スポンサー広告】 | top↑
!お知らせ!
誘っていただいたのでmixi登録してみました!
何にもわかってないまま始めちゃったけどいいんだろうかw
マイミクなってくれる方はご一報を!
てかどうにか連絡する方法はあるのかな?それすらわからーん!
ちまちまカスタムしていきますのでよろしくです。

:::日常:::】 | top↑
ハピバ。
今日はクールで男らしさ満載、でもおっちょこちゃい(笑)なあの方のお誕生日!




and more...
:::EXILE:::】 | top↑
そろそろ潮時…?
モバイルにアップされる写真のてっちゃんがいちいち可愛くて日々悶絶しています。
今は舞台のお稽古だけなのか、童顔に無精髭がたまりません(笑)
っとに癒されるわぁ☆
年末、生で観たてっちゃんのカッコ可愛さっぷりたらなかなかの衝撃だったけど、やっぱり写真でもかーいーねぇぇぇぇ!




and more...
:::EXILE:::】 | top↑
小吉。
地元の神社にお参りに行きました。ここ来るの何年ぶりだろう…!地元の小さい八幡さまだけど、30分くらい並んでお参りして、おみくじ引いたら将吉…もとい小吉だったヽ(´▽`)/
あんまり良いこと書いてなかったから結んできちゃったけど(あ、写メるの忘れた)

しかし…明日から仕事とか冗談だよね??今年早過ぎだー。せめてあと1日…って年始から後ろ向きになってても仕方ない!
明日から春先までは忙しい日々が続くけど、お楽しみもあるし!

ぜってぇ負けねぇの精神で頑張りますッ!
:::日常:::】 | top↑
2010年すたぁと!
新年あけましておめでとうございます!!
ただいま、某所から帰宅中です。

今年の年越しは今まで生きてきた中で一番充実してたかもしれません。幸せな時間の中で2009年が終わって、幸せな時間の中で2010年がスタートしました!
マジ楽しかったし、個人的に良い思いもできました♪思い出すとニヤニヤしちゃう!ヤバーイッ!


とりあえずお家帰ったら諸々、レコってたのを見て寝まーす。久々オールはキツい。。。

なんかもうすでに2010年のあたしのベクトルの方向は決まってしまった感がありますが、今年もどうぞヨロシクお願いします☆

2010年元旦 Rey
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
