がってきて散々お手振りして曲が終わり、紹介時に着ぐるみの顔を取ると田口亀梨でした。亀ちゃん、サングラスしててちょっと笑った。カッコイイけど首から下、着ぐるみだからね(笑)中丸も『楽しかった!』って言ってくれました。ありがとー☆
3時間超、ホント楽しかった♪あたしは次長野ですが、∞の皆さんは熊本だね。熊本も∞とeighterで間違いないライブにしてください☆
:::コンサ:::】 | top↑
ドーム1日目。
ドームはやっぱり祭りでした!
広島・仙台のセトリに数曲増えてました。広いからね、曲増やしたり間奏長くしたりしないと移動間に合わないからね。増えたのは
・ミセテクレ
・ヘブンリ
・好きやねん
・ワッハッハー
かな?まさかミセテクレが見れるとは思わず大興奮!あとダブルアンコにロマネ。予想できるサプライズだったけど、その気持ちが嬉しかったよ。eighterの大合唱に満面の笑みなすばに泣きそうになりました。すばに限らずメンが喜ぶなら我を忘れて何でも出来ちゃうのがeighterだと思ってます!
あ、ドームver.でひとつだけ不満が。イッツマイソウルは固定マイクで歌ってください!今回あのでっかい画面付きのトロッコに乗って完全にお手振り煽り曲になってしまったので(泣)これ踊るマルちゃん(と、それを見て爆笑する忠義)見なきゃ物足りないんだよぅ(笑)
忠義くんに関しては『アカイシンキロウ』でマイクトラブル。出てきた時点で様子おかしくて、歌始まってるのに声聞こえない…両手広げて『マイクない!』アピール。一旦ハケるも間に合わず苦笑いのまま踊るしかない忠義くん(笑)でも歌わないおかげでJr.並みにシャカリキに踊ってちょうカッコ良かった!個人的には災い転じてなんとやらでした。近いとこで見れたのもラッキーだったな。でもソロ部分聞けなかった(助けて歌ってくれた安田ありがとー)ので明日は失敗しませんように!
レンジャー劇中歌で歌詞飛んで『ラララ~』(笑)仙台から1週間しか経ってないんだからしっかりして!
最後の挨拶、ヒナがお決まりの『大事な~大事な~』言ってる時、クネクネしながらヒナの真似する忠義が面白すぎた。何だろうあの軟体動物(笑)
全体的にご機嫌ぽかったです。ダッグアウト上に登ったりしてたし。どっかで下に降りててくてく歩いて、ちょっと助走つけてステージに上がってたんだけど、ちょっとよろけたし、何よりお尻あたりのズボン破けそうで焦った(爆笑)あとビズは仙台より良くなってた気が…髪型変えてないよね?でもなんかすごい男前だった~☆
他メンは…すばはいつものごとく歌ってる時は超絶男前でレンジャー時は可愛すぎだし、安田の金パ復活嬉しかったし、マイク不調あったけどやっぱり見てて飽きないマルちゃんとか、そのマルに自分のヘッドセット貸して上げるために近寄った隙を見て、マルのおでこにチュウした錦戸とか、80年代アイドルヘアなヒナとか、シュッとしてビズ最高だけど、やっぱりレイニー踊れないキミくんとか…良い意味で相変わらずな∞さんでした◎大きい箱でもこんだけ楽しいって凄いよね。そしてほぼ生歌なのも。最近他のジャニコン行ってないから分からないんだけど皆そういう傾向なのかな?スゴいねー。ただやっぱり音が跳ね返るから、レンジャーとかMCとかボソボソ喋られると聞き取れないのが残念(泣)
今日は優馬くん観に来てて1曲歌っていかれました。ドラマ主演決まってる優馬くんに、
キミくん『(ドラマ出て)ナンボもらうん!?』
フォーラムでコンサをする優馬くんに、
キミくん『誰が出るん?』
優馬くん『B.I.Shadowとか…』
キミくん『びーあいしゃどう?!ヒナちゃんのソロはわんずしゃどうやで!♪わっどぅ~』
ヒナ『それはええねん!』
キミくんこの流れ気に入ったのか、2~3回やってました(笑)
ベテランのExplosionカットになっちゃってちょっと残念↓

なんやかんやで祭りは明日も続きます。楽しむぞー!!
:::コンサ:::】 | top↑
◎お願いです◎
※しばらくエントリーのトップにあげさせてもらいます。

以下チケットを探してます。

関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE

仙台ホットハウススーパーアリーナ
5/24(日)13:00公演
2枚

長野ビッグハット
7/12(日)17:00公演
2枚

お心当たりの方は拍手、またはプロフのメアドより連絡ください。お友だちやお知り合いの方は直接連絡くださいませ。
よろしくお願いします!!
:::コンサ:::】 | top↑
祝☆初日
∞さん、09ツアー初日おめでとうございます。早速セトリ&ネタバレを漁ってみたんですが…まず、まさかの復活にビックリ!ネタあるんですかね(笑)あ、ソロ曲はないとかで…でもアルバム曲はほとんど、ユニット曲もやるみたいですね。あ~Kicyu覚えなきゃ!←こればっかりだね
キミくんハピバもやったみたいで。良かったねーキミくん。忠義ハピバも仙台でやってくれるかなぁ…。
とにもかくにもいよいよスタートってことで、ベテランやスタッフさん共々ケガのないよう京セラまで出しきってくださいッ!
:::コンサ:::】 | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
