スポンサー広告】 | top↑
オーナー再び。
出ちゃうんですって!DVDが!SHOCKの!2008年の!オオクラオーナーの!
わーい♪~ヽ(´▽`)/~♪
あれ映像で残るなんて幸せすぎます!!楽しみだなぁ( ´艸`)なんかちょっと…大倉担、幸せすぎませんか?椿くんかわゆすだし(あ、明日ラジかる出るんだっけ)、ヤスケン終わってもソロコンあるし、ソロコン終わってもSHOCKDVD出るし。冬コンなくても生きていけそうです。んふふ。
:::SHOCK:::】 | コメント(0) | top↑
しょーますとごーおん!
2008年SHOCK千秋楽おめでとうございました!

結局おかげさまで5回観劇出来ました。こっちにしてみたらあっと言う間だった2カ月だったけど、忠義にとっては「短くはなかった2カ月」だったんだね。きっと毎日充実してても考えること、感じることがたくさんあって濃密な2カ月が過ごせたことと思います。このSHOCKで忠義が出会った全ての人・全ての出来事が、これからの忠義にとっての糧となることを願ってやみません。ほんっとに頑張ってたから…甘いと言われても、まだまだと言われても、あたしは涙が出るくらい嬉しかったです。持てる力以上のものを見せてもらった気がします。座長はじめカンパニーの皆様、スタッフ様、本当にお疲れさまでした。素敵な舞台をありがとうございました!
DVD化熱烈希望!(笑)
:::SHOCK:::】 | コメント(0) | top↑
Endless SHOCK@帝国劇場 2/2 18:00
最後の挨拶で耳に髪かけて出て来たー!
ちょ、ホントに萌えた…。

2階後方列よりMさん(@町田)と参戦。


and more...
:::SHOCK:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Endless SHOCK@帝国劇場 1/24 18:00
衣装に若干余裕ができてる(*´∀`)

↑今日一番に思ったこと
見る度痩せてる気がするんだけど無事かなぁ?親子丼じゃ足りないんじゃないの?!もっと食べて!

というわけで初平日SHOCKです。
1階中程列よりKちゃん(@翔央)と参戦。
例によって自分用思い出し感想文。

◆挨拶&客いじり
オ『どちらからお越しですか?』客『仙台』オ『せんだいっ!それはまぁ遠くからニューヨークまで…ありがとございますねぇ♪』これノリのいい客にニューヨークから来たとか言われたらどう返すんだろ(笑)
いつもはここで終わるんだけど、今日はさらに続きます。最前の客が買ったと思われるポスターの穴を覗きながら『これ誰のポスターですかぁ?』←ちっちゃい子みたいでかわいい!客『光一くん』オ『コウイチの…ぼくのも買ってくださいよぅ(>_<)』ブリッコ出たー!(笑)ちょっと笑い起きてた。ちょ、忠義がアドリブかませるようになって、しかも笑いまで取れるようになったよキミくん!(なぜキミくん)
ハケる時のオバケに脅える『ひゃぁっ』ってまぬけな声がなくなってた。

◆ワールドアドベンチャーのアメリカで女ダンと踊るとこがあるんだけど、一切女ダンと目を合わせてなくて面白い。他の人達は笑顔で目合わせてんのに…相手のダンサーもめっちゃ笑顔で見てんのに!(笑)恥ずかしいの?恥ずかしがってる場合じゃないんだけど!何なんだろ…てか普通に振りとして顔見合わせるのもあるのに、あれは何でダメ出しされないんだろう…。

◆太鼓バチ折れたかなんかで、一本捨ててスペア取り出すのが男前だった。

◆ソロ歌、なんか今日すごい気持ち入ってて、この場面で初めてウルウルきた。生歌なので、声ひっくり返ったりしちゃうんだけど、それが逆にガツンとくる。
◆コウイチ復活はやっぱりビリー。あまりにも出来なさすぎてオオクラだけやり直すも、回しはじめから自分の腕にもつれて笑われる。『オオクラ逆!』もはや逆とかそんな問題でもなく…どんくさすぎてツライ(笑)

◆夜の海、2回転くらい自転する振りがあるんだけど、今日30度くらい傾いてどっか飛んでいきそうだった(ノ∀`)回転、上手ではないけど、今まで割りとごまかせてたから、あんなブレたの見てちょっと焦った。

結構慣れてきたように思います。最初見た時と全然違う!日々成長していってるんだなぁ…すごいよ。セリフが走ることもなかったし、振りも安定してきたかと。てか振り抜けしないのはすごいと思う。

なんか半端だけど、レコメン聞きたいからこれにて!
:::SHOCK:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Endless SHOCK@帝国劇場 1/19 18:00
自分用思い出しレポ。
時系列めちゃくちゃです。
思い出すまま書き出し!

2階A席よりMさん(@町田)、Yちゃん(@錦戸)と参戦。



and more...
:::SHOCK:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
