スポンサー広告】 | top↑
自分の時間が全くありません。もーしんどい。仕事がウザすぎる。やることいっぱいで、やってもやっても終わらなくて、笑えてきた。てかもう笑うしかない。笑いながら頑張ります。

あ、現実は地味に頑張ってます。2月第二土曜日も約束しました♪多分全く気にしてないだろうけど(笑)でもまぁやるだけやってみます。
:::モブログ:::】 | top↑
またまた
お仕事がいっぱいいっぱいです。
毎日、会社にいられるタイムリミットまで仕事してます。12月と1月の給料凄いだろうなー。これはSHOCK増やせってことですか?…と思ってたらお誘いキタ━━(゚∀゚)━━!!平日だけど、絶対行くー!
今日のレンジャー読んで泣きそうになったあたしは明後日確実に号泣ですねそうですね。カミカミだってなんだって、一生懸命やれば伝わるから。だからそんなの気にせず、持てる力を発揮して、2カ月後成長した姿を見せてください。
ずっと俳句詠んでた錦戸の心を動かした今年のSHOCKがさらに楽しみになりました。
しかしなんか喉がいがらっぽくて咳が出るーヤバイ!風邪ひいてる場合じゃないんだよ!耐えろ自分!
明日こそ早くあがって明後日に備えたい!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もっと本気にしてればよかった
やっぱり火のないところに煙は立たないんだね。
何かの試練だと思って受け止めます、現実を。

忠義、SHOCK出演おめでとう。

ダメ元でお願いします。
SHOCKいつでもいいので譲ってくださる方いたらお願いします。せめて一回見たいです…。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
家が遠いのっ!
まっすーとブタ10匹で『なんとかなるさ』がツボって笑い死ぬかと…!
江東区をえとうくと読む小山くんが本気で心配です。
生KちゃんNEWS。

上から目線の人は可愛いね。今更ながらちょう早口だね。勢いだけのトークが笑えます。

あー…真冬のナガレボシはいい歌だねぇ。
あーNEWSコン行きたいよぅ…。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
マスク大発生(@帰宅電車内)
やってもやっても仕事が片付きません。自分の机の中も上もいっぱいいっぱいです。ほんとにヤバイー!これからもっときつくなるとか想像がつきません。しかし自分だけじゃないしね、残業してるの。頑張りますよ。…でも、でもね。上からの頼まれ事に文句言って、社員以外の人に自分の仕事手伝わせといて、みんなよりも先に上がる社員さん。ちょっとおかしくない?その時間に帰れるなら自分でやれるんじゃないのかな?最近社員より派遣の方が遅くまで残業してます。何とも思わないのかな…自分だけいつも早く帰って。残業するのがエライとかすごいとか言ってるわけではなく、何でこっちが残業しなきゃならない状況になってるのかって話。もうちょっと仕事の割り振り考えた方がいいと思う。
あーもう愚痴ばっかりで嫌ですね。いかんいかん。でも明日はそんなうさをはらすべく、課内の派遣仲間と忘年会です。みんな色々たまってるみたいだから、パァーっとやってきます!

今日はレコメン、重大発表があるとか。流行語大賞逃した、か来週∞がゲストです、かそんなところだと思ってますが。期待せずに聴きます。
ま、その前にシゲドラマ!って今から帰るのに間に合わねー_| ̄|〇ママンに頼みます…。さ、早く帰ろっと!
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
